

元日本代表の従兄弟

アヴァンツァーレさん♪いつもカミさんがお世話になってるんで元日本代表の従兄弟を送っておきます♪

地味に初期能力がまあまあ高い(MFで210)というオマケつきです(笑)
他に欲しいという奇特な方いましたらおっしゃって下さい(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

すいません?

いま風呂から出てセクシーショットです(笑)
後でやってみます♪だからサプリ下さい(笑)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昼間お話ししたアンケートのやつできました?
設定→アンケートで画面出ます。
そんなん、知ってるよ?
という時は、サプリを下さい
( ̄^ ̄)ゞ

いつも

情報ありがとうこざいます♪
3枚は運営にしたら太っ腹ですね(笑)
☆3以下出す自信はあるんですがね(笑)

お知らせでございます
監督アンケートでマイゴールドチケットが三枚あとで貰えるそうですよ!
避暑地の強豪さまが掲載されてたので、情報頂いてきました!
この三枚で、☆7ゲットしましょ!

☆8ですよ、☆8!
絶対活躍しますから!
ルミエール監督の元で構想外でしたら、エンジェルズ監督の元で、ドナウジョとポジション争いさせてあげて下さい m(_ _)m

なかなか名無しで能力高いバーコードは見つからないですね

アヴァンツァーレさん♪

ありがとうございます❗あまりに平均的に能力が低すぎてどのポジションでも空気になりそうです❗(笑)
ギリギリでドマーリオのスタメンの座を降ろせませんでした(笑)

なんだか、毎日お邪魔してすみません ( ̄^ ̄)ゞ
お返しに、ルミエールさん待望の、ルーミー、ダロガバ、ポポン等の☆7を超えるFWをお送りしましたので、ぜひスタメンに!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
