スポンサーサイト


☆4大会 初日

結果からいえばルミエールもエンジェルズも無事通過しました♪
久しぶりの1•2フィニッシュでした♪

にしても私のチームは前回の☆4大会から

誰1人レベルが上がってない

別に全員カンストしてる訳じゃないですよ(笑)

すごいヤル気マンマンですね(笑)

しかもエンジェルズとお互い黒星を与えあう展開(笑)いや〜醜い(笑)とりあえず私もエンジェルズも最終日まで奇跡的に残ってもフェードアウトする予定です。それなので結果報告はしないと思います。みなさんの結果報告は楽しみに待ってます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へたれカエル

アヴァさん カエル使ってくれたんですか?<`ヘ´>
後半スタミナ切れのへたれカエルですが、足引っ張りませんでしたか

ルミエールさん ロバン(フレさんより)はボランチで頑張ってもらいました

フォメですが、生かすにはワントップが良いんですかね
そうするともう一人CFが必要になりますね
カバチャビッチいるんですが育成してないんでベンチ入りもしてません

あっ 一応勝ち抜け確定しました
この後は、明日に備えフレンドリーマッチでフォメをいじっくてみます
(こっちはこれから土曜日なんです)

紫塚さんへ

オイさん、ここんとこ、初日2日と同じグループのことが多かったのに今回は全くでしたね…
あたしは、首位通過確定ですよ。仕事の合間にそこそここなして、寝落ちを防ぎました!!
最後の10戦は、キングをお借りし、ワントップで、戦いました!

オイナリーさん♪

濃いメンツですね〜(笑)メンツ聞いた瞬間に福田を1人にしてキラパ持インセプ持ちのロバンあたりを入れて・・・カエルTOPの4-4-1-1もおもしろかなと思いました(笑)
もちろん試さなくていいです(笑)

3日目第2ステージ

少し前に起きて3日目再スタートです
現在4位争い中 ペースは3位(かな?)で勝ち抜けそうな計算です
さすがに2日目3日目となると対戦相手もカンストチームが揃いなかなか点が取れませんね

3日目にしてようやくポジションが確定してきた感じです
CF殿様カエルをWメッカムW福田で囲み(笑)
GKにフレンドさんのイキーダをお借りして望んでます
正GKはオドラーですが、カンストでの10ポイント差は大きいような気がします

それでは試合に戻ります

いいですね♪

切り替えて楽しくBFB楽しみましょう♪
なんか皆様同士も私抜きでも交流が出来てきていい感じです♪
横やりでもなんでもOKなんで皆様で楽しくやっていきましょう♪
そして輪が広がっていくといいですね♪

いやーみなさんBFB好きなだけあって、読んでいるものも同じですね( ̄▽ ̄)

敗退濃厚ですが良い酒が飲めそうです!!

アブァさん
リザーブドッグズっていうチーム名をリーグで見つけてニヤリとしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ルミさん
またいいところつきますね( ̄▽ ̄)

今回の大会で☆4チームの方向性が見えたので、次の☆4かバーコード大会を目標に活かしたいです(^○^)

私は

マニアックですがイレブンが好きです(笑)
シュートも好きですね〜♪
サカつくでも久保や神谷や田仲や平松を作ると能力の高い選手が出来ましたよね(笑)

ぐっさんさん、横ヤリ入れてすみません。m(_ _)m

俺たちのフィールドいいですよね!

それだけっす!

こんにちは
80試合完走してギリギリ通過?かものぐっさんです。
負け、分けきついです(^_^;)


BFBがシュートとコラボするみたいですね( ̄▽ ̄)
モロに読んでた世代なので楽しみです。
個人的には俺たちのフィールドとコラボして欲しいですが(-_-)

夕方からはのんびり過ごします(^_^)

アヴァさん♪

気を使わなくていいですよ♪(笑)
ちなみに私はカミさんと三日間同じグループで萎えます?
策略としか思えん(笑)

最近、入り浸り過ぎてましたので、出入り自粛してました m(_ _)m

負け、分けが多くて嫌になり升

アーセロナさん♪

リアルなサッカー好きですよ♪特に旧ヴィオラ(フィオレンティーナ)が好きなんです♪
その割にはバティもルイコスタも育てませんが(笑)バッジョも欲しいですね(笑)
実際と違いすぎるのはイヤですよね(笑)
ぶっちゃけフリットだってドレッドだからイメージがあるだけでヘディングなんかほとんどしてないしって勝手に思ってましたよ(笑)

No title

やっぱりゲルト・ミュラーですか~!であぼんばー!
ん~プレイスタイル的にコンシュ、スパヘは確定ですけど無回転はどうですかね~?巷ではバティ上位とか騒がれてますけどあんまりキック強いイメージないんですよね~(笑)バティはミドルもFKも強烈でしたから無回転妥当ですけどゲルトミュラーはどっちかというと前線に張り付いて頭でも足でも崩れた体勢からでもゴール狙える選手って感じです。(現役選手で言うとファルカオ、レヴァンドフスキみたいな?)なので希望はもちろん無回転ですけど、もしほんとに無回転来たら運営のサービスだと思います(笑)
あ、リアルサッカーあまり好きでなかったらスルーしていただいて結構です!ただ個人的にはやっぱり実際に似たスキルにしたほうが好きですね~。メッシにピンクロあったらいくら強くても「う~ん」て感じじゃないですか(笑)

それとルミエールさんのゼーコがウンコとか言ったらウチの選手全員チ○カスになっちゃいますよ!(笑)十分すぎるほど大活躍なのでご心配なく~♪やっぱりスタミナ45ぐらいが絶妙ですね!参考になります。

すみません?

質問に答え忘れました?(笑)
ゲルト•ミュラーですよね♪普通にスキル考えれば
コンシューlevel5
スパへlevel2
くらいですよね(笑)でもまあ普通にコンシュー、スパへ、無回転ですかね〜♪・・・・・・・・・欲しいじゃないですか(笑)

アーセロナさん♪

是非O41と言わずに☆60で褒賞GETしてください♪
もしOー41になったらまたウンコゼーコになってしまいますが許して下さいね♪
カミさんの方はドナウジョかゾフになるかとは思いますが・・・お役に立てるよう頑張らせますね♪
カンストは無理ですけどね(笑)

こんにちわ〜。
☆4大会順調みたいですね!自分はというとリアルが忙しくて(言い訳)またしても寝落ち初日敗退でした…
まあでも次のO-41大会も出る気まんまんなので予定通りです(強がり)
一応派遣選手カンストDFバッハバルなので使いたかったらどうぞ(^-^)/

それにしても次の☆60大会のレジェンド「ゲルトミル」のモデルって誰でしょう?ゲルト・ミュラー?
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
