スポンサーサイト


皆様にお詫び

申し訳ないのですがカミさん(エンジェルズ)が首の痛みを再発させてしまい、しばらくはコメントも返せないかもしれません。(頚椎症というらしいです)

もちろんカミさん単独ブログのコメントもほとんど返せないし更新も出来ないと思いますが温かい目で見てあげて下さい?本人がコメント返せなくて1番凹んでますので・・・?

BFBもカミさんは前みたいなペースでは出来ないと思いますが代わりにウンコルミエールがカミさんの分も出来る限り頑張りたいと思います(レベリングや代表戦など)

少しずつコメントは返すそうなんですが無理はさせたくないんで気長にお待ち下さい?

上田ルミエールでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

お気遣いありがとうございます♪
少し時間かかるかもしれませんがゆっくり帰りを待ってあげてくださいね♪
私は無敵なんで大丈夫です(笑)

No title

こんばんわ~。

エンジェルズさん大丈夫ですか?ほんと心配ですね。。。
自分らはほんとにゆっくりおかえりを待っていますので焦らずに気分転換だと思って休んでください。元気になって戻ってくる時を楽しみにしております。

それとルミエールさんもお体お気をつけて!

匿名さん♪

ありがとうございました♪
気持ちばかりのお礼をさせていただきました♪
全然足りないと思いますが結構需要はあると思うので育てるなりドリサプに変えるなりご自由にして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甲さん♪

ご心配ありがとうございます♪
大変ではありますが大丈夫です♪
私もいつも以上にサポートしていきます♪

お大事にしてください

おはようございます!今ブログ拝見しました(^_^;)
エンジェルズさん大丈夫ですか?
…>_<…
無理されないようにして下さいね(T_T)

ルミエールさん残業続きで大変かと思いますがご家庭の方でも頑張って下さい(>人<;)
今週末にはご実家に帰られるとのことなのでゆっくりして来て下さいね(T_T)

お二人へ♪

とりあえず私が出来ることはやりたいと思います♪こういう時に残業続きなのが痛いですが・・・とりあえず今週末には私の実家に帰れるのでカミさんも少しは骨休み出来ると思います♪
病院は言っても結局痛み止め(ロキソニン)出されるだけだからいかないと言ってます・・・
とりあえず私が心配しすぎるとカミさんは余計心配がるんで通常営業で行きたいと思います♪

エンジェルズさんへ
ゆっくりご静養して下さいねp(^_^)q
ルミさんへ
男の株の上げどころです!!
頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
ルミ&エンジェルズJrさんへ
お母さんにイイコイイコしてあげて、お父さんのいうことを良く聞いて下さいね*\(^o^)/*

お大事に

エンジェルズさん
頚椎症ですか 首を曲げたり手を動かしたりすると痛みが走るんでしょうか
お子さんの世話もしないとなると辛いですよね
病院とか行かれてるんですか
無理をなさらず早く良くなりますように

ルミエールさん
傍からみるとそれ程に思えなくても 本人は相当辛いでしょうね
奥さんを労って上げて下さい 
>「家事と子供の面倒は俺に任せろ!」
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
