スポンサーサイト


皆様おめでとうございます♪

今大会こちらに書きこんでいただけるフレンドの方々が多数褒賞獲得してました♪

本当におめでとうございます♪私は・・・サーバー落ちるさえなければという感じですがまあ諦めつきました(笑)

早くも皆様私を踏み台にされたので早く追いつけるよう頑張って

ピンポンダッシュ❗

します。夢はチーム『ルミ&エンジェル&愉快な仲間たち.フューチャーリング うんこ』みんなで褒賞獲得することです♪
ですから今回はリアルにイヤになりましたがもう少し頑張ります♪

最後に本当におめでとうございました♪微妙なスキルでしたが必ず戦力になりますから♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アバちゃんへ☆

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが川口の力ですね(*^m^*) ムフッ笑

派遣待ってますので…急いで下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑笑

☆Red.Larkさんへ☆

はじめましてヽ(。・ω-。)★
コメントありがとうございますm(._.)m

昨日の最終日…最後から2番目の試合の時に、Red.Larkさんがお相手だったので…正直コメントくださった事にビックリです((((;゚Д゚)))))))
もちろん負けましたが(*/∀\*)イヤン笑


またお暇な時にでも寄って下さい(人゚∀゚*)
夫婦共々お待ちしてますので(๑>◡<๑)

アヴァさん♪

おめでとうございます♪今後は背中を追わせていただきます♪
次はLゲットして即日カンストして派遣していただけることを楽しみにしてます(笑)

おはようございます。
アドバイス&譲ってもらった川口が超絶大活躍により、初の200位以内でした m(_ _)m

RE d.larkさん♪

初めまして♪有名な方からのコメントでビックリしてます(笑)
夫婦ともどもウンコレベルで頑張ってます(笑)
よろしくお願いします♪

はじめまして、たまたま発見したのですが夫婦でやってるなんて最高ですね。頑張ってください。

☆あ〜ちゃんへ☆

あ〜ちゃん(๑>◡<๑)
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ〜…めちゃめちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
やりましたね(*^m^*) ムフッ☆

Y取れたのめっちゃ凄いですよ(๑>◡<๑)

イイなイイなぁ〜(人゚∀゚*)

次からは、旦那と一緒に追いかけますから、待ってて下さいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あ〜ちゃん、ホントにおめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ…ステフリの事は旦那に聞いて下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

☆ファチローネさんへ☆

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あと勝ち点1……∑(゚Д゚)
悔しいですよね(>_<)

次こそはL!!
ファチローネさんなら絶対取れます(p`・ω・´q)

戦力にはなりませんが…応援団長なら任せて下さい(人゚∀゚*)笑

☆ぐっさんへ☆

えぇぇぇぇぇっΣ(゚д゚lll)

ぐっさんホントに大丈夫ですか(>_<)??

無理しないで下さいね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


いつか皆で入賞しましょうね(p`・ω・´q)

アーセロナさん♪

おめでとうございます♪今度は・・・これからは夫婦揃って挑戦者の立場で頑張ります♪
ゲルトさんのステフリは悩みますね?確かに決定力は高いですがスピードとスタミナが低すぎますね?ということはWG仕様で時々ヘッドのカミさんドナウジョみたいな使い方は出来ないですからね・・・
私ならCF(ヘディング•タフネス)振り中心で余りを決定力上げでスルーパスにだけ対応してくれればって感じで育てるかもですが・・・チーム事情次第でしょうね♪

No title

こんばんわ~!代表戦お疲れ様です。
ルミエールさんとエンジェルズさんが褒章取れなかったのは残念ですけど、また次「愉快な仲間」みんなで取れるように楽しくやっていきましょう!

自分は上田さんたちとフレンドさんたちが派遣してくれる選手のおかげでなんと…はじめてレジェンドGETしました!ほんとにありがとうございます!Yですけどやっぱりうれしいです!まさか☆60大会が初GETとは。。。レベルが30台のシュバイガーと40台の河本擁したチームでも140位ですからやっぱりステ振り含めてチームとしての相性・連動が大事なんでしょうね。大窪は結局合わなくて2日目からはずしました。でも今後の参考になる貴重なアドバイスありがとうございました!

肝心のゲルトミルのスキルですがLv4がコンシュなので使い方迷う感じですが初期ステ決定力が滅法高いんですね。となるとやはりコンシュ生かすべきなんでしょうか?ご意見お聞きしたいです!
ちなみに売って次のO-41大会出るという考えは今のところはないです(笑)はじめて苦労してゲットしたレジェンドなので大事にしていきたいです。。。

あ、そういえば超絶ガチャおめでとうございます!前のサクラデスに続いて素晴らしい引きですね!
自分もやってみました18回。結果・・・☆6すら出ませんでした(笑)今後はもうプレガチャはやりません(泣)地道にサプリ買って育成とトレードで頑張ります!

ファチローネさん♪

いや〜惜しいですね?私も一度だけフミットの時にサーバー落ち負け2回してなければ、L取れてたという半端なく悔しい思いをしたことがあるんで分かりますよ?
次回は期待してます❗他力本願ですが(笑)

ぐっさん♪

マジっすか❗リアルに大丈夫ですか❓❓無理になさらないで下さいね♪

BFBに関しては皆様『仲間意識』を持って頑張りましょうね♪

オツカレーライス( ̄▽ ̄)

ルミエールさん&エンジェルズさんワンバンコ( ´ ▽ ` )ノ

代表戦オツカレーライス( ̄▽ ̄)
55位でした、、、あと勝点1、、、
また[Y]、、、
出直し、、、ヽ(;▽;)ノ

生きてますin山口

こんばんは
朝方の大雨で家の前の道路が水没。全国ニュースデビューのぐっさんです。幸いアパートは二階+駐車場も道路より高いので大事には至らなかったので、ホッとしています。
そちらも気をつけて下さい。



みなさま最終日お疲れ様でした。

必ずや皆さんのレベルまで登ってきますので、生暖かく見守って下さいね*\(^o^)/*
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
