スポンサーサイト


★☆ホームタウン戦&ガチャ&プレゼント☆★

初日お疲れ様でしたヽ(。・ω-。)★

皆さん通過出来たみたいなので良かったです(๑>◡<๑)

アタシは……







またまたギリギリ通過になってしまいました(>_<)
う〜ん…2日目ぬけれる気がしません(つД`)ノ
しっくり感がまったくありません(T ^ T)
どうしたらイイんだろう…(´Д` )


それは、さておき……少し貯めておいたゴルチケを回してみたら…∑(゚Д゚)







image_20130726030749.jpg




おぉっっΣ(゚д゚lll)!!
やったやったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、旦那にドヤ顔していたら……その直後に、サクラデス引きよった((((;゚Д゚)))))))笑

自力で☆7引いたの初で…それがサクラデスって……Σ(゚д゚lll)笑
凄すぎる……マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

凄く嬉しそうな旦那見てたら、アタシも嬉しくなりましたぁ(๑>◡<๑)

でも……サクラデスめちゃめちゃ欲しくて、おねだりしてみたლ(^ω^ლ)笑


アタシ『アルサントと相殺しよ〜よლ(´◉ε◉`ლ)カモーン』

旦那『……………チームに入れちゃうね』



秒殺でした(*/∀\*)イヤン笑

イイな、イイなぁ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
羨ましい…(人゚∀゚*)



アルサントと言えば……、今日も送られてきました(*^m^*) ムフッ笑




image_20130726024401.jpg




アバちゃん……またアルサントの引きよくなったんですか(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??
アタシは、まったく引けなくなりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑


ファチローネ浦安さん…まさかまさかプレゼント下さるとは…(人゚∀゚*)
しかも大好きなアルサント(*^m^*) ムフッ笑


お二人共ありがとうございますm(._.)m

もう少しでカンスト出来そうです(∩╹∀╹∩)☆

ステフリどうしようかな…(p`・ω・´q) 笑


でわでわ…2日目も頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アバちゃんへ☆

サクラちゃん……ლ(´◉ε◉`ლ)カモーン笑


アバちゃん…アタシ達の友情は不滅さ(*/∀\*)イヤン笑


ニュース見てきました〜(๑>◡<๑)
回したい回したい〜(人゚∀゚*)

けど、お金なぁぁぁぁぁい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱笑


同情するなら金をくれ〜ლ(^ω^ლ)笑

って事で、アバちゃん(人゚∀゚*)
結果報告お待ちしてます(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

☆ぐっさんへ☆

アルサント出たら待ってますね〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

もうすぐカンストしてしまうかもですが(*/∀\*)イヤン笑

旦那の引きには、かなりビックリしましたよΣ(゚д゚lll)
サクラデスが走ってきた時は…羨ましい!!の一言でした(´Д` )


夫婦で使って下さってるんですか∑(゚Д゚)??
めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってカンストさせますからね(∩╹∀╹∩)☆
自前の選手は大事ですよね〜(>_<)
色んな攻撃パターンがないと、点に繋がらないですもんね(´Д` )

アタシも自分の選手がまったく育ってないので…後半に選手を入れ替えると、点が取れません(T ^ T)

変な選手…
サクラちゃん…
やばいな。
奥さんに見つかっちゃダメですよ。

明日から、超絶ですからね。
ニュース見ました⁇
わたしは、3回で2回、☆7引きますから!
ちょい課金、ちょい課金!

アヴァさん♪

基本的に私達が使う使わない別にしてふざけた派遣選手を送り続けたりログインしてない限りはこちらからフレンドを切ることはほとんどないから大丈夫ですよ♪

私達永久フレンド(笑)ですから♪

にしても地域格差どうにかならないかなって思いますね?まだ長野県はマシなのかもしれませんけど?

ぐっさん♪

やっぱり邪念はだめなんですかね〜(笑)でもカミさんがレア引いて羨ましいオーラ出しながらやったらサクラデス来ましたよ(笑)まあゴルチケ通算100回以上はひいてますけどね(笑)
自分の選手育てるのはやはり大切ですよね〜
攻撃必勝パターンはやはり3つは欲しいですもんね♪

今日、iPadのチームに初体験がありました。
不戦勝。
字の如く、戦わずして勝つ。
昨日は2チームで、わずか1勝で二位通過。
今日は、不戦勝。
チカラを入れてないチームなんで、今日で打ち止めですね。
不正の類いではないんで、フレンド切らないで下さいよ!♪( ´▽`)
私のグループはなかなかのつわもの揃いで、油断してると敗退しそうです


おはようございます!!
揃って☆7とは(°_°)
良い引きしています( ̄▽ ̄)

フレガチャでアルサントきたら贈りますね。

昨日のゴルガチャご報告。

☆3 ポーシャンでした。

今日は全てのガチャで物欲を捨てて引いてみます(^◇^;)

PS
我がチームでは夫婦コンビで得点を量産しております。

たいへんありがたいです。

ただそれ以外の得点パターンが少ないので、早く自前の選手を育てないと、、、

今日も頑張ります!!

☆ファチローネ浦安さんへ☆

おはよぉ〜です( ´ ▽ ` )ノ

なぜに、片言なんですか(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑


いい方とフレンドで良かったです(๑>◡<๑)

ありがとうございますm(._.)m


アタシがアルサント引いたら贈りましょうか(*^m^*) ムフッ??笑笑

アルサントニナッチャウヨ 笑

エンジェルズさん、オハます( ´ ▽ ` )ノ

トモダチナラアタリマエ〜( ̄▽ ̄)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
