スポンサーサイト


死のグループ 〜上田タウン戦〜

上田ルミっす(笑)
クラブのママの名前じゃないっす(笑)
レベル別大会についてはカミさんが後で書くとおもうので今回は毎回訪れる死のグループのお話で・・・

長野県のBFBプレイヤーはご存知だと思いますが上田は超激戦区です。

圧倒的王者の貫禄を持つ上田○Cさん
それに肩を並べるシュー○タイ○○さんとFCレガ○ー○○ックさんや最近やってない感じのレア○あお○○さんそこに18号へ怪しく光るHOTEL モ○さんや最近いきなり実力をつけてきた上田○ラブさんにグ○○ト上田さんや実力はあるのに諦めが早い上田産○○ヒカリさんなどがいてそこにチンカスな私、上田ルミエールとカミさんの☆上田エンジェルズ☆がいるわけです。

毎回このメンツですよ(笑)一応結果はまだですがO41でベスト20以内には入りそうなカミさんのチームですら

タウン戦通過ギリ❗


ですよ(笑)
おかしいですよね(笑)その中で毎回1チームくらい別グループになるんですよ〜それをカミさんと私の間で

ラッキーゾーン

と呼んでますが二人とも入ったことがない(笑)

まあそこのタウン戦抜けてもスライドしてまた上田のチームいっぱい状態(笑)

マジ毎回キツイ思いしてますが長野県の方・・・特に上田の方にどう思ってるか聞いてみたいんです?

このブログを読んでくれた貴重な長野県の方(特に上田の方)、率直なコメントお聞かせください。

マジメな内容になってしまいましたので

・・・とりあえずウンチ(笑)

※伏字にしましたがチーム名出されたら困る方はおっしゃって下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ長野県の頂点に君臨する軽井沢ASBさんが軽井沢を選んでいただいてありがとうございます(笑)
軽井沢は上位の方だけ抜けてる感じを受けますね♪
多分軽井沢二位の方とこの前県と地域で一緒になりました♪

上田タウン戦は1番酷い時はフルでやるのはもちろんのこと3敗すると8位以内に入れないというカオスっぷりでしたよ(笑)

No title

はじめまして。BFBアンテナからたどり着きました。
私は佐久住みなんですが、軽井沢と上田で迷った末、軽井沢を選びました笑

上田は激戦のようで、回避できて良かったです。。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
