

☆ミラクル〜☆

なっ…なんと最終日まで勝ち残ってしまいましたぁΣ(゚д゚lll)

ルミのブログにあるように、ホントに何で皆YやらLやら持ってないの〜ってチームばっかり(つД`)ノ

そんな強豪チームの中で、こんな弱小チームが残れたのも…全てフレンドの皆さんの助っ人のおかげです(=^x^=)
ホントにホントに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の最終日…行けるとこまで頑張ります(=^ェ^=)

また詳しい結果は、時間ある時に報告しますね〜(・ω・)ノ

ルミ、また協力してねん(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑

コメントの投稿

非公開コメント

〠さんへ★

コメントありがとうございますm(._.)m

お互い入賞出来るように頑張りましょうねo(^_^)o

( ´Д`)y *・*・*☆祈☆

チャンスを生かしてお互い入賞目指しましょ☆
*☻*チバリヨ〜!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
