スポンサーサイト


敵討ち成功❗❓

一応75試合終了して121位なんで大丈夫だと思います。

優勝の可能性があれば残りもやろうかと思いましたが残り全勝しないと届かないのでやめておきます。
途中Level2の方とも当たり、地域格差を感じましたね〜?

昨日のカミさんの涙を笑顔に変えれるよう皆さんで☆60大会頑張りましょう♪

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

ありがとうございます♪敵討ち成功ですかね❓(笑)
アーセロナさんのコメントみてカミさん泣いてました(笑)
私はサーバー落ちが怖いです?
でも頑張りましょうね♪

アヴァさん♪

久々に選手交代もちゃんとしてガチでやりましたよ♪
上位といっても運とフレンドの皆様の力ですよ♪
ただ敵討ちはできたと同時に少しはステ振りの説得力が出たかなと思います(笑)
今度はアヴァさんも一緒に掲示板にのりましょうね♪

No title

敵討ちナイスです!さすがルミエールさんですね!

次回大会はみんなが笑顔で終われるといいですね!頑張りましょう!
寝落ちとリアル用事が怖い。。。

今晩はです!
今日は、用事で、夜までに20試合ほどしかしてなくて、どーしよっかなと思いながら順位眺めてたら、ルミエールさん上位じゃないですか⁉何か気持ちの変化があったに違いないと思い、こちらにきたら、敵討ちのタイトル!(三日目の話は、拝見してたんで、知っていました)
こりゃあ、わしも頑張らにゃあ!とそこから完走して、67位でフィニッシュ!!!
50位以内行けそうなペースだったのですが、後半の引き分け続きが影響しまして、この結果でした。
爆撃機大会がすぐに始まるんで、エンジェルズさん、ルミエールさん、ルミエールさんのブログにいらっしゃる皆様、頑張りましょうね!!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
