

K-cupついに開幕!(そして1次リーグ結果投票所)

※投票は全チーム完了していませんが大会時間終了したためチーム変更していただいて結構です♪

時は来た!皆様準備できましたか!?
私はまだです(笑)
ということで開幕当日です!
アプデなんかあったりして時間的に皆様にはご迷惑おかけしますが、試合数的に考えて時間は延長なく当初の予定通りいきます!

なお、大会開催中でも各々が終わった順に随時結果は受け付けますので、こちらのコメント欄にご報告下さいませ♪
(詳しい投票方法は前の記事をお読み下さい。)

一次予選リーグの結果に関しましては最悪でも17日の朝までにはあげれるようにいたしますのでご協力、ご確認のほど、よろしくお願いします。

数チーム確認がとれてませんが、当日時間までにこだわりチームになってない場合は公正を期すため、不戦敗扱いとさせていただきますのであらかじめご了承ください。


それでは皆様の検討をお祈りしつつ…目指せ!初代Kodawari King!

そして最終組み合わせ表です!
(グループB、グループDは欠員のため、変更になっております。ご注意ください。)

ーグループAー
(グループA集計完了しました。チーム変更して結構です)

①☆上田エンジェルズ☆(イケメン)
486505829

②陸奥圓明流(イタリア)
182497817

③FC山口(日本)
574074001

④モーモーFC(バルセロナ)
736692014

⑤呉ンティータランティ(ドイツ)
480511844

⑥FC NAVY(ブラジル)
154406650

⑦博多むささびーず(バイエルン)
686291772


ーグループB(死のグループ)ー

①FCチワワ鈴鹿(ユベントス)
868921577

②スタンダード(イングランド)
629694161

③伊勢オシャーレ(イングランド)
543065395

④アーリー四日市(イングランド)
2984720975


⑤SGリニアン(スペイン)
568713944

⑥アーセロナFC(ACミラン)
931960939


ーグループCー
(グループC集計完了しました。チーム変更していただいて結構です。)

①上田ルミエール(ブラジル)
739339727

②大分ドンポンズ(オランダ)
984446231

③ミナミ(ブラジル)
701240500

④アヴァンツァーレ(イタリア)
643481664

⑤磐田の杜(アルゼンチン)
2202906572

⑥FC日立(イングランド)
2118536973

⑦沖縄ソレイユ(バルセロナ)
509418266


ーグループDー
(グループD集計完了しました。チーム変更していただいて結構です。)

①テイクシー横浜(☆5縛り)
342783104

②( •ॢ◡-ॢ)-❤(スペイン)
951187188

③浦和ネコモン(ドイツ)
618470210

④モモ川崎(ACミラン)
668228142

⑤紫塚オイナリー(日本)
173514161

⑥備前ヤーキーズ(オランダ)
643857342

【重要】K-cup大会日程決定!(変更の可能性あり)

さて…月間日程が出ません(笑)
それなんで日程決めちゃいます!(笑)
対戦の際、ご自身のフレンド様以外と対戦の際は招待IDをご利用下さいませ♪
対戦相手が☆70以下になってない、縛りになってないなどありましたら
ご連絡くださいませ。


15日の12時から0時まで(一次リーグ)

16日の12時まで(一次リーグの結果投票)

17日の12時から0時まで(決勝トーナメント一回戦及びtoto投票終了)

18日の12時まで(一回戦の結果投票)

22日の12時から0時まで(準決勝)

23日の12時まで(準決勝の結果投票)

24日の12時から0時まで(決勝及び3位決定戦)

25日の12時まで(決勝及び3位決定戦の結果投票)

※集計や円滑な大会運営の都合上、期日までに投票がない場合、不戦敗扱いとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。


以上のスケジュールになります!なお、開催週に無制限戦が行われる場合、再度日程を組み直しますのでご足労おかけしますが逐次、ブログにて確認お願いします!

最後に、スケジュールを皆様が確認できたか把握したいので、参加者の皆様は確認しましたとコメントお願い致します。
(グループBは欠員が出たため、組み合わせにご注意下さい)

それではお忙しい中、色々大変かと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

PS たくさんの監督様よりゲーム内アイテムを多数ご協賛いただきました♪

それにより褒賞をさらにグレードUPしますが詳細はいましばらくお待ち下さい。
(詳細更新いたしました♪)

ご協賛いただきました監督様は後で紹介させていただきますが、先だって本当にありがとうございました!

K-cup 投票方法及び褒賞発表!

さて明日、予定通り運営が日程をだしてくれると信じて…大会日程より先に投票方法です!集計の都合上、水曜日と金曜日の12時(昼)までの投票ご協力お願いします。
(大会は火曜日&木曜日の12時~0時を予定しています。)

チームごとに番号が割り振ってありますので私を例に取ると

上田ルミエール(チーム名)
グループC(グループ名)
②1-1
③0-2
④1-3
⑤3-3
⑥0-3
⑦1-2
0勝4敗1分 得失-8(これは任意ですが書いていただけると集計する私とカミさんが泣いて喜びます 笑)

と言ったように投票(コメント)お願いします。(左がご自身の得点、右が失点)

なお、公平感、ワクワク感を増すため、コメントは



のように非公開での投稿お願いいたします♪
(ネタバレは各自交流にご利用下さい 笑)

…そして褒賞発表します!

1位 サプリ30本&ドリンク15本 備前ヤーキーズ様セレクション優勝記念ユニフォーム(備前ヤーキーズ様提供)

2位 サプリ20本&ドリンク10本

3位 サプリ15本&ドリンク10本

4~8位 サプリ5本ドリンク4本

努力しま賞(一次リーグで1番得失が低かったチーム)
ドリンク10本(鹿児島エイトクラブ様提供)&招待ID(備前ヤーキーズ様提供)

ベストインパクト賞(私の独断)
サプリ 8本

になります!(足りない分自腹だからしょぼいとか言わないように…笑)

なお!皆さんが最後まで楽しめるように惜しくも(惜しくなくても 笑)
一次リーグ敗退が決まった皆様限定で決勝トーナメント一回戦がはじまるまでに優勝者を当てるトトカルチョを開催します!(参加は任意です)
見事優勝者を当てた方にはもれなくドリンク3本を差し上げます!

最後に日程が出ないまま皆様にはご迷惑おかけしてますが…日程が出た翌日までには大会日程出しますので、とにかく楽しみましょう!(開催は来週以降で 笑)

k-cup組み合わせ決定!!

ザワザワ…静まる会場にどよめきが起こる!ルミエール会長が組み合わせの封筒を持って現れた…!!



てなことで厳選なる抽選の結果(あみだくじアプリ)、組み合わせが決まりました!



さて……皆様お待ちかねの組み合わせはこれです!



ーグループAー

①☆上田エンジェルズ☆(イケメン)
486505829

②陸奥圓明流(イタリア)
182497817

③FC山口(日本)
574074001

④モーモーFC(バルセロナ)
736692014

⑤呉ンティータランティ(ドイツ)
480511844

⑥FC NAVY(ブラジル)
154406650

⑦博多むささびーず(バイエルン)
686291772


ーグループB(死のグループ)ー

①FCチワワ鈴鹿(ユベントス)
868921577

②スタンダード(イングランド)
629694161

③伊勢オシャーレ(イングランド)
543065395

④アーリー四日市(イングランド)
2984720975


⑤SGリニアン(スペイン)
568713944

⑥アーセロナFC(ACミラン)
931960939


ーグループCー

①上田ルミエール(ブラジル)
739339727

②大分ドンポンズ(オランダ)
984446231

③ミナミ(ブラジル)
701240500

④アヴァンツァーレ(イタリア)
643481664

⑤磐田の杜(アルゼンチン)
2202906572

⑥FC日立(イングランド)
2118536973

⑦沖縄ソレイユ(バルセロナ)
509418266


ーグループDー
①テイクシー横浜(☆5縛り)
342783104

②( •ॢ◡-ॢ)-❤(スペイン)
951187188

③浦和ネコモン(ドイツ)
618470210

④モモ川崎(ACミラン)
668228142

⑤紫塚オイナリー(日本)
173514161

⑥備前ヤーキーズ(オランダ)
643857342


以上の組み合わせになります!大会日程が出るまで各監督様、作戦を練って下さいませ♪

次回は結果投票のルールなど説明いたします♪
ドリサプまだの方もよろしくお願い申し上げます。

組み合わせも決まりましたのでレセプションルームでの交流に花を咲かせて下さい(笑)

k-cup参加チーム用レセプション会場

こちらはせっかくお集まりいただいた、こだわりを持つ監督様達のための雑談、交流の場とさせて頂きます。
コメント欄をご自由にお使い下さい
(最低限のマナーは忘れずに…笑)

ご自身のポリシーを語るもよし、交流からフレンドを求めるもよし、とりあえず私から言えるのは、お集まりいただいた監督様は全て強豪と呼ばれるチームばかりで私自身、ガクプルしております(笑)

Androidの方々、iPhoneの方々、隔たりなく強敵(とも)として交流していきましょう♪

皆様も、いい機会だと思いますので楽しくいきましょう♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
