スポンサーサイト


フレンドさん交流の場

カミさん単独のブログでカミさんのフレンド2人が更にフレンドだったという

怪しい三角関係

が出来てました(笑)んでカミさんのブログだからと気を使って交流出来ないでいるのをカミさんが不憫に思い、こういう場所を作ることにしました。こちらのブログのコメント欄を使ってご自由に交流してください。(たまにこのブログタイトルは上げるようにします)べつに私達

ウンコ

に気を使わないで当人間で話してもいいですし質問を投げかけてもいいです♪
皆さん交流して明るく楽しく行きましょう♪
楽しくイキましょうって書くといやらしいですね(笑)

大会中ですが上田ルミエールでした♪
ちなみに私達への質問とかも受け付けますのでお気軽に♪
カミさんのスリーサイズとかは聞いちゃダメですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です・・・

オイナリーさんの強さで抜けれないって私の地元どうなってるんですかね?
私ももっといい選手派遣出来るよう頑張ります❗

栃木の壁は厚かった

大会途中ですが、タイトルのとおりです
ウンコさん天使さん(笑)Redさん(我侭に答えて下さり感謝です)らの応援を頂きましたが
自チームのヘタレどもが足を引っ張り...orz

次の大会に向け仕切り直しです

ルミエールさん 記事あげてもコメしないですよ!!

オイナリーさん♪

おめでとうございます♪
なんか通販番組の今ならもう一個つけて価格は据えおき❗的な感じですね〜♪(笑)
とりあえず必殺で最終日掲示板にのることを楽しみにしてます♪

近々結果報告用で記事あげるようにしますね♪
その方がみなさん見やすいと思いますし♪

オイナリーさんへ

順調ですね!!
明日は、首位通過ですね!
褒賞は確かに増えるようなこと書いてありましたね。
ゴルチケで、☆7引いて、ペレも取ったら、かなり選手層厚くなりますね
結果報告楽しみに待ってますね
寝落ち注意 |( ̄3 ̄)|

O41報告です・・・ここでいいかな?

O41パラ杯 ホームタウン戦 準優勝 (`・∀・´)エッヘン!!
って言うのは置いといて

ホームタウン戦の褒章って1~8位はゴルチケx2、スタドリx2ってなってましたよね
ところが、それに加えて準優勝ということでゴルチケx1+スタドリx5も付いて来ちゃいました!!
もしかして1位ならもっと貰えてたのかな?狙えば良かったかも?

わざわざ

お越し頂きましてありがとうございます♪
基本マトモな攻略なんぞ書いてませんがよろしくお願いします♪
皆さん夫婦でやるの羨ましいがりますね〜・・・ウチは何やるにしても夫婦一緒が多いですからね〜
ビリヤードにしろダーツにしろ・・・(最近やってないですが)私に合わせてくれるカミさんが大人なんですね(笑)

No title

こんばんは!ブログやっておられたとは知りませんでした( ̄+ー ̄)

ニシヨーネさんトコに米頂いてありがとうございました!
あちらに米入れさせて頂きました。
ご夫婦でBFBとは裏山鹿!!(≧∇≦)
うちのはパズドラですね~σ(^_^;)

じゃ、今日はこの辺で失礼致します、これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)mまた寄らせて頂きますね~

そーなんですよ!
パコ手にいれて、主軸にして対戦相手にあのパコにヤられた…ってやりたいんですが、手がまわりませぬ。
ザラードいいですよね!!
ランパートいるんで、コンビ組ませたいです。

羨ましい話ですよ・・・

☆7ですよ❗私なんて未だに強敵(とも)から頂いた1人しかいませんもん・・・パコだってコントロールガン振りと戦術理解振りしたら化けると思うんですがね〜?
サプリは買えますが☆7は狙って買えませんからね・・・
あぁザラートとバッジナが欲しい(笑)むしろ☆7なら誰でも欲しいっす(笑)

アドバイスありがとうございます

パスの出し手がいないんで、トレードしてこようかなとかいろいろ考えてました。
最近、一部を除いては、かなり格安で、取引されてるんで、サプリにチェンジはびみょ~なとこでした。
パコがサプリ30本ちょいですよ。
売る側も売れないから安くしてもあるんでしょうが、一応、☆7だよと思ってしまいますね

悩みどこですね・・・

CFとWG使用で分けるのも手ですけどね♪ドリテクはないのがネックですけど?
CF側をヘディングとタフネス二点振りでWG側を決定力とスピード、ヘディングの三点振りでコンシューとアーリーからのヘッド要員に私ならします♪
まあ簡単に言えば羨ましいです(笑)

最近、ダロガバって、トレードとかで見なくないですか?
やった、ダロガバ走ってきたぜ!と思ったら、ルーミーとスキル丸かぶり寿司!
サプリにチェンジですかね?

(笑)

確かに昔は宇都宮は怖いイメージというか怖かったですよ(笑)
小山は駅南通りと駅前くらいしかわからないですね?
今度実現は難しいですが宮祭りツアーとか出来ればいいですね♪
☆4は出ますが褒賞は狙ってません(笑)ドリンクとゴルチケ獲得のために出る感じです♪そんななんで前回から誰1人Levelが上がってません(笑)
前回はLコッティ取りましたが結局使ってないので・・・?

わたすも宮まつり行ったことないです!勤めは宇都宮ですが、出身は小山で、宇都宮はいい年齢になるまで、勝手に怖いところだと思い込んでましたからね。
今思うとなんでか不思議です。
☆4大会はもちろん参加ですよね?
でも、大会続きでけっこうドリンク消費しますね。

オイナリーさん♪

チョットがカタカナなのが海外感が出てていいですね♪(笑)
でも海外は大変そうですね・・・
心配頂いてありがとうございます♪
ウチは子供もですがカミさんが暑さに弱いんで気をつけたいと思います♪

PSフレンド承認ありがとうございました♪

今日は平日です

生まれも育ちも大田原です(高校卒業までは)
ニュースで見ましたが日本はとっても暑そうですね
>こっちでも日本のテレビ放送チョットだけ見れます
こちらも暑いんですけど、室内はエアコンきつくて寒すぎで
ジャンパー着て仕事してます(サボってんじゃねーよ!は無しです)

熱中症にはお気をつけて下さい
特にお子様の

紫塚オイナリーさん♪

えっ❗❗もしかして海外住みなんですか❓
一応県北なら旧地名ですみませんが那須塩原、黒磯、大田原、日光、今市くらいまでなら結構知ってますよ♪昔の仕事柄、那須の店はぼぼ知ってます(笑)今現在はわかりませんけどね・・・?
今年の夏は帰れないんでさみしいんです?
大会は・・・私はメチャメチャでした(笑)

Re:宮まつり

実は県北出身で宮まつり行ったことないんです
今は太平洋を挟んで対岸の国に仕事の都合で住んでます
お祭り良いですよね 行きたいな~

さて、結果報告ですが
全然ダメ!!です ボッコボコにやられました
成績? 聞いては行けません(T_T)

宮祭り

に久しぶりに行きたいです。カミさんと息子は行ったことないんで連れてってあげたいですが・・・休みがなかなか合いません?
お二人ともすれ違っていた可能性もあるんですよね〜♪

必殺❗

サーバー落ち炸裂(笑)
今回ハッキリしたのはサーバー落ちは皆んながいうようにメモリの問題はだいぶ改善されて影響は少ないこと。ベストエフォート方式で様々な電波が断続的に入ってきてその断片が問題の大元だということ。多分家のwifiでしかも一回線固定が一番落ちないはず。

紫塚さん、キリ番狙いという、宝くじ買うみたいな作戦もお忘れなく!
ドリンク節約で回して下さい
( ̄^ ̄)ゞ

それでも回しまっす!!

今回ものすっごーく厳しいです(・_・;)
誰ですか?LYゲットのチャンスって言ってた人?
3桁の人とばっかり当たるんですけど!?

全試合回すと宣言した以上頑張りまっす
>気力続くまでで良いすっか?(-_-;)

じぇんじぇん

だめっす(笑)キリ番狙いに変更します(笑)

紫塚さん、応援してますよ!
何位通過でも、進出出来ればいいんですから!
ホント、フレンドさんの状況見られたら、より面白いのになと思っております!

怪しい三角関係 (^^ゞ

いやー なんか晒されてるようで恥ずっ
ルミエールさん、エンジェルズさん お気づき有難う御座います

アバンツァーレさん ほんと思わぬところでお会いできて嬉しいです
昨日はゴルチケで良いやとあきらめてたんですが最後のドリンク分を回したら
あらあら抜いてしまった!!でした

P.S. 3日目結果報告
今日も4位 最下位通過 またしてもギリギリです(たぶん当確)
こんなんですから明日も厳しいと思いますが全試合回します!!

アヴァンツァーレさん♪

私自身はあと一人の方はフレンドではないですが栃木つながりとして色々輪が広がればいいなと思いますから♪
要望や質問なども気兼ねなくなんでも言ってください♪

こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
自分で、ブログ等やりつつ、しかもフレンドさんが見てくれないと交流出来ないですもんね。
今回はなかなかの確立で交流がはかれました。
ありがとうございます!!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
