スポンサーサイト


一夜開けて・・・

ブログや挨拶にてお祝いコメント頂いた皆様ありがとうございました♪
今回のテーマは『怒り』でした(笑)
普段途中でめんどくさくなってやらない選手交代もちゃんとやりました(笑)
27勝0負0分の段階では優勝もいけるかなと思いましたがあまくはなかったです?(笑)

ただ怒りを持てばいい成績を残せるのかと思い、☆60も怒りをテーマにしようかと・・・

『おい❗息子❗寝てる時に私の頭を鉄でできた消防車で殴るな❗確実に殺そうとしてるだろ❗』

でいきます(笑)

あと私とカミさんの☆60派遣候補選手は今日の夜にでもリストアップしますのでフレンドの皆様は希望を聞かせて下さい♪

最期に怒りにまかせて全戦消化したのはいいですが方が代償に☆60のための育成が間に合いません(笑)
どうしましょ・・・(笑)

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もご馳走さまです!

最近、アルシンドの引きが非常に弱いのです。

そんな話してるから・・・

プレゼントしときます(笑)

チラベルトもいいですね!
FK外して、猛ダッシュで自陣まで走る姿もチラベルトならではの姿ですからね。

(笑)

一応カミさんのアルサントカンストしたら得点決めるまで頑張ってもらうつもりです(笑)
シュマイケルでたら間違いなく褒賞選手クラスですね♪
個人的にはキーパーならチラベルトが好きです(笑)

アルシンドのステ振りは、
①植毛Level4
②友達なら当たり前Level3
に全部振るしかありませんよ!

一番好きなキーパーは、ピーター・シュマイケルです!
わからなかったらスルーで。

ルーミーが中途半端にLevelがあがり、ササッチはあと数人のトレードでカンストなので、ルミエールさんのアドバイスを参考に活躍してくれそうなステ振りしてみます!

☆アバちゃんへ☆

川口好きだったんですね〜(๑>◡<๑)
キーパーの中で1番好きなんですか(๑>◡<๑)??

今日、ガチャ引いたら連続で川口が走ってきたんで…これは、アバちゃんにプレゼントしろって事だ(人゚∀゚*)と思ったので、迷わず贈りました(*^m^*) ムフッ笑


アルシンド大好きです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
走ってきた時に一発でアルシンドと分かるとこがイイですよね(*^m^*) ムフッ☆

ステフリどうしようかなぁ〜(*/∀\*)イヤン笑

ぐっさん♪

私が200位以内に入ったら間違いなく怒り補正ありますね(笑)
今回はマジで自信ないですから?

アヴァさん♪

カミさんのアルサント好きは半端ないっすよ(笑)ご飯三杯はいけます(笑)
いまリアルにアルサントのステ振り悩んでます(笑)

No title

上位入賞おめでとうございます!!
敵討ちができてよかったです。

次の大会での「怒り」補正の検証を是非お願いします!!

エンジェルズさん、川口ありがとうございます!!
わたし、小〜大学まで、ずっとキーパー一筋で、川口が清水商時代からずっと好きなのです!
私の中では☆4選手ですね。
でも、エンジェルズさんのアルシンド好きには敵わないですけどね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
