スポンサーサイト


初トレード(笑)

まずアヴァさん詳しくご説明頂きありがとうございました♪
なんかメチャドキドキしますね(笑)初めてのおつかいの気持ちがわかりました(笑)

とりあえずいらない選手はフレンドの皆様にその内プレゼントしようと思ってたのですがトレードなんか使うとマネーが必要なくてすんだりするんですね(笑)

でも難しい・・・(笑)やっぱり私には自力が似合うのかな・・・(笑)

でも・・・

ミゴスありがとうございました♪(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルミエールさん
ゴミス! いませんでした〜

アヴァさん
あんたっ どんだけやねん!
ただでさえ弱いのに居なくなったら、ドーシヨウモアリマセン(笑)

コレから☆60ですね、時間なくて出来な〜い´д` ;

オイナリーさまへ

わたしとも、トレードよろしくお願いします m(_ _)m

チャフかナルベスかファーデント希望です ( ̄^ ̄)ゞ
こちらからは、ビスマルク出しますから!!
いい選手たち、羨ましいッス!!

オイナリーさん♪

ありがとうございます♪私はまだミゴスが欲しいんですよ(笑)どんだけミゴス押しって話ですが(笑)

皆さんに触発されて私とカミさん両方の使わない、もしくは育てる時間がない選手のフレンドさん限定でトレードリストを作ろうと思ってます♪

大した選手はいませんが何人かお役に立てればいいのですが・・・

良かったらうちも

需要無いかもしれませんけど☆4・5ならかなり(ちょっとだけ?)余ってます
プレゼントボックスに入れっぱなしで ほったらかし
そのうち使うかも?なんてのがいます

うちのいらない子(^^;がお役にたてるなら嬉しいです
もちろん トレードでうちの中途半端な面子がレベルアップor弱点補強できれば尚更嬉しいですけど

ってことで「欲しい子」「いらない子」あれば私も手をあげます
>>いなかったりして(・_・;)

弱小チームが偉そうに!・・・は ごめんなさい

アーセロナさん♪

マジですか❗よろしくお願いします♪(笑)
適当な選手送ってみます♪初めてのこちらから申し込み(笑)
本当に感謝の言葉しかありません♪
ありがとうございます♪

エンジェルズさん、ダロガバは、育成追いつかず、ベンチウォーマーですよ。クライフと並んで、
『あの監督、俺たち使わないなんて何考えてんだ⁉』って言ってますよ

エンジェルズさんも、欲しい選手居たら言ってみて下さいね!トレードも楽しいもんですよ。
ダロガバはドナウジョかゾフとトレードして下さい
ε-(´∀`; )

No title

って書いていたらフレPガチャでミゴス来ました!(笑)
自分はおそらく使わないのでもしレベ上げで必要でしたら送りますよ!クラブマネーがないので(シルガチャのせい;;)トレードで☆1☆1☆2とか出していただければすぐにでも大丈夫です。
必要なとき言ってください。ほんとこれくらいのことしかお役に立てないので。。。

ん~フォンターヌはやっぱりそんな感じですか。ご意見ありがとうございます。
自分は代表戦では3-2-2-3ですけど普段は密かに0トップの研究(?)してます(笑)いろいろ試行錯誤していまして結構楽しいです♪自分の中では大会より楽しいかもしれないです(笑)もしかしたらそこでフィットするかもしれないので余裕があったら育てたいなと思います。合わなかったり、育成失敗したらトレードで放出しますけどね(汗)

☆アバちゃんへ☆

プレゼントありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、アルシンドちゃんカンストしません(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑


川口カンストおめでとうございます(๑>◡<๑)
ぜひぜひ川口スタメンに入れて、代表戦乗り切ってくださいね(*^m^*) ムフッ笑


トレード、アタシもした事ないです(つД`)ノ
なんか難しそうだし…よく分からない(*/∀\*)イヤン笑

ぜひトレードする時はお願いしますლ(^ω^ლ)笑
って……アルシンドかぁぁぁいΣ(゚д゚lll)笑


ぜひダロガバでლ(´◉ε◉`ლ)笑
☆7の使ってない選手はいませんけどね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑

アーセロナさん♪

いえいえ♪気持ちだけで嬉しいです♪
逆に欲しい選手いたら言って下さい♪
あまり役立たないと思いますが?

アーセロナさんの引いた選手のスキルを見る限りでは私ならWG仕様にしてスピードと決定力(特に決定力)しかあげませんね〜
スパへはスピードをあげることでアーリークロスからのヘッドが偶然出ればいいなくらいに考えますね♪
チーム事情にもよりますが全て対応するように振るとスピード、ヘディング、タフネス、決定力が必要なんで中途半端になりますからね〜?

なんて質問された訳じゃないのにでしゃばってすみません?

No title

こんばんわ~。
トレード楽しいですよね!自分もトレードはじめてからBFB熱が加速しました!
自分も余裕あったら何かお役に立ちたいのは山々なんですけど、なんせ微課金の雑魚なんで自分の余り戦力ってみんなにとったらウ○コだろうし。。。今日貯めたクラブマネーで引いたシルガチャも☆6が1人・・・フォンテーヌっていう選手なんですがスキルがコンシュ3ファンタ3スパヘ2で使い方が難しそう。。。
でもボジール・バリとミロ・クルーズの優秀☆5が2人来たので割とよかったのかな~

ミゴス優秀ですよね!・・・スキル全部Lv3ならよかったのに(笑)

アヴァさん♪

普通に私より強いですよね?(笑)
むしろフレンドの皆様普通に私より強い・・・?
最近ではLevel20くらいの人の方が私よりメンツいいですからね?

何かあればまたお願いするかもです♪

うちは、鍛えていけば、そのうちYには引っかかるんじゃないか?というメンツは揃ってるかと思いますので、またお困りの際は言ってみて下さいよ。
4回に1回くらいは役立つかもしれません。

本当にありがとうございました♪

リアルに助かりました♪これで最終戦までもし残れたらギリカンスト出来そうです♪・・・いや微妙かな(笑)

アヴァさんも欲しい選手とかいれば言ってくださいね♪
☆7の選手とか☆6の選手とかガチであまりいないんでお役にたてなそうですけど・・・?

基本的に、派遣選手でお役に立てないんで、ブログやってるフレンドさんが探してる選手が余剰戦力のときはお声掛けてたんですよ。
けっこうトレード楽しいですよね!
エンジェルズさんもぜひ!
アルシンドのトレードできるように引きますね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
