スポンサーサイト


★☆フレンドさんとの対戦☆★

これは、7月29日の出来事です( ´ ▽ ` )ノ

いつものように、リーグ戦を回していた時の事……( ̄+ー ̄)

対戦相手が、見た事あるチーム名だったんです(≧∇≦)




image_20130731010927584.jpg



アバちゃんぢゃんΣ(゚д゚lll)!!

アタシ今までリーグ戦ではフレンドさんと一度も当たった事なかったんです(*^m^*) ムフッ☆
なので、かなりの興奮状態(*/∀\*)イヤン笑

もちろん勝つ気で望みましたよ(p`・ω・´q)
ハーフタイムで疲れてたら、メンバーチェンジしたし…全力でいかせていただきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





image_20130731010929553.jpg



負けたがな( ̄◇ ̄;)笑
ルーミーのヘッドに、バッジナのドリブル( ̄Д ̄)ノ
完敗……。・゜・(ノД`)・゜・。

悔しい〜って思いながら、またリーグ戦を回していると……Σ(゚д゚lll)!!!
またまた見た事あるチーム名が……∑(゚Д゚)!!





image_201307310109327f3.jpg



因縁の対決から、4試合後にまさかの再戦((((;゚Д゚)))))))!!笑
よくよく見ると…アバちゃんもさっきの試合から4試合後になってる〜(人゚∀゚*)

こんな事ってあるんですねΣ(゚д゚lll)!!

今度こそ☆上田エンジェルズ☆に白星を〜!!!


で、結果……















ルーミーめぇぇぇ〜〜〜〜〜パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)

ルーミーのヘッドに完敗ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さすがアバちゃん(๑>◡<๑)
強過ぎですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

ルーミーがカンストしちゃったら、もっと強くなっちゃう( ̄◇ ̄;)
なので、ゆっくり育成して下さいm(_ _)m
あっ!!でも、派遣して欲しいので、やっぱり急いで下さい(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑笑


またフレンドさんとリーグ戦で会えるの楽しみにしてますね〜ヽ(。・ω-。)★

リーグ戦で会えたらブログネタとして使わせていただきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆うっちゃんへ☆

オッケー貰えて良かったです(๑>◡<๑)

てか…うっちゃん∑(゚Д゚)!!
夜中の2時って((((;゚Д゚)))))))
今日起きれましたか(・・?)

あんまり無理しないで下さいね(>_<)


うっちゃんがコメントしてきてくれて嬉しかったです(๑>◡<๑)
やっぱり、こうやってお話出来た方が楽しく出来ますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また来て下さいね〜(人゚∀゚*)

毎日でもどうぞ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑笑

☆うっちゃん☆

呼び方➡うっちゃんで全然大丈夫です^_^なんか照れます。。。

命名ありがとうございます(≧∇≦)

ゆる〜い感じのブログ大好きです!だからこそ初コメント出来た自分がいると思います(笑)はぁ〜緊張した(笑)

お二人共リーグ戦で対戦した時は優しくして下さいね☆

明日からの大会に向けて今から半目で的あとします(´・_・`)

いつもいつも緩い?(笑)楽しいブログ、コメントありがとう御座います?

☆宇治ASさんへ☆

宇治ASさん……失礼ですが、うっちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??
というか呼ばせて下さいm(_ _)m笑

またコメント頂けて嬉しいです(๑>◡<๑)
ありがとうございますm(._.)m

コメントするの勇気いりますよね(>_<)
分かります(^◇^;)

うっちゃんとは、まだリーグ戦当たった事がないので、あたるのが楽しみです(人゚∀゚*)
あたったらブログに書きますので…ヽ(。・ω-。)★

こんな、ゆる〜いブログですが…いつでも遊びにきて下さいね(๑>◡<๑)


☆レッドさんへ☆

カンストお疲れ様です(๑>◡<๑)
レッドさんの派遣選手…リアルに楽しみです(人゚∀゚*)

次の大会は、レッドさんと当たりたくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
またフルボッコにされちゃうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆アバちゃんへ☆

まさかアバちゃんと2回もあたるとは思いませんでしたけど…ホントに楽しかったです(๑>◡<๑)

てか…セルジオ羨ましい〜(人゚∀゚*)
くださいლ(´◉ε◉`ლ)カモーン笑

旦那と一緒に頑張って引いてみせますから(p`・ω・´q)

アバちゃんとはフレンドになるの時間かかりましたよね(*^m^*) ムフッ
旦那とはすぐにフレンドになってたんで…アタシはぁ〜(・・?)って寂しかったです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

今は仲良しこよしですもんね(人゚∀゚*)??……ですよね??笑

アヴァさん♪

マジですか❗超うらやましすぎます❗私のセルジオ愛をもってもまだ引けない(笑)
引いたら即カンスト・・・はしないな・・・うん(笑)

宇治ASさん♪

勇気を振り絞って書き込みありがとうございます♪
書いてしまえば大したことないですよ(笑)
ウチのブログは他とくらべてもいい意味で適当というかユルいんで慣れやすいと思いますよ♪
皆様も最初は見ず知らずでしたがこのブログを通じ仲良くなりましたから宇治ASさんも是非気楽に書き込んでくださいね♪

神谷さんのスキル

スキル修正だそうですよ
コンシューLevel1

コンシューLevel2らしいです
ピンサロは変わりなしですね
(。-_-。)

ついに、来ましたよ!
幻の左!トシ!
いや、ちがった、ロベルト本郷!!
あ、これも違う、越後セルジオ!
逆だ、セルジオ越後!
やっぱ、ゲキおこ越後も欲しいですね…
育てたいけど、時間もなければ、サプリもない…

駆け込み

乗車間に合ってよかったです^_^
ブログにコメントするの初体験でしたのでいつも迷いに迷って結局出来ずじまいでした。。。(笑)

もちろん報告します(≧∇≦)その日が来る事を楽しみにしときます?

まずはプロリーグまで昇格するよう頑張ります^_^

宇治ASさん♪

コメントありがとうございます♪
いえいえ♪ただ正直いうと人数的に宇治ASさんのフレンド申請のタイミングがOK出来るギリのタイミングでした(笑)
これからもコメント頂いた方は出来る限りOKしたいと思います♪
私と対戦したら結果教えてくださいね♪
リーグ戦の私は半端なく弱いですから(笑)

出会い

そもそも上田ルミエール&エンジェルズさんとの出会いはリーグ戦を回してる途中にエンジェルズさんとの対戦でした^_^

以前から楽しくブログを拝見さして頂いてたのでびっくりしてテンションが上がりつい何も考えずにフレンド申請してしまいました。。。

お二人共に承認して頂きありがとう御座います(≧∇≦)

今後また対戦する機会があればどうぞお手柔らかにお願いします☆

PS 前回の結果は1-2で敗北しました(T . T)次こそは。。。(笑)

REDさん♪

REDさんとは本選では当たりたくないなぁ?(笑)
バッジナカンストお疲れ様でした♪
彼のWG仕様はぶっちゃけ下手なレジェンドより使い勝手がいい気がします♪
いるだけで羨ましいですもん(笑)

アヴァさん♪

私もおふざけなんで気にしないてガンガンふざけて下さい(笑)
それがこのブログのいいとこです(笑)

フレとリーグで対戦すると、テンション上がりますよね!
今回の2倍で、バッチョWE仕様がカンストしました。出来れば、デサリーボランチ仕様もカンストできたらいいなと思ってます

ルミエールさんが、そんな方じゃないのは、ここにお邪魔してるみんな分かってますよ♪
私のおふざけでした m(_ _)m
今日も仕事の合間にローソン巡り!

私は

そんなに上から言うほど強くも偉そうでもない・・・(笑)でも書き込んで頂いてるフレンドさんのほとんどはカミさん経由なんで感謝してます(笑)
そろそろ私も大会でコメント頂いてるフレンドさんと対戦したいです♪なんかフレンドさんなら負けても許せる(笑)

おはようございます ( ̄^ ̄)ゞ
今回は、ルーニーをLevel60から70にして、残りはターレにチカラを注ごうかと思っております。
確かに、フレンドの方との対戦は、ちょっとテンション上がりますね!
お二人のブログにお邪魔してて、その後に、リーグ戦でエンジェルズさんと戦ったのがきっかけでコメントして、そこから、ルミエールさんがフレンドになってやってもいいぞ!って言って下さり、横からエンジェルズさんが、わたくしもなって差し上げてもよくってよ♪って、フレンドになりましたからね(笑)
ローソンにお寄りの際は、CMでやってるアイス(ソフトクリームみたいなの)も二分で始めるBFBくらいオススメですから!
長々、失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
