スポンサーサイト


都道府県別対抗戦

今私が1番やって欲しい企画ですね♪
都道府県別に予選⇒その結果で代表5チームを選定⇒トーナメント方式で県別に5チーム同士が総当り戦(1チームに対し4回対戦し合計で20試合、5チーム合計で100試合)⇒優勝チーム全員に褒賞選手(L2体)、準優勝チーム全員に(L1体)3位にY2体、4位にY1体配布⇒優勝したチームの都道府県にいる全チームがアイテム獲得( ドリサプ5個づつなど)

てな具合に♪他にも色々考えはあるんですが・・・バカみたいに無制限やつまらない☆60しかやらないようならどんどん爆弾ウンコ企画しかけようと思います♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイナリーさん♪

それもいいですよね♪まあウンコ杯は私が無敵の強さを誇るでしょう(笑)というがこのブログを見てない大多数の人からみたら何でコイツらウンコに群がってるんだ状態でしょうね(笑)
フレンドリーマッチ改善は私もかなり必要だと思ってます♪

アーセロナさんに追記

時間体別やゲリラは賛成です♪
ゲリラはともかくミッドナイトカップなどは運営はやるといったままなかった方向になってますからね(笑)

アーセロナさん♪

逆に下位のも応援できるのがメリットだと思います♪
上田で毎回思いますが組み合わせが毎回一緒なんですよ…他の人数の多い地域は違うでしょうけど…そうなると最初からあきらめて参加すらしないチームが本当に増えてく一方なんです。
そのチームに楽しみがなく結構やらなくなるのか現状です。それを防ぐ一例ですね♪
甲子園(高校野球)とかと一緒です♪自分の出身校じゃなくとも自分の都道府県なら応援するのと(笑)

フレンドカップ

誰かが「うんこ杯」とか「天使杯」を宣言立ち上げて一定数(10チーム以上とか)参加者が集まったら開催出来るフレンドカップみたいなのをやってみたいです
褒章は、参加費として一人1本ドリサプを預け優勝・準優勝で分けるみたいなのでも良いかな
公式戦として運営からの褒章がでれば尚良しです
その場合週一のみ参戦可能とか制限しないと酷いことになりそうな気がしますが

今でもフレンドリーマッチできますけど勝っても負けてもあまり張り合いないですしね

甲さん♪

あくまでも一例で運営に提出するにはまだまだですけど(笑)
他にも腐るくらい実現可能なアイディアはあるんですけどね・・・(笑)
とりあえずはサーバー落ちの対策からですね(笑)

こんばんは。
たしかに最近の大会のスケジュールはマンネリ化してますね(-_-)

私は参加者がばらけてもいいから、複数の大会を同時に開催して、プレイヤーがどれか一つ参加できる形がいいかなと思っています。褒賞も選手だけでなく、アイテムでもいいし、その方が新規もとっつきやすいし、古参も満足するのではないかと、、、

今回の大会から、参加賞が変わって、初日から負けてもマイサプリ、マイドリンク、マイゴルチケが手に入るので、育成が少し楽になりそうです。

アーセロナさん
BFBはマッタリ、ジックリとゲームを取り巻く環境を含めて楽しむのがいいのかなと、私は最近思うようになりました。

改めてこのブログに皆さんに感謝患者

バーコードの帝王を目指すぐっさんでした\(^o^)/

No title

確かに面白そうではありますが下位のチームがほとんど何もできないのが難点でしょうかね~。あと勢力逆転が難しそうです。。。

個人的にはゲリラ大会やってほしいですね。1日限定大会で、たとえばモーニングカップとかで7:00~8:00に予告なしで開催。褒章はサプリ20とかミサンガ1本とかにして参加賞もサプリ1とかにしてほしいですね。
自分は5月くらいまで無課金で遊んでましたがレジェンドも取れずドリサプもなくてほんとにやめる寸前でした(笑)こうして仲良くしていただいているフレンドさんいなかったらきっとそのままやめていたでしょうね。(汗)

まあ自分のことはともかく、オイルショック並みにドリサプ高騰してますよね(汗)☆7のパコがサプリ20で売られている現状はやばいと思います(笑)以前彼のおかげでゼンベマとシュバイガーを入手し、わがチーム層は厚くなったのですがなんか扱いがかわいそう過ぎます。。。

これいいですね!!

どうも最近入り浸りの甲ちゃんこと甲府ヴァンフォーレです(^^)
この提案通ったらめちゃくちゃ面白そうじゃないですか(≧∇≦)
最高です!
思わず賛同してしまいます\(^o^)/
運営さんもしご覧になってたらご考察お願い致します!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
