スポンサーサイト


ついに❗

初の☆7引きましたよ〜❗自力で初の☆7ですよ❗奥さん❗(笑)
初めて褒賞選手取ったときより嬉しいです❗
育てる時間もサプリもないんでとりあえずカンストは先の話になりますが・・・

初めて引いたその選手とは❗

イレモン•パコ❗












ではなくこの方♪





サクラ

いや〜嬉しいです(笑)ここまできたら黄金のカルテット狙いいきたいですね♪
カミさんにクレクレと半端なく言われます?(笑)
これで今大会負けても悔いはないです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファチローネさん♪

ここまできたらファルカンもそのうちでますよ♪(笑)と私は思ってます(笑)
サクラデスは旧ヴィオラファンとしては外せないので嬉しいです♪

カンストは・・・・・・リアルに三ヶ月くらい待ってください(笑)

ファルカンとか居ましたっけ?笑

ルミエールさん、オハます( ´ ▽ ` )ノ

桜デス、裏山鹿!!(◎_◎;)
現時点で[L]除く最強のOMFだと思いまつ!
早くカンストして貸してくださ~い(≧∇≦)

アヴァさん♪

アルサンドとトレード・・・カミさんも同じこと言ってたんでダメですね(笑)
でも正直育てる時間もサプリもないし先に育てたい選手もいるんでゆっくり育てようかなと思います♪

ロゼメラ引いて、小喜びの私が恥ずかしい (−_−;)
やりましたね!
ルミエールさんに、パコに日の目を見させてあげてもらいたかったですが、サクラです。。羨ましい。。
アルシンドとピントレしましょ!!

ありがとうございます♪

いや〜☆7引くまで長かったです?私ほど長くやってて引けなかった方いないんじゃないかなと思います?

ぐっさんもいい報告お待ちしてます♪

No title

きたー!!

自分のことではなくてもとても嬉しいです!!!

おめでとうございます!!!

私も夜中に今日のゴルチケで便乗してみます^^V

結果は明日報告しますね。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
