スポンサーサイト


レベル別大会

☆60大会前にこの話をするのもなんですが・・・Oー41の褒賞選手はYバラなんですね・・・普通に羨ましいんですが(笑)

これは前回獲得してクライフしか持っていない方は売って出る方いるんじゃないですかね〜❓
流石に私やカミさんは全部投げ捨ててまでは出ませんが・・・羨ましい(笑)

ベラ復活大会以降に復活大会がないんでドベカルかバラを期待してたんですけど(笑)
なんか切ないなぁ・・・もしフレンドの皆様で出る方いましたら是非GETして下さいね♪

とりあえずは☆60頑張りましょう♪私は育成が間に合わなかったため微妙ですが出来る限りは頑張ります♪

皆様、ミゴス祭ありがとうございました♪まだ残り一体募集継続中のイヤラシイ上田ルミエールでした♪(笑)

PS.ミゴスカンストしましたら皆様のご協力のお返しにステ振りを公開しようかなと思います♪皆様どんな風に私が振るか想像しておいて下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヴァさん
結果報告ありがとうございました
ドライブの途中で通過と知れて嬉しかったすV(^_^)V
(出張なんです 片道400mile以上 約7時間 疲れた〜( ̄O ̄;)
明日も帰路で大会途中で離れなければなりません
出発前に出来る限り回します
県大会だと全試合回さないと通過は難しそうですね
それでも通過できなかったりして…(^^;;

遅くなりましたが、ここに集まる皆さんも通過できて良かったです
全国大会で会えると良いですね(^o^)/

そうそう、二人して☆7ゲットおめでとうございますΣ(゚д゚lll)

皆様へ♪

無事に初日は通過したみたいですね♪明日からも頑張りましょうね♪
とりあえずミゴスの個人練習開始します(笑)

オイナリーさん♪( ´▽`)

オイナリーさん、そーだったんですね!
いゃ〜、初日から全開だな〜って思ってたら、そゆことだったとは…

ついていった私が、バカみたいじゃないですか⁉
ワンツーフィニッシュでしたんで、明日も抜けましょうね♪

No title

こんばんは
みなさんまったり楽しんでいますでしょうか?

私は

最後の20分で連打戦がはじまりましたが、フレンド選手がDF→チャフに変更されているという嬉しいアクシデントもあり、なんとか突破できました^^v
正直、5秒ほど考えてしまいましたがw

明日はゴルチケ取れれば御の字なのでまったりいきます。

早く来月の予定を知りたいぐっさんでした。

アヴァさん
只今、長距離ドライブ中で、あれで打ち止めなんです

残ってたらいいな

一応ヒント❓

ミゴスのポジションはCFです♪
大窪はどこがいいんでしょうね〜❓
OHも手ですが個人的に使うならWGですかね♪

No title

こんばんわ~。
ここのところ早くシルガチャやりたい気持ちでフレンド挨拶がよろしくお願いしますになってます(笑)

O-41大会の褒章びっくりしましたね!これで今回ゲルトミル大会負ける手立てが整いました(汗)でも最終日には進みたいな~。

ミゴスのステ振りどうなるんでしょう気になりますね~。スキル全部使おうとすると中途半端ですもんね!ポジションにもよりますけど自分ならCFでヘッド=キックかなー。

そして☆60大会はかつてないほど楽チングループに入ったのか22:00現在11勝2分けで首位です(笑)
それにしても今回からOHの一角を大窪にしたのですが試合見てると全然だめですね…ほかの選手のスタミナ減ってるわけでもないのに3人崩しに出てきてしまいます。しかも大窪がOHで使ってるのにコントロール低いせいか彼側のサイドのWGがやたらアーリー上げるんですよ(汗)
なにかうまく彼をチームにフィットさせる方法あったら教えてください(笑)

必殺の

サーバー落ち負けしたんで今日はもうやめます?30勝1敗2分ですので多分8位以内は大丈夫だと思います♪
あとは栃木コンビの結果を待ちます♪

なるほど♪

簡単に言えば骨肉の争いというやつですね(笑)私もそこに入って争いたいですよ♪
初日はですね・・・私は成績はいいですがご協力頂いたミゴスが最終日までいかないとカンストしないとしないという見切り発車っぷりです?明日残れるか微妙です?
カミさんもいまいちしっくりこないらしくすでに諦めぎみです?
もちろんカミさんと私は同組ですけどね(笑)

初日の調子はいかがですか?
こちらは、初日からオイナリーさんと同組で首位争いしとります。
余裕があったら、ササッチ試してみて下さい。思いのほか、活躍してます!

ただ、自己責任でお願いします(笑)
初日から土がついたじやないかなどのクレームは受け付けませんので、悪しからず!

匿名さん♪

いえいえこちらの事情ですから気になさらないで下さい♪
是非褒賞選手獲得出来るよう応援してます♪
またブログにも遊びにきて下さいね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヴァさん

確実に取れるかはどんな強いチームでもわかりませんものね〜?
アヴァさんは明日からの大会で褒賞GETするから問題ないですよ♪
もし取れなかったら・・・悩みますよね(笑)Yクライフ使いにくそうですし、育てる意欲が湧かないというか(笑)

まさに‼

ルミエールさん、まさに、それで迷い始めてたとこですよ (−_−;)
クライフより扱い易いかなと思いますし、CFにドン!!が一番かなと。
明日からの爆撃機大会で獲れれば、悩み無用ですけどね…
勿体無い気もするし、でも獲れる保証もないし…
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
