スポンサーサイト


★☆コメントをくださった皆様へ☆★

☆4大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、昨日コメントをくださった皆様…ありがとうございましたm(._.)m

早く返信したかったのですが…今現在も昨日の事を引きずっているので、遅くなってしまって申し訳ありません。

アタシは、かなりの負けず嫌いなので…どの大会も負けるもんか!と、全力でやってきました。
もちろん今回も褒賞選手を狙っていました。
途中まで、確実に最終日までいけると思い込んでしまい…結局はあんな結果に……。
一生懸命やったからこそ、悔しくて号泣でした。
ゲームで泣くなんて……って思う方が大半でしょう。
だけど、何事も全力でやって頑張るのがアタシです。
その結果が、凄く悔しいものになったら、泣いて泣いて…また立ち上がる!!
そうやって生きてきましたから…ゲームだろうが、リアだろうが関係ないんです(*^m^*) ムフッ笑
いつかまたはい上がってみせます!!


☆オイちゃんへ☆
ありがとうございますm(_ _)m
旦那に、いっぱい美味しい物食べさせてもらいました!!
今週は☆60大会ですもんね☆
同じ過ちを繰り返さないように頑張ります(>_<)
オイちゃんも頑張って(๑>◡<๑)!!



☆アーセロナさんへ☆
ありがとうございますm(_ _)m
初期の頃からずっとフレンドでいて下さって…ずっと見守ってくれているような感じがして、嬉しかったです(๑>◡<๑)
アーセロナさんからのコメ見て…嬉しくてよけいに号泣しました(T ^ T)
いつもホントにホントにありがとぉm(._.)m
今度は絶対に同じ過ちは繰り返しません!!
☆60大会の派遣選手…ロベリーとドナウジョどっちの方が使い道ありますか(・・?)



☆匿名希望さんへ☆
初コメントありがとうございますm(_ _)m
ご夫婦でやられてるんですね☆
親近感……(*^m^*) ムフッ
奥様のお気持ち、めっちゃ分かります(T ^ T)
奥様に次こそ、一緒にリベンジしましょう!とお伝え下さい☆
またコメント頂けると嬉しいです(人゚∀゚*)



☆ぐっさんへ☆
ぐっさん、ありがとうございますm(_ _)m
次がありますよね!!
リベンジ絶対します(T ^ T)
ぐっさん、一緒に頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)☆



☆てびちさんへ☆
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
最近お話出来てませんが…また暇な時は遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)



そして…旦那ヽ(。・ω-。)★
自分を責めて、ゴメンねって何回も謝って来てくれたけど…全然旦那のせいぢゃないんだから(人゚∀゚*)
いっぱい慰めてくれて、ありがとぉ(๑>◡<๑)


今回…敵討ちする為に、頑張って試合してくれた旦那꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
ホントにありがとぉ〜m(._.)m

そんな旦那は、見事5位でフィニッシュヽ(。・ω-。)★
めっちゃ凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
完走お疲れ様(๑>◡<๑)☆


今週は☆60大会ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
全力で頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆あ〜ちゃんへ☆

悩みに悩んだ結果…あ〜ちゃんって呼ぶ事にしました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

ここにコメしても気付かないかな(>_<)??


バッジナのカンスト頑張って下さい(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
アタシもドナウジョ頑張ってカンストさせるんでv(。・ω・。)ィェィ♪
ぢゃぁ〜アタシも今年中って事でよろしくお願いします⊂((・x・))⊃笑


バッジナ好きなのは……ホントに不純なので、ブログネタにするか迷いましたが………記事にしちゃいます(*^m^*) ムフッ笑
楽しみにしてて下さいね(๑>◡<๑)


秘書の釜本さん…セクスィーで素敵(*/∀\*)イヤン笑
男の人はあんな女性に弱いんですかね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??笑
旦那にもっと点決めるように言っておきますね(*^m^*) ムフッ笑


コメに気付いてくれますように(>人<;)


No title

コメント読みました~!
ドナウジョのカンスト頑張ってください!自分は代わりに唯一所持している☆7バッジナ(やっぱり縁があるみたいで始めた当初すぐ引きました)のカンスト頑張ります!あ、でもほんと期待しないでください(笑)目標は今年中ってことで!

バッジナを好きになった不純な動機気になります(笑)やっぱりあれですか…?僕と同じでイタリアンワイルドダンディジェントルハンサムカリスマファンタジスタポニーテールな彼に惹かれたんですか?(笑)
冗談はともかくバッジョのプレーはほんと魅力ありますよね~もちろんあのカリスマ性も最高です!

エンジェルズさんが秘書の釜本さんになったら旦那さんのルミエールさんは☆6河本(招待20人で貰える彼!モデルが釜本邦茂選手)ですね~(笑)河本はウチの不動のCFなんですけど、まさかのルミエールさんだったのかー@@;「ルミさんもっとスパヘお願いします!」(笑)

呼び名はあーちゃんでもあーさんでもなんでもいいですよ~。なんなら今☆6で一番価値の高いあの人にちなんで「アーリン」でもいいですよ☆
あ、うそですアーリンはやっぱりなしで(笑)

☆アーセロナさんへ☆

心配してくれて、ホントにありがとうございますm(_ _)m
もう気持ちは☆60大会に向かってるんで大丈夫です(๑>◡<๑)☆


ドナウジョ了解です(人゚∀゚*)
レベルまだまだ低いですが…アーセロナさんの為にカンスト目指す事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今まで誰を育てればイイのか、分からなくなっていて……(>_<)
時間はかかりますがカンストさせるので、見ていて下さい(๑>◡<๑)☆


ドナウジョ&バッジナ好きなんですね(*^m^*) ムフッ☆
アタシ、サッカー詳しくないですけど…有名な選手は分かります(=゚ω゚)ノ
特にドナウジョは現役の時にテレビで何度も見ました〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )
実は…バッジナはアタシも好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
好きになったのは、最近で…凄く不純な動機なんですけどね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

理由は今度ブログにアップするんで、お時間ある時に読んで下さいね(=゚ω゚)ノ☆

自分の好きな選手が褒賞選手だと、ホントに欲しくなりますよね(>_<)
分かります(T ^ T)

あっ!!アタシ、ロベリーみたいにイカつくないです(*/∀\*)イヤン笑
そもそも、性別が違います〜(*^m^*) ムフッ笑
秘書の釜本お姉さんみたいに色っぽくなりたいなぁ(*/∀\*)イヤン笑


今更なんですが……アーちゃんとお呼びしてもイイですか(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??笑

このコメントを読んでくれてますように(>人<;)



No title

いや~心配したのでとりあえずよかった(?)です。
自分もエンジェルズさんの大会に対する情熱を見習いたいです。ほんとにいつもしょうもない負け方なんで(笑)
派遣選手は自分の希望だとやっぱりドナウジョです!というのも、言ってなかったんですがリアルのサッカーで一番好きな選手がロナウド(ドナウジョ)とバッジョ(バッジナ)でして。実は第1回O-41大会でドナウジョ取れなかったのが一番悔しかったりします・・・
でも確かに自分の中では「エンジェルズさんといえばロベリー」って感じはあります(笑)ブログで交流する以前は「上田エンジェルズの中の人」=ロベリー(あのちょっといかつい感じ)って勝手にイメージしてました@@;

☆オイちゃんへ☆

優しいオイちゃん(๑>◡<๑)
心配ありがとうございますm(_ _)m

もう元気になって、今、ご飯作ってますよ〜(*^m^*) ムフッ笑


旦那の成績にはアタシもビックリΣ(゚д゚lll)笑
上位入賞羨ましい…(((o(*゚▽゚*)o)))

てか…オイちゃん、めちゃめちゃキリ番おしいぢゃないですか((((;゚Д゚)))))))
そんな事ってあるんですね∑(゚Д゚)
オイちゃんの次の人がキリ番GETって…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


☆60出れないんですね(>_<)
もちろん、オイちゃんの分まで頑張ります(๑>◡<๑)
初戦敗退だけは避けたいな…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑


☆富士見台さんへ☆

コメありがとうございますm(_ _)m

今までBFBやってて…1番悔しかったです(T ^ T)

でも…イイ経験させてもらいました(๑>◡<๑)

これからは、今までよりも、もっと全力で頑張ります(∩╹∀╹∩)☆


旦那の順位には、かなり驚きましたΣ(゚д゚lll)笑
途中、ホントに一位になれるんぢゃ…って思ったんですけど、ダメでした(^◇^;)笑
次の☆60では頑張って欲しいです(人゚∀゚*)


次は、皆で入賞目指して頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)☆

こっちのブログにも来てくれてホント嬉しかったです(๑>◡<๑)
ありがとうございます(*^m^*) ムフッ

ぜひぜひ、また来て下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

オイッ!さくら!!

愛しのエンジェルさん<`ヘ´>
元気になりましたか!?

それにしても旦那さんの成績すごかったですね
おいらは・・・なっなっなんっと!299位・・・・・あっあれ?キリ番?orz

☆60は都合により参加できそうもないんでおいらの分まで頑張ってください
でもその次はフル参戦のつもりです!!

タイトルは寅さんでした(^^ゞ

大会お疲れ様でした!
途中そんなことになってるとは梅雨知らず、悔しかったですね(>_<)

旦那さんが見事リベンジというか、五位入賞を果たされてたので本当に良かったです!一桁は凄すぎます‼

次大会では皆で入賞したいですね\(^o^)/一緒に頑張りましょーね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
