スポンサーサイト


今後の予定

一応今までは全大会に出て来ましたがブログにも書きましたように選んででるようにします。

とりあえず私(ルミエール)は☆4とバーコードは出ない予定です。☆4は初日くらいはやるかもしれませんが前回みたいに本気でやることはないですね?(褒賞がサメルだと軽く悩みます?)

選手派遣につきましては大会出る出ない関わらず、その時に自信のある選手を本気で派遣しますんで安心してください♪

とりあえず今回の☆60はいつも通りゼーコ予定ですが今日、明日くらいに二倍キャンペーンがあれば田中もカンスト予定ですのでその時は改めて皆さんの意見を聞いて決めます♪


上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァさん♪

普通に市の広報紙の方が凄いと思うんですけど♪
とりあえずウチも夏というか今週末に帰省出来そうなんで楽しみですよ♪半年に一度の宇都宮ですから♪
お暇なら声かけて下さいね(笑)

エンジェルズちゃま

ヨウヤクイチブニアガタヨ
コテンパンニシテヤル!!
ウチノモネールノムカイテンウケテミロ!

どーも!
お子ちゃまのテレビ出演に、嫉妬のあまり、今日の挨拶を
『さようなら』にしやした!
アヴァンツァーレです。
うちの下の子(約1歳)だって、市の広報紙の表紙になったんだからね…
テレビにゃ、負けた感があるのは、分かってるさ…
私は、宮祭りを避け、日光でかき氷とジンギスカンを食ってきましたよ!!
大会も平日開催を作ってもらいたいもんです!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
