スポンサーサイト


挑戦状

挑戦状
あるチームから挑戦状が届きました・・・
すごい挑戦的な上に下の方が礼儀正しい感じなんで挑戦的態度が余計に目立ちます?

二日間同じグループだったんでケチョンケチョンにしてやりました。
怒られました・・・?
カミさんが私のチームと2〜3回引き分けました。
かなり怒られました・・・?
明日も同じグループだったら
殺されるかもしれません・・・(笑)

不条理ですね・・・お願いですから運営様♪今日みたいに強敵がいるグループに入れてくれてもいいですがカミさんのチームとは初日以外は分けてください?色々な意味で一番強敵です(笑)
まあ二日目は前回同様強敵揃いでしたがカミさんと私ともども抜けられそうです♪

詳しくはカミさんが書いてくれると思いますのでこのへんで・・・

上田ルミエールでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさん♪

二日目は突破したのですが三日目は二人とも微妙なとこですね?
詳しいことはカミさんが書いてくれると思います♪(笑)

こんばんは
参加だけするつもりが完走してしまったぐっさんです。
お二人とも無事に突破できましたか?
私は何とか抜けれました(^_^;)
☆4に備えてドリンク節約のため明日は控えるか、勝負かけて4日目にキリ番狙いをするか非常に悩ましいです。
明日の様子みて考えます。

お二人が違うブロックになることをお祈りしています*\(^o^)/*





プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
