スポンサーサイト


シュートガチャ

すみません?私もカミさんも

被りなしで4回で全員そろっちゃいました?

育てる時間はないですが二倍期間ですしとりあえずメンバーに入れようと思います♪
全員スタメンは流石にキツいな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん♪

お待たせしました♪金太なんですが私ならジャンプとディフェンスを40まで振って残りはセービング振りですね♪タフネスとスタミナは多少振っても意味ないので無視します(笑)


ベンゼマはコンシューありますがファンタないので私ならコントロール多めであと決定力という感じでしょうかね♪使うのはTOP下で♪
もしWGで使うなら決定力高めでその他にスピードと若干のコントロールと言ったとこですかね♪

(笑)

必殺ネタわかる人しか分からなくなってきましたね(笑)
神谷さん結構使えそうですよね♪育てる余裕ないですが?

ちゃんと、訂正は

必殺

ですからね |( ̄3 ̄)|
意味を考えて、ちょっと悩んじゃったじゃないですか!

全然と書いたつもりが

全員になってる・・・(笑)あえて直さないでおこう(笑)

アヴァさん♪

全員大丈夫です(笑)私はトシカンストしたかったんですが無理ですね(笑)見切り発車します(笑)

来週、ドベカルですよ⁉
キーマンは、伝家の宝刀の人ですね!!爆撃機大会のキーマンはササッチでしたからね。
それに伴い、ターレのカンストが遅れます ( ̄^ ̄)ゞ
ルミエールさん、ごめんなさい!

アヴァさん♪

セルジオいいなぁ?私は全然でません(笑)早くノーセルジオ脱却しないと(笑)

オイナリーさん♪

私だけだったら命はなかったですね(笑)先に私がトシ出たんで生きた心地しなかったです(笑)

ぐっさん♪

情報ありがとうございました♪ステ振りとベンちゃんに関してはあとで時間がとれるときに書きます♪
すみません?
ウチもずっとリーマンが正ゴールキーパーです(笑)

ぐっさんさん、ありがとうございます
おかげさまで、2セルジオになりました!!
シュートガチャは、トシ以外が、順調に出る為、着々とLevelUPです

被りなし?

お二人とも被りなしですか!?
スッゴイ引き良いですね

シュートあきらめたんで川口買ってきてもらおうかな

>> ぐっさんさん
フレポ2000分+α回しました
セル爺出ませんね~

しばらくガチャは控えたほうが良いかもしれないと考え直したオイナリーでした

コンプおめでとうございます(≧∇≦)

私は今日一冊購入できました(^◇^;)
平松でしたが残りは金がある時にコツコツ集めて行きます( ̄▽ ̄)
バーコード選手 強!!

速報1
ニュースからフレンドポイント2000貰えます。みなさんセル爺狙ってください(^○^)
私はセニョル出ました。☆5本当に出るのね(°_°)

速報2
金太を今カンストしました。現状、上から35.20.36.20.20で振り分けが40残っています。
みなさんのアドバイスをお願いします。

速報3
プレガチャでベンゼマさんがおいでになりました。この子の一般的な育て方が不明です(-_-)
この子はどんな子でしょうか??

速報4
サプリ5、ゼーニョ+ジョンバートでリーマン加入。
FC山口は育てればソコソコ逝けるチームになりそうです( ̄▽ ̄)

濃密な一日を過ごしたグッさんでした(≧∇≦)

アディオス!!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
