スポンサーサイト


☆4大会派遣選手

一応予定ではリヒテンスナイダかJSロバンの予定です♪
カミさんの都合次第で変わる場合がありますのでアテにしないでくださいね?
(アテにする人いないと思いますけど 笑)

一応私も参加はしますがドリンク目当てなんで最終日まで残るかもわかりません・・・?
皆様の健闘をお祈り致します。

最近マジメな内容ばかりだな?
我ながら虫酸が走るルミエールでした♪(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ・・・

当分ネタにされそうな予感・・・?(笑)
でもタフネスあげとけばポストプレーで福田さんも活かせるし最高ですよね♪

必殺

迷ってましたが必殺でいきまっす

バーコードCF候補は殿様カエルしか無い!!
>>後で出たら後悔すんのかなー?

必殺(笑)

間違えました(笑)必須です(笑)

もし

CFでヘッドを活かしたいのであればタフネスも必殺になりますよね〜?
WGでドリテクも活かすならスピードと決定力といったところですが☆4の三点振りは中途半端になりやすいんですよね・・・ウチのカミさんのカエルも悩み中です?

ぐっさん♪

はい❗私はマジメです❗(キッパリ)(笑)
でも確かに当たってるかもしれませんね〜♪ぐっさん応援してますから頑張って下さいね♪

No title

うちは殿様カエルを特訓中です w<’ ◇ ’>w
次のバーコード杯を見据えてヘッドを65にしましたが
残りをどうするか思案中です
決定も振らないと勿体ないし悩んでます

カンスト間に合わなかったら福田君になるかな

No title

こんばんはー
仕事が繁忙期にはいりました。ちょっと嫌な感じのぐっさんです。

今大会にむけてやれるだけのことはやったので、気持ちよく戦ってきますね^^V

今までのブログから、ルミエールさんは根がマジメなんだと私は思いますよ。
そんな部分に引かれてる人もいるので気楽にいきましょう!!





プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
