スポンサーサイト


運営様にメールしてみました(笑)

以下原文です(笑)

いつも楽しく遊ばせて頂いております。
上田ルミエールと申します。
さて今回のセルジオ越後さんタイアップの件ですが当方の妻(☆上田エンジェルズ☆)と共同で行っているブログ(http://bfbueda.blog.fc2.com/)にて予想していました(笑)
(お手数ですが2013年7月6日の次のタイアップ選手予想❗むしろ希望の記事をご覧下さい。)

つきましては予想的中記念と致しましてセルジオ越後選手を無償でいただけないでしょうか❓(笑)

遊び心の分かる運営様と思いましてメールにて失礼ですがお願いした次第です。
是非前向きなご回答お待ちしております。

上田ルミエール&☆上田エンジェルズ☆


以上をメールしました(笑)もしBANされたら追悼して下さい(笑)
上田ルミエールでした♪
回答が来ましたらまた記事にします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァさんへ
申請しちゃいました(≧∇≦)
チーム名FC山口LV56です。
もう一度申請してもいいですか?

バーコード作戦会議にぜひ参加させて下さい(^O^)/

今のところ、金曜日にカンストしたトップ下補正こみで決定力55 コントロール80 スタミナ30のアプリFカーニを派遣する予定ですが、エルゴラ対策ならDFか金太を育てますよ。
今はゴール.コム育成中です。
運営にはエルゴラ並のバーコード選手を後発組のために出して欲しいですね(°_°)

ぐっさんさんへ

もしかして、申請いただきました?
コメント見る前に、2チームの申請拒否してしまったので、ぐっさんさんのチームだったら申し訳なかったと思いまして。

オイナリーさん♪

いい考えですね♪私は出れないので派遣はします♪
私が自信を持って派遣できるのは超サッカー(ボランチかCB推奨)だけなんですが・・・ウイングに福田、CFかトップ下にK一平あたり欲しいですね〜♪
ワクワクしてきました(笑)作戦会議したくなりますね(笑)

ぐっさん♪

私の分までリアルにバーコード大会頑張って下さい❗そして劇オコセルジオを是非GETしてください♪

私はまた超サッカー派遣ですけど・・・?

フレンド申請は皆様OKしてくれるんじゃないですかね〜❓もしダメでもなんかしらチーム事情はあると思いますから気を落とさないで下さいね♪

激おこ(笑)

フレガチャはタイアップ約2ヶ月あるからそのうち引けるでしょう

問題は「激おこ」さんですね
ここに集う皆さんで役割分担して相互派遣したらイイとこまで行けませんかね?
前回のバーコード杯はエルゴラ勢が無双してたんで これの対策が必要ですね

「激おこ」さんはバーコード選手扱いになるでしょうから是非ともゲットしたいです

No title

こんばんはー
勢いでこのブログに来られる方にゲリラフレ申請してしまったぐっさんです。みなさま迷惑でしたら断ってください><
それにしてもピンポイントで当てましたね^^;
びっくりしました。

待ちに待った第二回バーコード杯!!
ゲキオコセルジイ取りに行きますよ!!

明日は市内に二軒しかないはずのローソンまでチャリで激ダッシュしてきます。


アーセロナさん(笑)

大丈夫です❗メールはタダです(笑)でも私達もきっと貰えません(笑)
いや❗神運営様々様ならくれるはず❗みんなまとめて❗(笑)
そうすればサーバー落ちの件は水に流そうではないか(笑)

No title

キ、キター!セルジオさんと激おこセルジオさん!ま、まじで予想当たっちゃいましたね@@

こ、これは私も欲しい。。。記事にコメントした者として私も貰えないでしょうかね?(笑)
フレガチャの通常セルジオさんは普通に頑張って回すとしても激おこセルジオさんがバーコード大会褒章なのはきついですね(>_<)
でもさすがに私がメールするのは図々し過ぎますよね(笑)はあ…超絶プレガチャ18回回して☆6すら出なかったんだからセルジオさんくらい無償でくれても・・・ボソボソ

仕事完了(笑)

もうメールしちゃいましたよ(笑)もし運営様々様がセルジオ越後くれたらマジで神ですね(笑)
まあ無理でしょうけど(笑)
バーコード大会はさすがに私は出れないです(笑)メチャ欲しいですけどね(笑)

私も、ルミエールさんの前に言ってたやつ覚えてましたよ!!!
運営さんからのメール楽しみですね♪

そして、運営さんへのメールに追加していただきたい!!!
フレンドにアヴァンツァーレって、どーしよもない奴がいるんだけど、そいつにもオマケでセルジオさんあげてやってよ。的なやつ。。
バーコード大会の選手、いまから集めるか…
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
