

k-cupついに決着!!

とうとう二週間に渡り行われたK-cupも終わりを告げた…。はたして頂にたったのは!…とその前に大会を利用しない大会ということで皆様のご協力なしでは成り立たない大会でした!深くお礼申し上げるとともに、至らぬ点が多く、皆様に多大なご迷惑お掛けしましたことを深く謝罪致します。申し訳ありませんでした。


それでは結果発表です!!

優勝 沖縄ソレイユ
4勝1分 勝ち点13 得失5

準優勝 上田ルミエール
3勝2敗0分 勝ち点9 得失2

沖縄ソレイユさんバルサが長き戦いを勝ち抜き完勝!!
ルミエール決勝に限ってエディーマーフィー…いや…ジジーニャ不発!

優勝候補が下馬評に違わぬ強さで初代K-cupの頂に立つ!!


なお今回提供という形でゲーム内アイテムを頂いた皆様、ありがとうございます! (順不同)

備前ヤーキーズ様
鹿児島エイトクラブ様
陸奥圓明流様
スタンダード様
モーモーFC様
モモ川崎様
伊勢オシャーレ様
イナーカ鳥取様
ダイナマイト四國様
FCチワワ鈴鹿様
呉ンティータランティ様
ミナミ様
浦和ネコモン様
大分ドンポンズ様
SGリニアン様

次の記事で表彰式及び総括を行いたいと思いますので今しばらくお待ち下さいませ♪

K-cup 準決勝結果及び決勝組み合わせ

お待たせしました!ついにセミファイナル…二週間に渡り行なわれるK-cupも頂に向けた最後の決戦に向け、激戦が行われました!
早速結果発表です!!



沖縄ソレイユ
4勝0敗0分 勝ち点12 得失10
----以下失格----
呉ンティータランティ
不戦敗


圧倒的破壊力!ついに目覚めたバルサ軍団!その確かな力を元に決勝の地へと歩を進めた!
(呉さんに関しましては、取れる限りの連絡は試みましたが、残念ながら連絡が取れませんでした。大会レギュレーションに則しまして不戦敗扱い、及び失格扱いとさせていただきます。呉さんご本人、そしてソレイユさんにお詫び申し上げるとともに、totoに関しましては呉さんにご投票いただいた方への補償は別途思案いたします。)




上田ルミエール
3勝1敗0分 勝ち点9 得失4
----以下3位----
浦和ネコモン
2勝0敗2分 勝ち点8 得失3

実力伯仲…いや予想を覆すルミエールブラジル守護神セザレスのファインセーブ!
W杯の屈辱を返すべく、相手GKコーンに五分の展開に持ち込み、優勝候補の一角、トータルバランスno.1チーム 浦和ネコモンさんを崩すことに成功した!
簡単に言うと…マグレ!



---決勝戦---
上田ルミエールvs沖縄ソレイユ

奇跡のジャイアントキリング連発!空気を読まない主催者、上田ルミエール率いるカナリア軍団が沖縄ソレイユさん率いる難航不落のバルサ軍団を苦しめる事が出来るのか…
奇しくも予選同グループ!しかしながら予選時は上田ルミエールは沖縄ソレイユさんバルサに引き分け、沖縄ソレイユさんは上田ルミエールブラジルに快勝!
はたして決勝は予選の二の舞か、それとも掟破りの主催者優勝するのか!

決戦のホイッスルは24日12時から!!
(決勝は5試合でお願いします♪)

K-cup 決勝トーナメント1回戦結果発表!

ついに幕を開けた決勝トーナメント!
国の威厳とクラブチームの威厳がぶつかり合い、しのぎ合う…では結果発表!ですが、諸事情により発表順を変えます(笑)

①呉ンティータランティ
2勝1敗 勝ち点6 得失3
----以下敗退----
モモ川崎
1勝1敗1分 勝ち点4 得失0


②上田ルミエール
3勝0敗0分 勝ち点9 得失4
----以下敗退----
モーモーFC
0勝1敗2分 勝ち点2 得失-2


③浦和ネコモン
2勝1敗0分 勝ち点6 得失3
----以下敗退----
スタンダード
1勝1敗1分 勝ち点4 得失0

そして!

④FCチワワ鈴鹿
2勝1敗0分 勝ち点6 得失1 アウェイ
ゴール数4

沖縄ソレイユ
2勝1敗0分 勝ち点6 得失1 アウェイ
ゴール数4

全くの一緒!!これにより大会レギュレーションに基づき、急遽作ったコイン(笑)でコイントスを行いました!

結果…





沖縄ソレイユさん勝ち抜けになります!(チワワさんマジすみません…)

これにより準決勝のカードが決まりました!

準決勝
◎呉ンティータランティVS沖縄ソレイユ


広島絶対王者が運も持ち合わせたBFBのトップランカーに挑む!
超破壊的2TOPが組織的トータルフットボールに通用するのか注目です!


◎上田ルミエールVS浦和ネコモン


ブラジルVSドイツ 準決勝 グループ首位通過同士…なんか嫌な予感タップリな対戦(笑)
掟破りの主催者優勝を目指し守備無視の型破りな攻撃陣がテッペンに通用するのかがポイントです!

以上2試合、間はあきますが22日(火)12時キックオフです!
試合数は4でお願いします!

K-cup決勝トーナメント1回戦及びtoto受付開始♪

さて決勝トーナメント組み合わせです!

①呉ンティータランティ(A1位)vsモモ川崎(D2位)

②FCチワワ鈴鹿(B1位)vs沖縄ソレイユ(C2位)

③上田ルミエール(C1位)vsモーモーFC(A2位)

④浦和ネコモン(D1位)vsスタンダード(B2位)

以上です!
こちらに残られたチームは17日12時から0時まで決勝トーナメント1回戦を戦っていただきます!

今回違うのは各対戦相手と三回戦って下さい♪

例)
上田ルミエール(チーム名)
モーモーFCさん(確認のため、対戦相手をお書き下さい。)

①0-3
②2-2
③3-2

1勝1敗1分 得失-2

このようにお書き下さいませ♪
(結果に関しましてはこちらのコメント欄にやはり管理人に秘密のコメントでお願いします!)

それにしても凄い組み合わせ…
広島の絶対王者、呉さんとヤバイからのLゲッター モモ神

前評判で優勝候補同士のチワさんとソレイユさん初戦マッチアップ

掟破りの主催者優勝を目指す私と三重産A5ランク モーモーさん

てっぺん対決!真のチェックユニ争い ダードさんとネコモンさん

私が楽しんでます(笑)




そして…予告通り同時に優勝者当てtotoを開催します!

惜しくも決勝トーナメントに残れなかった皆さん方にチャンスです!

優勝者を当てるともれなくドリンク3本差し上げます!

そして、この三本と言うのは最低保証数です…。

つまり、優勝者的中した方が少ないほどプレゼント本数を上げます!(最大30本、例えば二人が的中場合は15本ずつと単純分割していきます。)
人気どこにかけて3本狙いか一発を狙うか…
投票は1度きりで変更はなしでお願いします♪

投票方法はこちらのコメント欄に優勝予想チーム名をお書き下さい!
(結果投票とは逆に公開コメントでお願いします)

もちろん、今大会参加チーム以外の方の投票は無効です(笑)

期限は決勝トーナメント1回戦開始時間までです!

もちろん投票参加は強制ではありませんのでお気楽にどうぞ♪

K-cup一次リーグ結果発表!

静かに…しかし激しいこだわりのぶつかり合いがついに始まりました!

はたしてW杯コスタリカのようにジャイアントキリングは起こるのか…
前評判の高いチームが順当に勝ち上がるのか…

一次リーグ結果発表です!
(一部、記載間違いは精査しましてこちらで訂正いたしました。)

◎グループA

呉ンティータランティ
6勝0敗0分 勝ち点18 得失7

モーモーFC
4勝0敗2分 勝ち点14 得失9

−−−−以下敗退−−−−

陸奥圓明流
4勝1敗1分 勝ち点13 得失9

☆上田エンジェルズ☆
3勝1敗2分 勝ち点11 得失4

博多むささびーず
2勝2敗2分 勝ち点8 得失1

FC NAVY
2勝3敗1分 勝ち点7 得失−2

FC山口
1勝2敗3分 勝ち点6 得失-3


◎グループB

FCチワワ鈴鹿
5勝0敗0分 勝ち点15 得失11

スタンダード
3勝1敗1分 勝ち点10 得失8

−−−−以下敗退−−−−

アーリー四日市
3勝1敗1分 勝ち点10 得失3

伊勢オシャーレ
2勝1敗2分 勝ち点8 得失4

アーセロナFC
2勝1敗2分 勝ち点8 得失1

SGリニアン
不戦敗(こちらの確認の不手際もあると思いますので、今回はドリサプ返却させていただきます。それでご了承くださいませ。)


◎グループC

上田ルミエール
5勝0敗1分 勝ち点16 得失15

沖縄ソレイユ
5勝1敗0分 勝ち点15 得失10

−−−−以下敗退−−−−

大分ドンポンズ
5勝1敗0分 勝ち点15 得失9

磐田の杜
4勝1敗1分 勝ち点13 得失5

アヴァンツァーレ
3勝1敗2分 勝ち点11 得失1

FC日立
3勝2敗1分 勝ち点10 得失3

ミナミ
0勝5敗1分 勝ち点1 得失−10


◎グループD

浦和ネコモン
4勝1敗 勝ち点12 得失9

モモ川崎
3勝1敗1分 勝ち点10 得失3(アウェイゴール数 7点)

−−−−以下敗退−−−−

( •ॢ◡-ॢ)-❤
3勝1敗1分 勝ち点10 得失3(アウェイゴール数 3点)

備前ヤーキーズ
3勝2敗 勝ち点9 得失9

テイクシー横浜
3勝2敗0分 勝ち点9 得失0

紫塚オイナリー
0勝4敗1分 勝ち点1 得失−10

そして明後日決勝トーナメントの組み合わせも決まりました!
…が長くなりましたので他の記事であげます(笑)
プロフィール

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
