スポンサーサイト


ありえない・・・?

今大会初の負けがサーバー落ち?(笑)

しかもその一敗だけで敗戦濃厚な感じですね(笑)

流石にキツイな・・・とりあえず抜けれればいいけどテンションが上がりません(笑)

負けたフレンドの為にもとりあえずやれるだけやります♪

上田ルミエールでした?買い物行きます(笑)

PS.二敗目もサーバー落ち(笑)一応運営に言おうかなと思いますが・・・リセット不正してたやつの一部ですが・・・とりあえず言い訳だの運営への要求だの偉そうにブログ書いたりしてないで辞めろよ❗と本音言っておきます。
最近リセット事件をハッキリ知って頭にきてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補足

まあ以上のことを踏まえるとピーさんの言う通りなんですよ(笑)
極論を言えば先を見越してれば最初から今の仕組みにしなければ良かったんです(笑)見切り発車が一番の問題点です(笑)
サッカーの醍醐味は選手交換なんで・・・まあお金掛ければ改善は出来ますが・・・不正もしやすくなります(笑)

ピーさん♪

なるほど♪勉強になります♪オンラインゲームなどは初心者なので・・・うなづくばかりですね♪
軽く私からもうまくまとまればメールしときますかね(笑)
何回かしてメールして幾つかは改善してもらってはいるんですが・・・その為にはプロットをしっかり立てないと相手してくれないんですよね?会社や企業に対してのプレゼンと同じですね(笑)
一応、言っていいのかわかりませんが、今の仕組みから言えば試合の結果判定は後半開始ボタンを押した瞬間に決まります。
したがって後半開始ボタンを押して通信出来ませんと出ても内部上結果は決まっています。ですから通知エラー後に選手変更したとしてもそのデータは反映されないはずです。
私は経験がないからまだわかりませんが以上の結果から言えば最低でも後半開始ボタンを押してからサーバー落ちが起こっても負けになるのはおかしいです
(実際サーバー落ち負けを経験した人の統計をとらなければなりませんが上に書いた通りのシステムなんでほとんどの方はサーバー落ち負けは前半開始前もしくはハーフタイムではないかと思います。)
さて本題(笑)メモリ不足が落ちる原因も確かにありますがそれはヤル気があればなんとかなる、つまり改善は出来るはず(笑)
それ以上の原因は通信速度の問題と内部と外部のアンテナの接続の安定性のなさです。ハッキリ言えばサイバードだけではどうにもならない部分が多数に秘めてると思います。(だからマトモに回答しようにも出来ないし説明しても分かってもらえるように説明できない)
iPhoneに関しては画面上のアンテナはあまり意味がないので安定を確認するのは無理ありますしね・・・
なんか真面目に話しちゃって恥ずかしいんで・・・うんち(笑)

No title

リセット不正って前半の結果見てから試合前に戻して良い結果でるまで繰り返したってアレですよね?

1部の不正リセット使用者のおかげで試合開始後に落ち、戻りした場合は負けになる仕様になった原因で今はアプリが落ちやすいiPhone4、4sのユーザーの方を苦しめる為の仕様になってしまったと認識してます。

長い間PCでオンラインの対戦ゲームをやってきた者としてはゲームクライアント以外のツールを使用した不正に関してはチート認定されますがゲームのバグ使用については開発元、運営サイドが禁止していない限りはゲームの仕様であって、それを使う使わないはプレイヤーに委ねられるものでたとえ使ってもゲーム上は有りだと思っています。

私自身はこの不正リセットが蔓延した大会が終わった後に知ったのですが大会前に知っていたらコッソリと使っていたと思いますw

そんなバグを知ってか知らずか大会で蔓延するまで放置していた運営、アプリ落ちが酷くなるのがわかっていて抜本的な対策もせずに現在も選手を増やし続ける運営・・・ちょっと先行き考えればダメなのがわかる様な事を見通せない運営がダメだと思いますw

現在ウチはiPhone5、4sでやってますが流石に最近酷すぎるので4sの方のチームは近々解体予定です。
ただでさえ1試合に時間かかるのにドリンク飲むたびに再起動とかで100試合とかやってらんないですw
iPhone5だと1試合1分弱で100試合しても2時間以内とかなのに・・倍以上かかるとか(;´Д`)アホかと・・・

何が言いたいのかまとめると「運営がアホ!w」ということですw

何度もこの手のメールを運営に送ってるんですけどあんまり堪えてないみたいなんでルミエールさんからも送ってやってくださいなw
ではでは長文失礼しました(´・ω・`)ノ



ぐっさん♪

私はなぜか同組のレベル130オーバーの方と70戦中35戦以上しています?
流石に対戦が偏りすぎな上にサーバー落ち連発で泣くになけないっす(笑)
さっきまでリアルに昼寝してしまいましたよ(笑)

アーセロナさん♪

確かに(笑)私の悪いクセですね?簡単にいうと偽善者が嫌いなんです(笑)
とりあえず今回はサーバー落ちがなくてもありえないくらいひどい成績になったんで落ち着きました(笑)
子どもの体調があまりよくないんで夜やれたら残りやるかもという感じです?
カミさんもギリギリなんで近寄りがたいっす(笑)

こんにちは( ̄▽ ̄)
五位争いに持ち込んだぐっさんです。あとはリミットまで六位の方とドリンクを使うかどうかのチキンレースです。来週に備えて今からふて寝です。(-_-)

サーバー落ちイライラしますよね。イライラ通り越して泣きたくなります(。-_-。)

では良い週末を(≧∇≦)

No title

こんにちわ~。
サーバ落ちイライラしますよね(汗)めげずに3日目頑張ってください!

自分は2日目油断して敗退しました(笑)残り20分で47勝1分け5位だったんですけど下が追いかけてこないし、かなりリードしてたので放置したら…The endしましたorz
iphone5って1試合何分くらいですかね?もしや秒単位ですか…?(汗)

リセット不正の件はよくわからないんですけど、まああんまりぎすぎすしてもお互いイライラするだけなんで自分はスルーで(笑)フレンドの件といい自分は結構能天気なんですかね~。不正してまで勝ちたい彼らの執念・情熱はすごいですね。(汗)さすがにいいことではないですけどね。。。

まあともかくお二人とも代表戦も買い物も楽しんでください~♪
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
