スポンサーサイト


☆60派遣選手を選んで下さい♪

上田ルミエールと上田エンジェルズの派遣候補選手をリストアップしますので皆様選んで下さい♪

大した選手はいませんが☆60だと誰を派遣すればいいのか困るのでご協力ください♪別にドリサプ貰う訳でもないんでデメリットも書きますから(笑)

上田ルミエール派遣候補
①Yゼーコ(カンスト☆7)・・・言わずと知れたPK職人仕様(笑)ギリで後半まで持つことが多い頑張り屋さん♪ただ強力なWGがいないとあまり活躍は望めない。つまりウンコ

②シュナイダー(カンスト☆5)・・・キック極振りのレジェンドGKクラッシャー、でもムラがあり格下相手には破壊力抜群だが出て欲しいときにはなぜか出ない(笑)やっぱりウンコ

③タニー アドムス(カンスト☆5)・・・ディフェンス振り中心、若干のタフネスとスタミナ振り、前後半結構頑張る子。しかし役立つのかわかりにくいウンコ

④超サッカー(カンスト☆3)・・・ディフェンス極振り、スタミナがないためダブルボランチ推奨。☆調整用だが名前が変、超ウンコ


上田エンジェルズ派遣候補

①Yドナウジョ(未カンスト☆7)・・・WG仕様、安定して決めるニクいやつ、天使

②ピサロ(カンスト☆5)・・・コントロール特化型、コンシューがないので出来ればツーボランチの一角がベストのような気がするよ♪やっぱり天使

③Yザフ(未カンスト☆7)・・・まだ成長途中、実力は未知数だが普通に強い。平均型、つまり天使

④ロベリー(未カンスト☆6)・・・人気はないがWGとトップ下のどちらでも使えるマルチ仕様。個人的に好き(笑)だから天使

⑤デビド•ライス(カンスト☆5)・・・サイドでもCBでも使えるマルチ仕様、若干中途半端だがなかなか使える。よく近所のスーパーで似たおばさんがいる。神天使(笑)

とりあえずはこんなとこです♪他にもカンスト選手はルミエールもエンジェルズもいますが需要を考えてセレクトしました。今後の参考にしたいのでフレンドの皆様、誰がいいか教えて下さい。

使わないから誰でもいいとかは書かなくていいです(笑)

上田ルミエールでした♪水曜日の夜には決定します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分

そのくらいでやってるのが一番楽しいと思いますよ〜♪
派遣選手は御意見頂いたとおりゼーコとドナウジョになると思います♪
他に希望のコメントもなさそうですし(笑)

No title

甥っ子は母親のiphoneなので課金もできないし、たいした時間もできていないようですが、それで良いと私は思いますし、本人も楽しんでいるので穏やかに見守っています。

ザフも魅力的なんですよね^^

夫に突撃させる嫁って感じがでて

あくまでFC山口のお家事情からのことなので、好きな選手を派遣してください~
私は相変わらずPK見習いヒゲおっさんを派遣しますので^^;

ぐっさん♪

ご協力ありがとうございます♪
その二人が人気なんですね〜私もカミさんもら他にいい選手いないのもありますが(笑)
カミさんはザフ希望もあるかなと思ったんですがね〜
甥っ子の引き、半端ないですね(笑)
ウチにもいるんですが育てる時間がないです?☆6以上のカンストは本当にキツイです?サプリの使用量もキツイです(笑)

No title

こんばんは
わがチームのお家事情からPK職人とWG仕様の天使がたいへんうれしいです(><)
ウン○と天使のコラボにうちの不憫な子とカンスト派遣ヒゲおっさんが控えにまわれば、3日目までは進めるかなと、、、

最近の育成は、来月バーコード大会があるという妄想からバーコード選手ばかりやってるのでチンチンにやられるの上等で今回は挑みます。

エルゴラ勢への屈辱をハラサナイト、、、

中1の甥っ子にBFB勧めて即バリストーラ引かれて涙目のぐっさんでした。

アーセロナさん♪

リアルに夫婦で爆笑してしまいました(笑)
御意見ありがとうございます♪何気にウンコゼーコと天使ドナウジョは相性はいいと思います♪
所詮Yとか言われるとリアルウンコぶつけたくなります(笑)
カミさんもアーセロナさんのためにドナウジョレベル上げ頑張るって言ってますよ♪
ただカンストまでは数ヶ月待ってあげてください(笑)

No title

言わずと知れたPK職人ウンコと安定して決めるニクい天使がいいです!(笑)
今回の☆60大会のテーマはズバリ「ウ○コまみれの天使」ですね!(笑)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
