スポンサーサイト


ヒドイ成績?

途中ですが53勝4敗6分・・・

ドイヒー

これは通過無理ですね(笑)サーバー落ち負けが2回あるにしても・・・ヒドイ(笑)
強敵はいるもののそこまで驚くレベルではないんで私が弱いんでしょう?

とりあえずこれから歯医者なんで皆様頑張って下さい♪
奇跡的に最終日に会えたら会いましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補足

ミハイロデッチをタフネス振りにしない理由が抜けてましたね?無回転の魅力は本来はフリーキックではなくミドルキックだからです♪これには単純にチーム内でのキック力が影響するからです♪ミハイロデッチをタフネスガン振りやキック少々にすると他の元からキックがそこそこある選手が選ばれる可能性も増えますからね〜。
あとはキックをあげとけば無回転なくても決まりますしスパセされなければ高確率でピヨりますから♪

ミハイロデッチを例にあげましたがスパへがない場合のタフネス振りはあまりオススメしません。

ちなみにスパへがなければミゴスもタフネスには振りません。というか育てません(笑)
一応報告としてあのミゴスでも普通にスパへ発動しますよ♪ただヘディングあげてないため、ヘディング振りの選手があまりいない私のチームでも登場回数は少ないです。

以上♪こんなとこでどうですかね❓

・・・皆様♪他で広げないでね(笑)

アーセロナさん♪

ミハイロデッチの場合でCFに置く場合はキック全振りがいいです♪
ワザとわかりづらく説明すると私が色々検証した結果、ちまたで言われてるように無回転がフリーキックで優遇されるわけではなく、ゼーコのごにょごにょの補正値こみの数値とミゴスで言うとタフネスとキッ・・・ごにょごにょ(笑)の補正値こみの数値を足して比較していただけるとわかると思います♪
もうおわかりですね(笑)後は差がどのくらいあれば確実かは控えさせて下さい♪
あとはスパへ持ちの話ですね♪タフネスをあげると確率的にセンターリング後にヘディングシュートにいける確率が増えます(相手DFのタフネスとディフェンス次第)
ヘディングの数値は私はあくまでヘディングで登場する優先順位とスキルが発動しないときの攻撃成功率プラスだと思ってます。
私はですがヘディングの数値=スパへの発動率ではないと考えてますから♪長くなりましたがこのくらいで・・・(笑)

No title

>アヴァンツァーレさん
まじですか!ではチキン肌を奮い立たせて10回ほど回してみようと思います!結果はのちほど…


>ルミエールさん
なるほどゼーコのごにょごにょによってミゴスがFKキッカーになるんですね!それで思ったのですが同じ☆4のDFミハイロディッチをタフネス仕様でCFに置くのはありでしょうか!?DFだから機能しないなどのシステムはBFBはないですよね?それともやっぱりヘッド振らないにせよスパヘ持ちというメリットは大きいのでしょうか?
ご都合で返答できない場合はスルーしてくれて大丈夫です(笑)

オイナリーさん

私も、来週に備えますよ!
今日は組み合わせに助けられました
明日は、キリ番狙いですね!
寝落ち常習ですから、突っ走りましたよ!ドリンク飲み過ぎましたね、、

戦略的撤退

3日目スタートしました
うんっ! 撤退!
パラ戦に向け 資材(ドリンク)温存です <`ヘ´>

ルミエールさんもエンジェルズさんも上位通過出来そうじゃないですか
アヴァさんなんて超絶1位通過確定ですか!?

さーてうちもぐっさんさんと同じく家族サービスすっかな
「チビー!とらー! おいでー」 ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アーセロナさん♪

無回転持ちCFだとタフネス振りもかなり重要です♪アーセロナさんのステ振りみてからの考えは80%が当たりです♪
皆様みてるんであまり詳しくはかけませんが・・・私のゼーコのステも知っている方のみのヒントとして・・・多分ウチのベストメンバー(シュナイダーは入れないと仮定して)にミゴスを入れると多分前半8割方ゼーコがフリーキック蹴ります。しかし後半は8割方ミゴスがフリーキックを蹴るはずです。そのカギが・・・ごにょごにょ(笑)
本来はキックは45にしようか悩んだんですが・・・チーム事情で独自のステ振り論に準じてあの数値になりました♪
普段の私のチームとフレマッチやっても弱くてつまらないと思いますよ(笑)
いや〜リーグ戦の成績もドイヒーです(笑)育成のためと割り切ってますが?

超絶その②
首位通過の褒美にあと5回…
マリモンテス、ライケーン
他☆3
やっぱり出やすくはなっているんでしょうね
アーセロナさん、回すならいましかないですよ!!
ただ出ないでも怒らないで下さいね

No title

こんばんわ~。
ミゴスのカンストおめでとうございます!ステは・・・WGの決定力を生かすタフネス振りですか!そして無回転!なるほど確かにこの振り方のミゴスよさそうですね~参考になります!

3日目は返信コメント見る限り大丈夫みたいですね!自分もなんとかいけそうな気がするので(現在46勝1敗2分け)最終日進めたら頑張りましょう!はじめて大会でルミエールさんと戦えたらうれしいです。(フレンドマッチはひそかにちょくちょくお邪魔してます笑)

しかしなんか匂いますね・・・前回大会でスーパーセーブLv4解禁、次O-41大会の褒章がまさかのパラ、アンドロイド版発売、プレガチャ超絶UP・・・これはゲルトミル噂のコンシュLv5あり得ますね。。。なんとかしてGETしたいですね><

プレガチャ超絶UPといえば自分はチュートリアルで釜本お姉さんに(強引に)回させられて以来1回もやったことないウンコチキンなんですが今回様子見ていけそうなら10回ほどトライしてみようと思います(笑)ミゴス出たら送りますね(笑)

アヴァさん♪

オモロイ(笑)超絶っていうアバウトすぎる表現がうさんくさいですよね(笑)
まあカミさんから許可が出れば少しは引くかもですが・・・ウッチー出す自信があります❗☆7よりアーリンが欲しいなぁ〜?

超絶、その真偽は⁉

えー、近所のドン・キホーテで、割引iTunesカードを買いまして、10回回してみましたよ!
出ましたよ、☆7!!!
我がチームの不動のボランチ!
ターレ!
吸収により2LevelUP!
よし!サプリ代が浮いたぜ!(悲)
あとノイアー!
超絶に関係ないのに走ってきました。
うちには、川口いるから放出だ♪

ぐっさん♪

家族サービスもお疲れ様です♪
ポジションというかフォメの固定化は大事かもです♪フレキシブルに変えられるほどのメンツを集めるのも育てるのも結構大変ですから?

ステ振りに関しては私で良ければ相談にのります♪ぐっさんにはこのブログ初期からお世話になってますしね♪

あとサプリまとめ買いもオススメです♪結局いい選手が出てもサプリがなくては意味がないですからね・・・ただぐっさんも私達も微課金ですので育てる順番を冷静に決めていった方がいいです♪
私もサクラデスを育てたい気持ちは強いですが現実的に考えてサクラデスの育成の順番は3〜4番目ですからね〜?
DFとGKはリーグ戦だけでも比較的ある程度までは上がりやすいんで上がりにくいFWとMF中心に個人練習していくと全体的にレベルアップになるかと思います♪

結局3日目も周りの成績がよくないため抜けられそうなので最終日玉砕してきます(笑)

こんにちは
二日目で敗退して家族サービス中のぐっさんです。
ミゴスカンストお疲れ様です。
ステ振りの勉強になります(≧∇≦)

我がチームは監督が堪え性がなく、メンバーやらシステムやらコロコロ変わるので、なかなか上手くいかないのが現状です(°_°)

当面の目標は
1、次の半額に向けて来週からクラブマネーを貯める。
2、嫁からのお小遣いが入ったらチャージしてサプリ安い時にまとめ買い。
3、毎日のトレーニングをサボらずコツコツやる。(一応、できているはず)
4、システムを固定して捨てフリに気を使う。
5、バーコード大会で入賞する。

昨日敗退して、魂抜けかけたので気合を入れ直します!!
後半戦、お二人とも頑張って下さいね*\(^o^)/*

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
