スポンサーサイト


皆様すみません?

私のミスで3日目に私は通過して妻が通過できませんでした?
下の方が追い上げてるのはわかったのですが勝率からいっても少しリードされても回復を待ってから追い上げても大丈夫だろうと止めました。それが間違いで結局敗退しました。
間違いなく私の責任です・・・妻は私のせいではないと言ってくれましたが実力ではダントツ勝った勝負に負けたんですから怒りはそうとうなものだと思います。リアルに泣いていたんで普段ふざけてる私でも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです?

そんな状態なんで申し訳ありませんがしばらくは質問などに応えるのを控えさせていただきます。
また夫婦でBFBをやれるようになることを祈りつつ・・・失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

匿名でコメント頂いた方へ♪

チーム名は書かない方がいいですよね❓
ご夫婦でやられてるんですね♪なんか親近感を感じますね♪これからもブログなど遊びにきてくださいね♪

ちなみに私の3日目の負け全てが貴方様です(笑)リアルに強かったです(笑)
☆60では当たらないよう祈ってます(笑)

皆様ありがとうございます♪

カミさんは後でブログでコメントするそうです。私も二〜三転しましたが私と同じくらいの強さだったカミさんの力をしめすために全力で全試合消化することにしました♪
多分20位以内は大丈夫かなと・・・

こんにちは
仕事、家事、育児とBFBと、お二人ともお忙しいなかやってきたと思います。しかし

Don't mind.です。
これで終りではありません!!

次の大会でリベンジしましょうp(^_^)q

良き思い出となることを願います。

よき週末を(^o^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回☆60大会で自分が同じことやらかしてるのでお気持ちはわかります・・・
泣いてしまうほど悔しかったんですね。。。ずっと前からフレンドでいつもエンジェルズさんの頑張りを見てきたので自分も心が痛みます。でもどうかお二人とも気を落とさないでください!ルミエールさんも自分を責めないでください!今日の涙は明日の糧とするの精神で行きましょ!これで同じミスはしないでしょう。幸い今回は☆4大会ですし・・・

こんな言葉かけても慰めにもならないかもしれませんがお二人がまた仲良くBFBできることを願ってます!

ドンマイ!!

エンジェルズさん
明日は日曜日です
旦那さんに買い物にでも連れてってもらって
美味しいものを食べてこられては

これからもまだまだ大会あるんですし
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
