スポンサーサイト


フレンド申請について

最近、私(ルミエール)にもカミさん(エンジェルズ)にも『ブログみました』や『フレンドになりませんか』と挨拶がありフレンド申請していただける方が多数(一日3〜4件くらい)います。

非常にありがたいですし極力OKはしてきたのですが枠の関係上、今までのフレンドの方々を切ってまで新たに増やすのは筋違いのため、断ることもあると思いますがご理解下さいませ。

特にカミさんの方は本当に枠がありませんのでなかなかOKは出しにくい状況です。

私達ともブログで書き込んでいただいて私達だけではなく皆様と仲良くやっていただける方を優先にフレンドにしたいと思っています。

弱小チームなのに何偉そうなこと言ってるんだと思うかたもいるでしょうが・・・事実コメントを書き込んで頂ける方々がいるため、その方々に対しても私達の返せるほんのわずかの礼儀としての考えですのでよろしくお願い申し上げます。

上田ルミエール&☆上田エンジェルズ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ニシヨーネさんへ☆

わざわざコメントありがとうございますm(._.)m

違う選手で試したりするのイイですね(人゚∀゚*)
次に繋がる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

ニシヨーネさんのおかげで、PKでの失点は0でした(๑>◡<๑)

ホントにいつもありがとうございますm(._.)m
またよろしくお願いします(๑>◡<๑)

次も頑張りましょうね(p`・ω・´q)

ニシヨーネさん♪

いつもありがとうございます♪しかも起こし頂きコメントありがとうございます♪
私もサーバー落ちの段階でもうヤル気がなくなりました?
次回は頑張りましょうね♪

おじゃましますm(_ _)m

お疲れ様でした。
私も惨敗でした(T . T)途中でいろんな選手試し始めちゃいました(;^_^A
次の大会頑張りましょう。
派遣自由に使って下さいね(^^)

☆ファチローネ浦安さんへ☆

わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

まさか、あちらのコメントに気付いてくれると思っていなかったので…嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


アタシが通過出来なかった事をご存知だったので…もしかしてブログ読んで下さっているのかもって思って、嬉しかったですよ〜(人゚∀゚*)


こちらこそ、これからも夫婦共々末長くよろしくお願いしますねヽ(。・ω-。)★


暇があったら、またコメントください〜(*^m^*) ムフッ☆

本当にありがとうございます♪

2体も❗❗感動して泣きそうです・・・頑張って前園引きますね❗(笑)

お初っすね!仲間内ならポリシーはまだ曲がってませんよ

もう一体行きましたからね〜

全然強くないですよ(笑)

一応やってみましたが間違ってたら教えて下さい♪
カミさんとすらトレードやプレゼントなしですからね(笑)
ノートレード主義でしたが崩れました(笑)

ルミエールさん、トレードなしで強いんすね…すげー!!
わたしは、特に欲しい選手ないので、☆4同士でも、☆3と☆1でもけっこうです。
☆5以上は移籍金の額が変わってくるんで、ダメなのです。
もしくは、プレゼントで、クラブマネー4000払う方法もありますが、キャンペーン中で勿体無いからやめましょう。
トレード申請だしますので、適当に選手出してもらえればいいですよ

マジですか❗

凄い助かります♪でもトレードやったことがないので☆4の選手出せばいいんですかね❓
☆4とかで欲しい選手とかいますかね❓ご期待に応えられるかわかりませんが?
どちらかというと☆5の方がいらない選手多いんですけど・・・そういう場合トレードとかってどうなるのか分かりません(笑)

ルミエールさんが嫌でなければ、ミゴス出しますよ ( ̄^ ̄)ゞ
同スキルで、他の選手いるんで。
ホントはミゴス育てようと思ったんですが、顔が恐いからやめたのです。やっぱ、同じ☆6でもリーマンよりコシージャスじゃないですか!

おめでとうございます♪

私なんかシルガチャで唯一言えるレベルなのバロンプラハとJライヤーですよ(笑)☆6以上なんかでやしない(笑)
リアルにやったことのないトレードに手が伸びそうですよ(笑)
☆4ですがミゴスが欲しいんですよ?あと3〜4体くらい(笑)
フレガチャでなかなか出ない?まあ頑張ります♪

ルミエール、エンジェルズご夫妻のおかげで、川口カンストです!
ありがとうございます!
当面の代表戦の性ゴールキーパーとして、初日2日目まで活躍してもらおうかと思います。
シルバーガチャキャンペーンでは、収穫はサミチェミッチとシュテムです。

コメントありがとうございます♪

ただの過剰人気なんですけどね(笑)大した選手派遣出来る訳でもないですし(笑)
代表戦で掲示板に載ってる時の申しこみの数はマジ半端ないですよね(笑)
カミさん共々よろしくです♪

No title

ルミエールさん、オツ加齢臭!\(//∇//)\

エンジェルズさん、ニシヨーネさんトコに米頂き感激です!
フレの話題、、、
人気者はツライですよねヽ(´o`;
ワタスはスカスカですよ〜笑
多分、もう自分から申請する事はないと思います!
BFB始めた頃フレになった方も今ではあまりやっておられないようで、さみしいですね(T ^ T)確かに時間もリアルマネーも掛かるゲーム性なんで、難しいのかも、、、
ですかねσ(^_^;)
今、フレになって頂いてる皆様を大事にボチボチ頑張って行こかなと思ってますので、どうかこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

奥様にも宜しくお伝えください!それでは失礼致します( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
