スポンサーサイト


ブログのコメント表示の変更

カミさんからの提案でコメントがいままで新しいのがドンドン下に来てましたが逆にしました(新しいのが上にくるようになります)
フレンド交流のブログみたいにコメント数が増えた際に見る手間を少しでも楽にするためですので慣れるまで大変だと思いますがよろしくお願いします♪

うえだるみえ〜るでした♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浜松ダラーズさん♪

おぉ❗上田の帝王ですか❗私の永遠のライバルですね♪向こうからしてみれば私なんぞチン○スですけどね?(笑)ただ私的に言えば二人(帝王、ダラーズさん)ともいい人(笑)
上田は最近2大会くらいは上位の方数名が引退(❓)したのかそんなには厳しくないんです?
むかしはヤバかったです(笑)ダラーズさんはカミさんと戦ったことあるので大体強さはわかると思いますがカミさんのチームが予選通過ギリでしたもん?(笑)
上田大会予選通過ギリなのにO-41では全国8位(笑)
カオスですよね(笑)

上田ルミエールさん

上田は激戦区なんですよね!
しかも、毎回似たようなグループになると、大変ですね(>_<)

あっ、そうだ!
上田の王様と以前からフレンドだったりして…

☆アバちゃんへ☆

娘さん2人も、いらっしゃるんですね〜マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

しかも下の娘さん、ウチの息子よりも小さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カワイイんだろうなぁ(人゚∀゚*)


てか、アバちゃん……ヽ(。・ω-。)★
またプレゼントありがとぉ(*^m^*) ムフッ☆
どんどんレベル上がってく…(*/∀\*)イヤン笑

どこに振り分けようかな(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
またお待ちしてますんで(pq´v`*)ァ-㌧♪

ピサちゃんの事、旦那が答えてくれて良かったです(人゚∀゚*)
サッカーの事に関しては、旦那の方が詳しいので…どんどん聞いてくださいな(*^m^*) ムフッ☆

浜松ダラーズさん♪

なにか勘違いなされてるようですが私はビックリするくらい弱いですよ❗自信あります(笑)
私も強い弱い関わらずフレンドさんとはやりたくないです・・・
カミさんとはつねに初日一緒ですけど(笑)

ありがとうございます。

前回は、たまたま運が良かっただけですσ^_^;
強いフレンドさんとは、あたりたくありませんのでご遠慮します(笑)
3日目にあたりましたら、泣きますよ〜(T_T)

プレゼントは

いらないですよ〜(笑)私みたいな弱小チームの戯言程度なんで(笑)
少しでも参考になればと思います♪

ステ振り講座ぜひお願いしたいッス

必要とあらば、サプリかもしくは、とっておきのバーコード選手(これから探します)か、今、対象はエンジェルズさんのみですけど、プレゼントだけでカンストさせようキャンペーンやってまして、ルミエールさんには、んー、んー、前園ですかね。

浜松ダラーズさん♪

いつもカミさんがお世話になっております♪わざわざお越し頂きありがとうございます♪
次の☆60までに私のチームは育成が間に合いそうにないんで運よければという感じです?
浜松ダラーズさん応援してますので次は是非優勝して下さい♪
あと3日目で当たったら勝たせて下さい(笑)

アヴァさん

エンジェルズのステ振り担当兼ヘッドコーチのルミっす(笑)
変わりにお答えします。ピサロに関してはわかりやすい(スキル3が一つ)ため、基本的にコントロール振りです。
そこに偶然発生すればいいかなというレベルでピンクロ(特にアーリーとコーナー)と無回転に必要になるキックに振ってます。
同時にチーム事情で前半で疲れるのを出来る限り避けるため、スタミナに振ってます♪
私なんかで良ければ後で私的ステ振りの考え方でも書きますけど❓(笑)
いつになるかわかりませんが?

上田ルミエールさん

初めまして!
という気がしませんので、
いつもお世話になってますm(_ _)m
また、奥様にも大変お世話になってます。

プレゼントありがとうございました。了解です( ̄^ ̄)ゞ

次の大会では、皆さんでゲルトミルを獲得しましょう!!

これからもよろしくお願いします(^o^)

毎日お邪魔してますよー!
うち、娘2人っすから。
下は、もうすぐ一歳ですね。
エンジェルズ監督のピサロって、ステ振りどんな感じにしてます?
ササッチが新入団しまして、☆5ですが、OMFが薄い我がチームには主軸になってくれそうで。
明日からの二倍期間で、育てようかなと。

うひひ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

なんか、人が来てくれるって嬉しいですね〜(*^m^*) ムフッ☆

毎日でも来て下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


アバちゃん、娘さんいるんですね(๑>◡<๑)
女の子イイなぁ(人゚∀゚*)
父ちゃんっていうのが、またカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紫塚オイナリーさん☆
オイちゃんと呼んでもイイですか(*^m^*) ムフッ??
もちろんイイですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??笑


もうすぐ大会始まりますね〜(๑>◡<๑)

皆さん頑張って下さい(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

全力で、ゴルチケとりに行きますよ!
☆7出して、ルミエールさんに自慢するんですから!!

紫塚さん、わたしの2日目までの最大の敵は寝落ちですからね。
デルピエロ好きなんで、欲しいですね!!

アバちゃんへ

土日家族サービスできるよう 最後に抜き去って差し上げます
金曜日はお早めにお休みください

んじゃ

私はアヴァさんでいきますか(笑)
娘さんいいですね〜♪本当に子ども第一ですから妨げにならないように夫婦共々したいと思います♪
私達夫婦は適当にやるつもりなんで大会頑張って下さい♪

呼び名はなんでもよいですよ!
お任せで!!

子育ては、ぬかってはいけませんので、負担にならないよう、宜しくお願いします!
土日にbfbやってないと、もうすぐ4歳の娘に、父さんサッカーしないの?って言われてますからね。
いかん、いかんです。

☆アヴァンツァーレさんへ☆

ブログの管理は全て旦那に任せてあるので…何か要望があれば、遠慮せずに旦那に言ってくださいね(人゚∀゚*)

アヴァンツァーレさんだったら、遠慮なんかしませんよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


アンケートの事教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
ここぞというばかりに…めちゃめちゃ要望書いてみました(*^m^*) ムフッ☆


あの……これからアバちゃんと呼んでもイイでしょうか(๑>◡<๑)??

………イイですよね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )??笑

そう言っていただけると

嬉しいですね♪
ぶっちゃけ昔自分でやってたサイトに比べたらブログなんか楽ですから(笑)
ブログも単純なhtmlやgifアニメーション使うだけでももっと凝った作りにもできるんですが・・・子育てもありますし管理もめんどいんで勘弁してくださいね(笑)
もっと皆様の交流の輪が広がっていけばいいですね♪
これからも色々とバクダンやウンコを仕掛けていきますよ(笑)
あっ❗アンケート書きました♪(笑)

手間かけていただきありがとうございます!
ホントは、自分でブログやればいいのでしょうが、コメントで精一杯なんで、ありがたや、ありがたや!
交流が広まると、楽しさ五割増しですね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
