スポンサーサイト


★☆素敵なプレゼント(๑>◡<๑)☆★

こんにちはヽ(。・ω-。)★


え〜と…昨日今日と2日連続で、素敵なプレゼントをもらいました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

よくお話しするフレンドさんがルーミーを持っていることが発覚したんです(人゚∀゚*)

そりゃ…欲しいよね〜と思ったので、下さいとおねだりლ(^ω^ლ)笑

そしたら…………来たんですよლ(´◉ε◉`ლ)カモーン
待望のルーミーが…きたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪










ウェインルーニーって誰Σ(゚д゚lll)!?
ルーミーぢゃない………よね∑(゚Д゚)??



一応、受け取ってみた(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165522.jpg




誰やねん((((;゚Д゚)))))))笑

正しいのFWだけぢゃん(*/∀\*)イヤン笑


そして…今日も送られてきました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑




image_20130716165525.jpg



ゾフ…(人゚∀゚*)??
アタシ持ってるけど…今度はどんな選手だろ(*^m^*) ムフッ☆



image_20130716165527.jpg




こんな選手でした(*/∀\*)イヤン


黒っっっ((((;゚Д゚)))))))

だから誰やねん!!パーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)笑

しかもMFって…GKぢゃないんだ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑



こんな風に笑わせてくれるフレンドさんがいる事を誇りに思います(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

アヴァンツァーレさん、ありがとぉm(_ _)m

アルサントが出たらプレゼントしますね(*^m^*) ムフッ笑



そうそう!!
昨日の最終日の事は、アタシが単独でやっているAmebaのブログの方に書いてあるので、興味のある方はどうぞ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪



☆上田エンジェルズ☆でした(๑>◡<๑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆カッパピアさんへ☆

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

アタシが取れたのは奇跡なので…次はもうないと思います꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


奥様もやられてるんですね(๑>◡<๑)
ぜひ…引退気味から復活して欲しいですね(人゚∀゚*)
女性と絡みたいです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


ぜひまた遊びにきて下さいね〜ヽ(。・ω-。)★

☆アヴァンツァーレさんへ☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

アルサント率どんだけ高いんですか((((;゚Д゚)))))))笑

さすがにアタシも3回連続で引いた事はないです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

ある意味凄いですよ(≧∇≦)笑


今日もアヴァンツァーレさんのところに、アルサントが走ってきますように(^人^)笑

カッパピアさん♪

お久しぶりです♪はい♪夫婦でやってます(笑)今じゃカミさんの方が安定して強いですけど(笑)
カッパピアさんもご夫婦でやられてるんですね♪知りませんでした❗
キューブコインさん(奥様かお知り合いなんですかね❓)は挨拶が丁寧だったため、フレンド承認いたしました♪
ゼーコあまりお役にたてずにごめんなさい?気分屋なんで(笑)

負けた‥
今回初Yおめでとう☆
カッパピアは本気で挑んで見事に散りました。Yもサヨナラでした。涙

って⁉上田ルミエールさんご夫婦でBFBですか?
うちもです‼
でもうちは嫁は引退気味ですが‥
先日はキューブコインにゼーコ派遣ありがとうございました‼
喜んで使ってましたよ‼
ではまた遊びにきます‼

言っときますけどね、わたしのアルサント率、半端ないですからね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
覚えてる限りで、三連ちゃん出たことあるんですから! んで、何人か別の選手引いたら、また走ってきたんですからね、負けませんよ!!

☆アヴァンツァーレさんへ☆

どんだけ必死にバーコード選手探してるんですかΣ(゚д゚lll)笑

勝手に名前使っちゃってすみませんm(_ _)m


てか…アヴァンツァーレさん∑(゚Д゚)
なんでアタシより先にアルサント引いてるんですか((((;゚Д゚)))))))笑

旦那とまた爆笑しちゃったぢゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))笑

先越されたぁ〜(T ^ T)笑


ホントにダロガバ出たんですかΣ(゚д゚lll)??
めっちゃ凄いぢゃないですか∑(゚Д゚)!!


全然欲しくないけど………下さいლ(^ω^ლ)笑笑
しゃぁなし、貰ってあげるんでლ(´◉ε◉`ლ)カモーン笑笑

アップデートのご祝儀代わりに、いつも3回分ガチャするんですけど、ゾフの代わりに走ってきましたよ!


ダロガバ!!

いやいや、題材にしていただきどーも!
昨日、夜な夜な色んなバーコードで選手作り、ルーニーは、ポジションとあの眉の濃さで即決で割と早く見つかったのですが、仕事の合間にキーパーのバーコード選手が、まぁ見つからないったらありゃしない。
んで、諦めて、色黒MFが走って行ったわけですよ!
選手枠がいっぱいになったら、1番に切って大丈夫ですから!
呼べばいつでもどこでも走ってきますんで!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
