スポンサーサイト


バーコード大会対策会議室ーroad to セルジオー

まだまだ先ですが今から話し合い、育成•派遣し是非バーコード大会に参加する当ブログにお越し頂き、コメントしていただいてるフレンドさん全員がセルジオGETできるようしましょう♪

この会議のきっかけを頂きましたオイナリーさんありがとうございます♪

一応私が思うことを羅列します(福田以外のエルゴラ選手がいないことを想定)

①GKは金太カンスト必須(理想は金太カンスト2体)
②CBは☆の関係上、DF特化型二人が望ましい。
③SBはセンターリング対策としてスピード中心にディフェンスやアシストに振った選手(薮さんやナイフカッター)
④ボランチは私の超サッカーで我慢して(笑)
⑤OHはキラーパス持ちが重要(1人はPK対策も込めてコントロール一点振りが望ましい)
⑥WGは出来ればスピード、決定力特化の福田を控えも入れて二人、アシストかキックガン振りのラカタン
⑦CFは必殺仕様(笑)K一平(笑)

こんなとこです♪一応私は超サッカー、カミさんはキック極振りラカタンです♪
大会までこの記事は時々上げます
コメント欄にて皆様で話し合って見てください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新たな記事は

余裕をみてあげます♪それまでに皆さんが自信がある選手をリストアップしておいてくださいませ♪

ご協力お願いします♪出来れば福田やエルゴラ系カンスト出せる方はご協力お願いします♪

No title

上田ルミエールさん はつです
突然で恐縮ですが、GKのステに関して、
上田ルミエールさんは何のパラを重視しておられるでしょう?
通勤中GKのパラについての記事をお見かけしたのですが
帰ってから探したのですが見つけられなかったもので。。
よかったら上田さんのご意見頂けたらと思います
確かこの記事だった気が・・・
お手すきの時にでもよろです^^

金太捨て振り完了しました。スタミナがないので、バーコード大会に参加される方は、予備GKを準備して下さい。

ルミさんへ
捨て振りの相談ありがとうございます。ベンゼマー!!を立派な男にしてあげます(^O^)/

天使さんへ
バーコード大会はみんなで上位争いしましょう!!

オイナリーさんアヴァさん
フレポイント情報がお役に立てて良かったです。しばらくは無制限以外シュート無双になりそうですね(°_°)

あのメガネが実はダークホースだったと思いたいぐっさんでした(-_-)

オイナリーさん♪

失礼ながら笑ってしまいました(笑)知らない方(奥様)からすれば確かに何で二冊必要やねん❗って話ですよね(笑)
オイナリーさんトシ引きそうな気がするんですよね・・・
それよりも奥様が間違えてパズドラのIDとか送ったら神なんですけどね(笑)

ファチローネさん♪

よくそんなに買いましたね❗(笑)私も早くスキルのモーションみたいんですが(特にムーンサルトセーブ)ダブりが怖くてプレゼントBOXから出せないでいます(笑)

盛り上がってますね!

あー 一人蚊帳の外だ (T_T)
こっちにはローソンも無いし ましてや日本の雑誌なんて買えないんですよヾ(*`Д´*)ノ"

あまりにも羨ましいから さっき日本に電話しちゃいました
カミさんが帰国中なんで 2冊買ってきてと
(なんで同じの2冊も買うの?と言われましたが)

来週こっちに戻るのが楽しみです
・・・待ちきれずにシリアルだけメールしてと頼んじゃうかもしれません

No title

ルミエールさんワンバンコ( ´ ▽ ` )ノ

シュートのキャラ4種コンプしましたよぉ~( ̄▽ ̄)
19冊買って、13回ガチャしてコンプ!
ワタスはキャプテン翼世代なんで、よくわかりませんが、
メガネがなかなか出中田( ̄◇ ̄;)

スキル使えそな、、、よく分からん(笑)
じゃ、また来ます!奥様にも宜しくお伝えください(^O^☆♪

☆皆様へ☆

アタシ………バーコード大会出ます( ´ ▽ ` )ノ
最終日まで行けるか分かりませんが…出ます!!

なので…派遣選手お願いしますm(._.)m


ぐっさん☆
絶対本GETして下さいね(๑>◡<๑)
アタシも明日頑張って探してみます〜(人゚∀゚*)


Redさん☆
呼び名…レッドさんとお呼びしますヽ(。・ω-。)★
いつでもコメントしに寄って下さいね(๑>◡<๑)


アバちゃん☆
ピンサロって∑(゚Д゚)笑
旦那と爆笑でした(๑>◡<๑)笑
トシ引きたい〜(人゚∀゚*)


あ〜ちゃん☆
2人しかいないのはキツイですよね(´Д` )
今から集めますか(・・?)
ドナウジョ君の育成、ストップしちゃうんですけど…ごめんなさい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

No title

こんばんはー
山口は本州のくせにジャンプ、マガジンが1日遅いことを思い出したぐっさんです。

まずはみなさんゲリラフレ申請承認いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そしてルミさん貴重な情報ありがとうございます。明日、もう一度ローソンに行ってみてなかったら注文します!!

幸い明日は私の財布が潤う日なので奮発して3千円チャージ→サプリ33本、プレガチャ4回と満喫しようかと思います^^V
今回の2倍期間で時間的にサプリを全部消化できませんが、今週中には金太カンストするので、そのときはステ振りの相談をさせてください。

Redさん
気にしないでくださいね^^ 私は後発、微課金組で、☆60や無制限ではきついものがあるので、☆4やバーコードに気合が入っているだけなので^^V(なんだかんだいって、大会は全部参加していますが笑)
もしよろしければ、フレンド申請させてください。

1人でやっていたときよりも、今のほうが猛烈に楽しいぐっさんでした。

カミさんも

とりあえず3件はハシゴすると言ってました♪田舎なんでそれ以上回るのは時間がかかります?

そーですよ (。-_-。)
極振りすれば、秘書の釜本薫ちゃんがお付き合いしますよ!!


私も明日もローソンはしごしてしまいそうですよ。

アーセロナさん♪

流石に二人はキツイ(笑)
私も運営からメールすらきません(笑)自力セルジオ目指します(笑)

ありがとうございます♪

でもピンサロLevel2ってどんなステ振りすれば同伴まで持ち込めるんですかね(笑)

神谷さん
伝家の宝刀Level3
ピンサロLevel2
コンシューLevel1
ですよ
やっぱり、揃えたくなっちゃいますよね

No title

こんばんわ~。
バーコード大会どうしようか悩んでます。自分現状チームにいるバーコード選手がゴールドットコムとカズエンドだけ…サプリも枯渇してますし、お役にも立ちそうにありません。。。でも激おこセルジオさん欲しい…セルジオさんへの道は険しいということですね(汗)

それとシュート知らないのですが、みんないいスキルですね!ただパロレッティを好きで育ててきた自分としてはトシのスキルは「おい、ふざけんなぁぁ!」って感じです(笑)セニョーリも被されてますね…

p.s. 
ぐっさんオイナリさんフレンド申請ありがとう!なんか最近フレ申請多くて枠がいっぱいいっぱいですけど了承できたのでゲーム内でもよろしくお願いします~!

お待たせしました♪

私が白石でカミさんが平松でした・・・お疲れっす(笑)
ちなみに神谷のスキルはなんですかね❓
明日また売ってることを祈ります(笑)

まだ引いてないです(笑)

カミさんと一冊づつ買ったんであとで報告します♪
明日はカミさんにたのんで追加で売ってたら買ってもらいます(笑)

ルミエールさんは誰が来ました?
私は、トシ以外。
本命は、当たりませぬ

ただ、☆4大会では、重宝する3人ですけどね

ぐっさんへ♪

ローソンに注文してでも2分ではじめるシリーズ バーコードフットボーラーゲットしてください❗
後ろのバーコードで☆4の初期能力240 オーバーラップ2 ピンクロ2 チェイシング1の選手が出ます❗
プレゼントしたかったのですがプレゼント不可なんです・・・?せめていち早く情報だけでもとおもいまして♪

REDさん(笑)

よくこのブログをお読み頂いてるようで(笑)流石に失礼極まりない私でもそれは呼べません(笑)

呼び名は、なんでもいいですよ。例えば、うんことかでもかまいわせんよ

No title

了解です!!
とりあえず金太カンストさせますね^^V1週間あればカンストするでしょうから余裕です。
んまあ、あと1ヶ月あるので、みっちり的当てしていきます!!

一平君はPKもらい要因のWG仕様にしてしまっているので、カンストさせてから、振り分け考えてみます><

Red.Larkさん♪

コメント頂けただけで充分ですよ♪
私も出れませんけど(笑)
失礼なお願いですがREDさんとお呼びしてもよろしいですかね❓?

私的アドバイス

カミさんがお出かけ中なんで私が変わりに(笑)多分エンジェルズは出れないんで気にしないで大丈夫です♪

ぐっさん♪とりあえずはレベル上げがんばってステ振りはしないでおきましよう♪個人的には金太をまずカンストするのが最前線ですね♪
Q太郎はそこまでいったなら再育成は考えずCF仕様で進めましょう♪
SKなんとかはDFガン振りでCBとボランチどちらでも対応できるようにして(インセプ持ちでしたよね❓)
領収書は一応レベル上げだけ頑張ってステ振りは空いた穴を埋める感じで考えていきましょう♪
薮さんとガムテは・・・再育成して間に合うならいいですが間に合いそうもないなら薮さんCB、ガムテは・・・どうしましょ(笑)SB向けな初期能力でしたよね(笑)
あと普通の一平くんお持ちでしたらコントロール振りでパサーにするのも手かと思います♪

みなさん、頑張ってください。自分はバーコード杯は参加しないので派遣はあきらめてください。

No title

おはようございます。
自分の手持ちで育成、再育成、派遣できそうなのが

金太 LV11(セービングにしか振っていないので、どうとでもなります。)

蕨さん カンスト(初めてすぐの選手なので、バランス型です。再育成可能です。)

我無手太郎 カンスト(初めてすぐの選手なので、バランス型です。再育成可能です。)

オマケのQ太郎 LV22(CF仕様でヘッド46、タフ40あります。再育成可能です。)

SGK017 LV9(DM、CBに考えていてディフェンスにしか振っていません。どうとでもできます。)

領収書 LV12(理解に2振って、残りはコントロールです。アプリFカーニと前後半で分けてトップ下考えていました。再育成可能です。)



現状のみなさんの選手を考えると、
ルミさん→超サッカー(DFの極みアー)

エンジェルズさん→ラカタン(天使の一発ズドン)

オイナリーさん→福田さん(華麗なるコンシュズドン。福田さん持っていないので私的にお願いしたいです><)

アヴァさん→蕨さん(SB仕様で危機を華麗に潰す。 ※出れない可能性が高い大会のために領収書のカンストは申し訳ないです。でもご好意には甘えたいです><)

私→領収書(DF特化かコントロール特化)or金太 

こんな感じでしょうか??

アーセロナさんとエンジェルズさんは出場されますか?アーセロナさんオイナリーさんとエンジェルズさんの希望される方で育成しますよ。

以上、雨の中チャリで20分かけてローソンいって、無かったぐっさんでした。これだから田舎は、、、

まとめて返事ですみません?

バーコード大会ならディフェンスにタフネス振りしてる人少ないからあまり振ってなくてもいけると思うんですよね♪
あとバーコード選手でスパクリ持ちはいないですよね❓そうなるとドリテクが無双なので考えたのですが・・・領収書をディフェンス全振りでCB起用はどうでしょう❓
もともとディフェンス値少ないですが全振りすれば補正なしで85いくしスキルはないわけだしもともとタフネスとスピードとスタミナはそこそこあるから結構秘策になると思うんですけど♪
異論は認めます(笑)

わたしは、バーコード大会は選手不足ででられそうもないので、蕨さん、領収書あたりカンストして派遣しましょうか?

今生の別れ!Σ(゚д゚lll)

ルミエールさん熱過ぎです(゚O゚)\(- -;
必殺(笑)殿様カエル (大笑) タフネス足りないような(-。-;
ヘッドよりタフネスがポイントなんですよね?

一応うちには GK金太 キック極振りSGK017 ポイントゲッター福田もカンスト待機中です

バーコード選手(特にエルゴラ勢)は前線に強い選手が多いのでDF、GKをどうするかでしょうね

育成途中のQ太郎 どうすっかな
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
