スポンサーサイト


今後について

ウンコルミエールです(笑)

リアルに仕事が今日から超絶忙しいのでブログの更新やコメントの返事、ステフリ相談や人生相談、ウンコの育成など返事が遅くなったり最悪返せなくなるかもですがご理解下さいませ。

エンジェルズは通常営業ですので絡んであげてください(笑)最近カミさんへのコメントが少ないと珠緒なみにプンプンしてますので(笑)

一応現状では9月末までは忙しいので、BFB以上に頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

はい♪適当に頑張ります(笑)
アーセロナさん❗セルジオ越後マジで来ましたよ(笑)褒賞選手より欲しい(笑)

No title

ウ○コの相談があまりできなくなるのは淋しいですがお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

関東そんなに激戦区なんですか!?しらな・・・いえ知ってました(笑)今回はほんと恵まれてました。というか今までは相手のレベルとランキング見ただけで回す気起きなかったです(笑)

エンジェルズさんプンプンしてるんですか!?これははやく自分もアルサント出して送らねば!(笑)ここ1カ月くらい出てない気がします。。。

早速ありがとうございます♪

157でギリとか私なんかじゃ太刀打ち出来ないですね(笑)改めて関東じゃなくて良かったです(笑)
でも地域格差がありすぎるんで地域ごとに通過人数変えてもいいと思うんですけどね〜?

許可しました。あぁ〜、200の人がいる所でしたね…。
関東なんですが、こちらも3日目は死のグループがありますね。今回の3日目でlv157のチームがギリギリ通過でしたね

RED.larkさん♪

いやいや充分強いです(笑)カンストジョプルいいですね♪お言葉に甘えてカミさんと後でフレンド申請させて頂いてもよろしいですかね❓ドリンクやサプリなどプレゼントできませんけど・・・?

上田は二大会前までは私がいうのもなんですが敗けが3つくとアウトなくらい激戦区でしたが上の方が3チームくらいリタイアされたみたいで今は比較的楽にはなってます(笑)ただ長野大会はかなりの確率で軽井沢の帝王などと同グループなんでキツイですね?

アヴァさん♪

色々とお気遣いありがとうございます♪リアルに感謝してます♪
カミさんも喜んでました♪
ターレの育成お願いします♪リアルに使いたいんで(笑)

全然有名じゃないですし、弱小チームです。
そう言えば、上田は激戦区なんですね。よかったらカンストジョブルかしましょうか?

オイナリーさん♪

お気遣いありがとうございます♪お昼休みはあるんで返せる時は返せますので♪
今生の別れみたいなこと言わないで下さいよ(笑)これからもっと皆様楽しくなるようウンコ投入していきますから♪
一応BFBとブログは今までより落ちついてはですがやっていきますので♪

オイナリーさんへ

オイナリーさん、お疲れさまです

クライフと爆撃機放出して、来週のO41大会も参加しようか、少々悩み中のアヴァンツァーレです。
褒賞選手ももちろん欲しいですが、大会でのドキドキ感が好きなようです、わたし。
ペレ獲れる保証もないので、放出しないですけどね♪
私も、1人でやってた時より、コミュニケーションとりながらやってる今のが楽しいですね!

ルミエールさんへ

時々、ちゃんと戸締りしてあるか見にきますので、仕事に集中して大丈夫ですからね( ̄^ ̄)ゞ

エンジェルズさんには、プンプン丸でなくなるよう、アルサント送っておきますから

お仕事お疲れ様です

リアルで忙しいこと良いことと思いますよ
BFBは暇が出来たときにぽちぽちと進めればと
今では大会の種類も増えて工夫次第で楽しめますからね

フレンドだったエンジェルズさんのブログにたまたまたどり着いてからというもの
一人でやってたときの何倍も楽しかったです

これからもここは愉快な仲間たちが盛り上げてくれると思います
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
