スポンサーサイト


派遣選手決定♪

皆様ご意見ありがとうございました♪
悩んだ結果 今後の参考のためにも

初日はトシ(昼までにはカンストさせます)
二日目以降はゼーコでいきます♪

混乱させると思いますがよろしくお願いします♪
なお初日抜けれるか危険な場合は途中でもゼーコに変更しますので遠慮なく言って下さい♪

それでは皆様頑張りましょう♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲さん♪

すごいですね♪私は多分4位通過なんで(笑)
もしかしたら明日当たる可能性がある(❓)と思いますが当たったらお手柔らかにお願いします♪

わぁ〜\(^o^)/

こんばんは(^^)甲ちゃんこと甲府ヴァンフォーレですm(_ _)m

昨日は報告出来ませんで(;^_^A今日は報告させていただきます!
昨日はなんとか8位通過(^_^;)まぁ下のチームがやる気なかったので通過できりゃいいやぐらいな感じでした(^_^;)
そして本日県大会…
回してみると…おや?強いチーム少ないぞ…
ってことで60戦全部回したところ


58勝2敗(≧∇≦)なんと今のところ1位です!!

今使ってるエンブレムはエセ県大会優勝エンブレムなので初の本物のエンブレムもらえそうです(T_T)

これも皆さんの応援及びフレンド派遣の選手様達のお陰でございます(T_T)

ありがとうございます(T_T)

明日は仕事及び本物のヴァンフォーレ甲府の試合を応援に行くのでちと心配ですがなんとか頑張ります!

本当に皆様ありがとうございました!!

皆様♪

無事通過おめでとうございます♪今目覚めました(笑)
ヤバイと思いましたが通過してたようです?
トシの感想ありがとうございます♪
とりあえずゼーコに戻りますが次回派遣の参考になったかなとは思います♪

ドンマイです

まぁいっか、気づいてくれるよねー(^ω^)
って思ってましたよ(笑)
気になさらず代表戦頑張って下さいねd(^_^o)

宇都宮組、無事通過ですわ!
寝落ちしたら、完璧圏外でした
危ない危ない ( ̄Д ̄)ノ
土曜日が山場ですが、油断してると明日も抜けられなさそうですからね

惜しくも1-2 ならず

アヴァさん同組でしたね
いやーホント今回の宇都宮は気が抜けませんでした
最後まで順位入れ替わり激しく ドリンクが消えていく

最終的には、アヴァさん2位 オイナリー3位でした
寝落ちしてんじゃないの?と心配してましたが
いつの間にか上にいるじゃありませんか!?
ウチの1敗はアヴァさんからでした バッジナ憎し

ルミエールさん
トシ結構決めてくれましたよ!! 助かりました

No title

こんばんわ~。
派遣ありがとうございます。その案はいいですね!
トシ使わせてもらいました。ちょっと試合を覗いてみると見事に「幻の左」決めてました!光っても光らなくても入りますね~。やっぱり無回転強し。ウチのパロテッリも似た振り方ですけどやっぱりコンシュ3がないのでキック特化に変えようか悩んでしまいました。

とりあえず初日無事突破できそうなので的当て頑張りつつ明日以降に備えたいと思います!

アヴァさん♪

当たっちゃいましたね(笑)悩みますが多分不参加ですかね・・・私も☆7DFいませんが・・・むしろ☆6すら一人しかいませんが・・・LY枠使うのがネックですね?
気が向いたら考えます(笑)

ルミエールさん、セルジオに続き、読みが当たり、来週はサメルですね!
スパクリ4ですよ!
☆7DFがいないウチには非常に欲しい…

宇都宮は初日から回す方がけっこう増えたので、ドリンクがどんどん…

ありがとうございます♪

甲さん♪明日からゼーコにしますんで辛抱してくださいね♪(笑)

ぐっさん♪なんで電報チックなんですか(笑)ウチではあまりトシ活躍しません(笑)

ソクホウ

トシ イチテン キメル。

ヒカラズ キーパー ブチヌク。

シゴトニ モドリマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルミエールさんへ

派遣ありがとうございます(^O^)
トシ無事にカンストしたようで何よりです(^^)トシの活躍期待してます(≧∇≦)
ウチのバロンブラハはまだレベル41(;^_^Aまだ先は長いです(T_T)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
