スポンサーサイト


☆60派遣選手

取り急ぎ予定選手リストします♪

いつも通りの安定のお通じ

ウンコゼーコ

もしくは『トシ サッカー好きか❓』『好きです・・・でもウンコちゃんはもっと好きです?』の

トシウンコ(カンスト予定 決定力>キック振り)

の二人から選んでください♪

エンジェルズはドナウジョでいきます♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲さん♪

ご意見ありがとうございます♪
ウンコゼーコですね(笑)

とりあえず私はトシのカンストまでもうひと頑張りします♪
思いのほかキツいです(笑)

う〜ん…

こんばんは(^^)甲府ヴァンフォーレです♪
自分の希望は………
どっちでしょう(^_^;)(笑)
やはり前回お世話になったペアですかね(;^_^A
ゼーコさんのPK及びゼーコさんからのドナウジョさんへのラブキラーパスにはしびれましたから(≧∇≦)
というわけでゼーコさんに1票です(^^)

オイナリーさん♪

とりあえず今は必死こいてトシをカンストさせようとしてる最中です(笑)
とりあえずザフだろうがコーンだろうが相手のステフリ次第ではありますがスパセさえされなければピヨりますし普通に入ります♪
ただ私のトシのキック力マイナス10以内に無回転持ちがいるとあまり活躍しないかもしれません(笑)
とりあえず明日の昼までにはカンスト目指します♪

天使さんに1票

自分もトシ引けなかったんで興味津々です
ザフ コーンらに対しても負けないなら
☆60制限でその分他に戦力回せますから有力かもです
どうなんでしょう?

でもやっぱりPK職人のウンコさん(笑)にも期待してしまいます

アーセロナさん♪

ゼーコですね♪これで意見が別れましたね(笑)このままでしたらカミさんに最終判断してもらいます♪

発動率ですが私の主観では全然変わらないですよ(笑)
逆に秀でてるとも思いませんけどね♪(笑)

No title

こんにちわ!

いよいよドベカル大会ですね~。はじめてフレンドさんにドベカル派遣してもらった時の衝撃は今でも覚えております(笑)というわけで目指せ連続入賞!・・・Lは元から高嶺の花なのでY狙いですが(汗)

ルミエールさんとエンジェルズさんの派遣は「いつものコンビ」に1票です!(笑)

そういえばシュートの選手固有スキルが通常の無回転やキラパより発動率が極端に悪いという噂を聞いたのですがどうですか?自分は結局引いていないので調べられないんですが、もしかしたら発動率ではなくてスキルの効果自体が違う仕様なのかもしれませんね。。。

個人的にはパロレッティ育てていたので劣化トシのウンコにならなくてよかったですけど(笑)

ぐっさん♪

どんどん強くなっていきますね〜♪
嬉しいですね♪
わかりました♪他に要望がなければトシでいきますね♪
もしカンストしなかったりゼーコの方が要望多かったらその時はゼーコになりますのでご了承下さい♪

おはようございます。
昨日から紆余曲折ありまして、今朝ロームをヴォクツ+サプリに変えることができたぐっさんです。

高額トレードは怖い(°_°)が第一印象でした。身の丈にあった選手が安心します( ̄▽ ̄)ヴォクツも身の丈にあっていませんが、ノンビリ育成していきます(^_^;)

ウンコトシ使わせて下さい。
シュートガチャで結局トシは出なかったので、興味シンシンです。(^○^)
脱糞の左で何点取るか集計してご報告しますね(^O^)/

さて増えたサプリを使って今日からの二倍でバーコード選手たちを8割りがた仕上げてしまいたいです。

エンジェルズさんへ
挨拶文見ました。気にせずに静養して下さいね(^O^)

派遣選手をピーヒア(中途半端)に変えてみたぐっさんでした。


プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
