スポンサーサイト


★☆最悪な2日目…(つД`)ノ☆★

2日目お疲れ様でした〜(人゚∀゚*)

皆さんどうでしたか(・・?)


アタシは今回…初めて1番しんどい2日目を経験しました((((;゚Д゚)))))))

誰もが知ってる軽井沢の帝王に、上田で1番強い王様と同組……(つД`)ノ
それだけではなく……昨日戦ったホームタウン戦で抜けた8チームのうち、6チームが同組というね……Σ(゚д゚lll)
いやいや…ちょっとありえないでしょ(−_−#)


昨日の敵は…今日も敵でした(T ^ T)


さすがに、心折れそうになりましたが、こないだの負け方と同じ事は絶対したくなかったので…負けても引き分けても回しました(´Д` )
これで抜けれなかったら…しょうがないや─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


で……残り7試合ぐらい残して、後は寝る前に回せばイイやぁと思ってたんです(人゚∀゚*)





恒例の寝落ちしました((((;゚Д゚)))))))笑




やっちゃった……꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱









で…順位を確認しにいったら………マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
3位……(・・?)
通過してる∑(゚Д゚)!!!

よくよく見ると……全試合消化されてる〜Σ(゚д゚lll)

しかも…残ってた試合、全勝だ……∑(゚Д゚)!!




そういえば、寝落ちしそうになってた時…遠くで旦那の声が聞こえたなぁ〜(*/∀\*)イヤン



『やっとくから、携帯渡しときなぁ〜。』



持つべきものは夫ですなぁ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
旦那ありがとぉ〜m(._.)m


そんな旦那は、かなり久々にラッキーゾーンに入れたみたいで…(*^m^*) ムフッ☆
夜に見せてもらったら…全戦全勝の無敵状態でした∑(゚Д゚)笑
サクラデスといい…ラッキーゾーンといい……ズルいぞぉ〜パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑







上位を上田人が独占(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
抜けた5チーム中、4チームが上田でした(๑>◡<๑)

上田の方、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やったね(人゚∀゚*)☆



最後に……アバちゃんヽ(。・ω-。)★
何でモナールやねん(゚O゚)\(- -;
アルサントの次はモナールか∑(゚Д゚)笑


てびちさん☆
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
もうすぐカンストしますよ〜(pq´v`*)ァ-㌧♪


アルサントおくってくれる方…感謝感謝です(pq´v`*)ァ-㌧♪☆



☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆あ〜ちゃんへ☆

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ホントにそんな感じでしたよ(*^m^*) ムフッ笑


ぢゃぁ、あ〜ちゃんの携帯も貸しといて下さい(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

せっかくなんで、全試合旦那に回してもらいましょう(*^m^*) ムフッ笑笑

No title

代表戦お疲れ様です!

ルミエールさん「後は俺に任せておまえは休め。」って感じですか!?かっこよすぎますね!しかも全勝!?
自分も寝ておくのでお願いしていいですか?(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
