スポンサーサイト


★☆2日目&3日目結果☆★

皆さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

とうとう今日は最終日ですねv(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえず…完走目指して頑張ります(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

長くなりますので、興味のある方だけ、この先読んでください(*^m^*) ムフッ★


とりあえず…2日目の結果はこちら(=゚ω゚)ノ







えっと…かなりキツかったです(>_<)
誰もが知ってる軽井沢のトップ&上田の神7のうちの4チームが一緒という組み合わせ((((;゚Д゚)))))))
何で県なのに、同じ上田市から4チームも一緒になるのか……(−_−#)
そのうちの1チームは旦那だったんですが…一緒に大会やっていて、お互いにあたると見せ合っていたのですが……コテンパンにやられてましたΣ(゚д゚lll)笑

『ギリギリ勝てたよ〜』なんて言うもんだから、見せてもらったら、4対0とかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それギリギリって言わないしね⊂((・x・))⊃笑



でもって…3日目のアタシの結果はこれです(つД`)ノ


image_20130715035238.jpg


接戦でした(T ^ T)
初っ端2連敗した時は、もう無理かなって思って…大会放置してましたσ^_^;
とりあえず、自然回復分だけ回そうかなって感じで、買い物楽しんでたんです(人゚∀゚*)
そしたら…隣で旦那が一生懸命ポチポチ_φ( ̄ー ̄ )

………触発されてフルでやってしまいました(*/∀\*)イヤン笑

残り3試合を全勝すれば通過出来る位置に来た時に、フレンドさんからアドバイスを頂き…見事に残り3試合を全勝(๑>◡<๑)
通過が決定しました(pq´v`*)ァ-㌧♪
今回もたくさんのフレンドさんにお世話になりました(人゚∀゚*)
ありがとうございますm(_ _)m
明日もよろしくお願いしますヽ(。・ω-。)★



で…旦那の3日目の結果がこれなんですけど…(つД`)ノ


image_20130715040911.jpg




つい……『どうしたのΣ(゚д゚lll)??』と言ってしまいましたΣ(゚ε゚oノ)ノ

いつも、アタシよりも断然イイ結果を残す旦那が……どうしたぁぁぁΣ(゚д゚lll)!!

まぁ…3日目は、あまりにも旦那が、『またぁ!?』、『またかよ〜!』などと連発していたので…ずっと試合見てました(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

一緒に見ていて…数えてたら、同組の1番強いチームと約60試合あたってました(−_−#)
いやいや……ありえないでしょ((((;゚Д゚)))))))
80試合中、約60試合も同じ相手とか……運営の策略としか思えないんですが( *`ω´)
連続7試合同じ相手で、1試合違う相手になったかと思ったら、また同じ相手が5回続くとか…(−_−#)
そりゃ、普段温厚な旦那もイラつくわな( *`ω´)
まぁ……最後の方は、開き直って笑ってたけども(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑
目が笑ってなくて怖かったなぁ((((;゚Д゚)))))))笑


んでもって…初めて目の前で見てしまった∑(゚Д゚)
アプリ落ち((((;゚Д゚)))))))
しかも2回も∑(゚Д゚)
旦那がスタドリを使って、試合を始めようとした瞬間、いきなりホーム画面に…Σ(゚д゚lll)

これが、問題視されてるアプリ落ち…(つД`)ノ

まだ試合も始めてないのに…これはヒドイよ、運営さん꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

1敗が命取りになる、このゲーム(T ^ T)
アプリ落ちのせいで、通過出来なかった人とかいっぱいいるだろうな(/ _ ; )


一刻も早く改善される事を祈るのみです(>人<;)

もちろん運営さんには、メールさせて頂きますよ( *`ω´)

後1時間30分で最終日始まりますね〜(๑>◡<๑)
それまで少し寝ます〜(*^m^*) ムフッ☆


おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆紫塚オイナリーさんへ☆

ありがとうございますm(_ _)m

凄く嬉しいです〜(pq´v`*)ァ-㌧♪

育てたいんですが…今はもう手一杯で(つД`)ノ
なので、ゆっくり育てます(*^m^*) ムフッ☆

キリ番かなり難しいですよね(つД`)ノ
また月末に☆60大会ありますから…出来るだけ選手強化して、一緒に頑張りましょう(∩╹∀╹∩)☆

紫塚さん、また地元大会から頑張りましょーよ!!
コミュニケーション取れたことで、初日、2日目が楽しくなります!

エンジェルズさん!!

おめでとうございます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Yゲットですね
あたしゃあボッコボコにやられてキリ番でも…orz

ちっちっともうらやましくないんだからね( *`ω´)

☆アヴァンツァーレさんへ☆

わぁおっっっΣ(゚д゚lll)

プレゼントありがとうございますm(_ _)m


……………スゴクウレシイデス(´・Д・)」笑笑


面白くて旦那と爆笑したので…明日のブログのネタにしようと思います(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

まずは今日の結果から書きますね〜(*^m^*) ムフッ☆

エンジェルズさん!
プレゼント受け取って下さい
( ̄^ ̄)ゞ

☆ぐっさんへ☆

お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ギリギリでしたが通過出来て良かったです(>_<)


ぐっさんはポチポチ順調ですかぁ(๑>◡<๑)??

☆アヴァンツァーレさんへ☆

休日出勤お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


オーエンもありがとです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑


ルーニー持ってるんですか∑(゚Д゚)??

うっ…羨ましい〜〜(๑>◡<๑)☆

下さい〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ )笑

相殺で、アルサント出しますので─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑笑

おはようございます!!
お二人とも通過できて本当に良かったです(^○^)

今日も頑張って下さいね。私も仕事しながら的あて頑張ります!!

おはようございます
さぁ〜、最終日ですよ!!
わたしは休日出勤しながら、応援しつつ、オーエン育成しますよ!
ふと思ったら、オーエンじゃなく、ルーニーだ…オーエンいないし。
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
