

ブログのコメント表示の変更

カミさんからの提案でコメントがいままで新しいのがドンドン下に来てましたが逆にしました(新しいのが上にくるようになります)
フレンド交流のブログみたいにコメント数が増えた際に見る手間を少しでも楽にするためですので慣れるまで大変だと思いますがよろしくお願いします♪

うえだるみえ〜るでした♪(笑)

★☆素敵なプレゼント(๑>◡<๑)☆★

こんにちはヽ(。・ω-。)★


え〜と…昨日今日と2日連続で、素敵なプレゼントをもらいました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

よくお話しするフレンドさんがルーミーを持っていることが発覚したんです(人゚∀゚*)

そりゃ…欲しいよね〜と思ったので、下さいとおねだりლ(^ω^ლ)笑

そしたら…………来たんですよლ(´◉ε◉`ლ)カモーン
待望のルーミーが…きたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪










ウェインルーニーって誰Σ(゚д゚lll)!?
ルーミーぢゃない………よね∑(゚Д゚)??



一応、受け取ってみた(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165522.jpg




誰やねん((((;゚Д゚)))))))笑

正しいのFWだけぢゃん(*/∀\*)イヤン笑


そして…今日も送られてきました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑




image_20130716165525.jpg



ゾフ…(人゚∀゚*)??
アタシ持ってるけど…今度はどんな選手だろ(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165527.jpg




こんな選手でした(*/∀\*)イヤン


黒っっっ((((;゚Д゚)))))))

だから誰やねん!!パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑

しかもMFって…GKぢゃないんだ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑



こんな風に笑わせてくれるフレンドさんがいる事を誇りに思います(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

アヴァンツァーレさん、ありがとぉm(_ _)m

アルサントが出たらプレゼントしますね(*^m^*) ムフッ笑



そうそう!!
昨日の最終日の事は、アタシが単独でやっているAmebaのブログの方に書いてあるので、興味のある方はどうぞ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪



☆上田エンジェルズ☆でした(๑>◡<๑)


テレフォン人生相談

本日のご相談はラジオネーム
『潰れたうんこ』
さんからです。
※プライバシーのため、ここから音声を変えて放送します。

あの〜・・・通りすがりのイケてるメンズに

『YOU❗ 子どものためにそれいけパンとっちゃいなYO❗』

と言われたのでワクワクしながら落としたんです・・・それを見ていた妻が

『ワタシモソレトル❗ソレフリーナノ❗カムヒィヤァー❗イエス❗タカスクリニック❗』

などと言ってアプリを落としたんです・・・
そうしたら子ども云々ではなく

『これ・・・サッカーよりムカつくわ❗』

と言って私が妻より先に進むと軽くキレられます・・・

ちなみに肝心の息子は操作が出来ない上に半端なくダレヨ・・・あっ❗ヨダレがついた指で画面を触ってきます。画面のパンに食欲を掻き立てられてる食いしんBOYなのでしょうか❓

先生がた御回答お願いします

ちなみに私は最近加齢臭がします。(笑)

フワッフワッ♪

今回だけは分かる方だけに分かっていただければいいです。
カミさんも私も逆に心配しています・・・
2人で何が出来るかを3秒くらい真面目に考えましたさ・・・
そこで出た結論は

このBFB(ボルダリング ファン ブログ)を盛り上げる❗

ことです❗(キッパリ)
ワタシ本気です❗師匠見ててくださいね♪
近いウチに・・・フワッフワッ♪

ウエンツ瑛士でした♪

※ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。

歴史

元々はロープを使用したフリークライミングの練習的な位置づけだったが、クライミングから確保という要素が取り除かれ、より純粋に岩を登る事に集中できる。また必要な装備が少なく手軽にはじめられる事から、ボルダリングを中心に行うクライマーが増えており、現在では独立したフリークライミングの一形態となっている。

グレード

ボルダリングの課題の難度を示すために、課題に対しグレードが付けられる。ただグレードは定める者の主観にて決まるので常に賛否が付きまとい、そのエリア内の一応の目安ぐらいの位置づけとなっているのが現状である。

国内では、草野俊達によって発案された「級段方式」が現在では一般的である。小川山の「エイハブ船長」(1級)、御岳の「忍者返し」(1級)の2つの課題がグレード体系の基準であるとされている。8~7級ぐらいが初心者の入門用で、初段あたりから上級の部類となる。

段級グレードは各グレードにおける難度の幅が広いことが特徴であり、「やさしめの初段」や「むずかしめの初段」といわれる課題が存在する。近年ではよりグレーディングを明確にするために+や-をつけて標記されることもある。

海外でよく用いられているものとしてはアメリカのVシステム、フランスのフォンテーヌブローシステムなどがある。グレード間の換算表が発表されることもあるが、グレード自体のばらつきと同様に一応の目安くらいにしかならない。

以上wikiから抜粋でした♪
私もリアルに身体動かしてないなぁ・・・子供がもう少し大きくなったら少しづつ動かそう♪

以上❗小池徹平でした♪

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
