スポンサーサイト


最終戦❗(笑)

76勝7敗13分❗勝ち点245❗

ヒドイ❗

サーバー落ち敗けが1敗あったものそれを含めても248?

まあYも無理ですね?ちなみにカミさんも途中で諦めました?

それでは用事があるため出かけてきます♪皆様頑張って下さい♪
でもサーバー落ち敗けは本当に許せないなぁ?運営にメールしても不正前例があるためムダですしね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァさん♪

いまその順位なら取れるので大丈夫ですよ♪
なんか私もサーバー落ちなければギリギリ取れた感じがするんでモチベーションだだ下がりっす?

わたしは、次の狙いは、☆63バックカンストなんで、ディビッチいらないですから ( ̄Д ̄)ノ
決して、強がりじゃないどすから。
でとども動揺して間違ったわけじゃないですから!!
順位が画面開く度に、少しずつ下がっていくので、非常に心臓に悪いですね。見なきゃいいんでしょうが
見ちゃう ( ̄O ̄;)
このまま行くと、201位とかあり得そう。

☆ファチローネさんへ☆

めっちゃ上位にいるぢゃないですかぁ((((;゚Д゚)))))))

羨ましい…(人゚∀゚*)

並んだなんて…なんか嬉しいです(*/∀\*)イヤン☆


カンスト派遣お待ちしてますんで(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

☆アバちゃんへ☆

アバちゃん凄い成績イイぢゃないですかΣ(゚д゚lll)!!

めっちゃ凄い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、もしや…YGETなのでは…(*^m^*) ムフッ☆

結果教えて下さいね(๑>◡<๑)



そんなに凄い選手なんですかね((((;゚Д゚)))))))
ぢゃぁアバちゃん……サプリ1万本でトレードお願いします(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑笑

ファチローネサン❗

アナタトイッカイアタッタネ❗アナタイイヒトダッタネ❗Yデモウラヤマシイネ❗ミンナカンストシテワタシタチタスケテネ❗

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

アナタドウチュウミカケタアルヨ!
オクサマトナランダアルヨ!
マタYアルヨ!(−_−;)

そうですね♪

私もどうすればいいのか分かってるんですが多分育成が間に合わない?
それ以上にどう対策してもサーバー
落ちが止められない?それが一番の強敵ですね?(笑)

あっ❗ウチのミゴスが失礼致しました?(笑)

エンジェルズさまさま!

業務連絡です
お送りしておりましたアルサントがトータルにしますと、☆7くらいになるかと思いますので、ディビッチをトレードにて移籍していただきますよう、よろしくお願いします
m(_ _)m
冗談としまして
けっこう高値でトレードされてるようなんで、ディビッチ対チャフ+アーリン+αでトレード希望してる人もいましたんで、既存選手育てる為のサプリ集めもかなりの本数稼げると思いますので。
自分の☆6選手をサプリに変えようと試みてますが、一部の人気選手は、余裕でサプリ100越えますからね。
トレードも好みですけどね。

当たりましたよ!!
一度だけですけどね、最後の最後にミゴスにやられて同点…
有名人とあたり、なかなか楽しい最終日でした。
多分、ササッチがキーでしたね。
☆456しっかり育てて、教えていただいてるステ振りしっかりすれば、もう少しは、引き分けが減るかもしれないですね!

当たったんですか❓(笑)

デモアナタワタシヨリセイセキイイネ❗Yイケルネ❗カンストタノムネ❗(笑)

アタシ、ミゴスキライ。
ミゴスニヤラレタ。
アンチクショウ…
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
