スポンサーサイト


フレンドさん限定トレードリスト

一応上田ルミエールと上田エンジェルズが使わない、育てる時間がない選手をリストアップします♪
トレードの条件は現時点でルミエールとエンジェルズ両方のフレンドであることと相殺出来ることです。提案はコメント欄にてお願いします。フレンドさま同士のトレードにもコメント欄をご利用ください♪(ただし自己責任でおこなってくださいね♪)どちらか片方のフレンドやフレンドではない方は無視しますのでご理解下さい。

まずは上田ルミエール
(出)
☆6
アリオ•オルタガ

☆5
アルサンド•パタ
T•ミューレル
ヴァン•ニテルス
S•スナリ
J•ザネッティ
バロン•ブラハ
J•ライア

求 ミゴス(4なんでもいいという方、多分G•パンデスになるかと)
☆6と☆5は私がカンストしてる選手以外なら誰でもいいです(笑)

☆上田エンジェルズ☆

☆6
フランシスコリ
☆5
T•ミューレル
マルク•レッツェ
マコール•ロイズ
S•スナリ

☆4
ナヌ
ザンス
ログラッテーリエ
オデバゴール
プバロ•セバレタ

(求)
無回転3かキラーパス3かスーパークリア3のどれか一つは最低限持っていること。

以上です。せっかくの有給をいったい何をやってるんだかわからない上田ルミエールでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

すみません?コメント見落としてました?
そうなんですよ〜?いままではウチのメリーさんで対応出来たのですがアプデ後から雲行きが怪しくなりました(笑)
私はミサンガ使わない派なんで新たに誰か育てることにしてます(笑)
結局アプデ後に使えなくなった選手が使えるようになったりするんで選択肢を多く持っておくのが1番の攻略だと思ってますよ♪
私達みたいな微課金が上位に対抗するにはステ振りと独創性と選択肢を増やすしかないんじゃないかと♪

☆FBCさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました(๑>◡<๑)

スパクリ3めちゃめちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カンスト出来そうで良かった〜(人゚∀゚*)
一足早いと思いますが…カンストお疲れ様でした(∩╹∀╹∩)☆


旦那のゼーコ活躍してるみたいで良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも、活躍してくれる事を祈ってます(^人^)


こちらこそ、こんな弱小チームなのに見捨てずにずっとフレンドでいてくれて、ありがとうございますm(._.)m

これからも夫婦共々よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

FBCさん♪

はじめまして♪私が今以上に弱いときからのフレンドさんですよね❓
こちらこそずっと見捨てないで頂きありがとうございます♪
ウチのゼーコはフレンド様の元だと活躍する仕様なんですね(笑)

またよろしければウンコブログですが気楽にコメント書いて下さいね♪

念願の

ミューレルありがとうございましたm(_ _)m
次の大会にはカンストで挑めます!

ゼーコは主力で頑張ってくれてますよ。アシストするし点も決めるし、めちゃ活躍してます。

うちはあんまり強くないですが、今後もフレンドでいて下さい。

No title

こんばんわ~。
ん~やっぱりみんな余り選手は似通ってきますね(笑)新しい選手出るとどうしても古い選手使われなくなりますよね・・・アルタガとか☆6とは思えないスキルですよね(笑)

自分もメリーさんステ振り直したい選手No.1です!初期で入手してずっと使ってる選手ってそうなりますよね(笑)次ミサンガ半額来たら振り直そうかと迷ってます。。。ただアドムスにボジールバリ、ザルバーリ、シュテムと☆60大会でスタメン張れそうなDF選手結構揃ってきたのでミサンガ代よりそのお金でサプリ買ってそっち育てたほうがいいのかなとも思い・・・

とりあえずミサンガ半額来ないと何もする気起きません(笑)

☆FBCさんへ☆

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございますm(_ _)m


スパクリ3ですか∑(゚Д゚)??
もちろんオッケーです(人゚∀゚*)
ありがとうございますm(._.)m

では…今からトレード返答しますね(๑>◡<๑)


いつも旦那のゼーコ使ってくれて、ありがとうございます(*^m^*) ムフッ☆

使い心地はどうですか(・・?)
感想など教えてもらえると、旦那が(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッして喜ぶと思いますので、お暇な時に教えて下さい(人゚∀゚*)


はじめまして

いつもゼーコ使わせてもらってます。

最近トレードにはまってまして(笑)
エンジェルズさんお求めのスパクリ3いたんでトレード出してみました。

ミューレル求めてたんですけど、いかがでしょうか。

ぐっさん♪

流れが早くてすみません?(笑)
多分誰もトレードしないのでいつでも都合がいいときにおっしゃって下さい♪
ジョンメリーはいいですよ♪私もカンストさせましたが実はステ振りを直したい選手ナンバー1です(笑)
そうならないように慎重にステ振りしてくださいね♪

No title

こんばんはー
昨日からの流れにやっと追いついたぐっさんです。

魅かれる選手もいるのですが、昨日からのシルガチャでマネーになった方たちがたくさん、、、><
いっきに選手層が薄くなりました^^;

ただジョンメリーさんが来てくれたので大事に育てていきますよ!!

明日からの☆60大会みなさんがんばりましょう!!




プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
