スポンサーサイト


超絶❗十回勝負❗ウンコと天使の物語(一話完結)

某アヴァさんにそそのかされてヤリました・・・いや❗やりましたよ❗プレガチャ10回勝負❗なぜ11回じゃないのかといえばサプリ代にも回したかったから・・・?

よっしゃー❗一回目❗
安定のヨンダ•サムソン降臨❗カミさんは誰だか忘れましたが☆3ですね(笑)
この辺りでイヤな予感はしましたが引きますよ❗なんせ超絶ですから❗
5回経過・・・二人して最高は☆4、これは悪くないのにアヴァさんと運営に殺意が芽生えはじめます・・・(笑)
8回目にしてカミさんがやっと対象のゴリーさんを引きました❗

多分使わない❗

九回目❗渾身のヨンダ•サムソン❗包丁を研ぐ準備をしなくては・・・まあ確率さらにUP❗に騙されてウッチー三連発出た時よりはマシと勝手に変な理解をして心を整えます(笑)

by 長谷部❗

10回目❗これは泣きの一回をカミさんに頼まれると覚悟した瞬間❗
カミさんから歓声が❗なんと❗






スゲェ❗けど超絶まったく関係ね〜❗


そんな時、事件は起こった❗私の手元に❗







フーゴ

サクラデスに続く二人目の自力☆7がフーゴ❗嬉しい❗これは好きなルイコスタと最終的には組ませたい❗
まあ・・・ウチにスパへ使いがいないためフーゴを活かせないのはナイショだ❗息子はオネショだ❗
育成大変だな・・・嬉しい悲鳴ですけどサプリもドリンクもリアルにほとんどないからカンストはこのゲームがなくなるまで無理かな(笑)

あっ❗肝心の試合結果はまとめてカミさんが単独ブログにてアップしてくれてます♪

それでは息子が寝っ屁

3連発❗

したのでもう寝ます(笑)
上田ルミエールでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
