スポンサーサイト


★☆ホームタウン戦☆★

皆さん、ホームタウン戦お疲れ様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
結果はどうでしたか(・・?)



アタシはというと……─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





こんな感じで無事に通過出来ました〜(๑>◡<๑)☆
危ない危ない。・°°・(>_<)・°°・。


今日の代表戦は……一試合目から、なぜかしっくりこなくて……(つД`)ノ
メンバーは、ほとんどいつもと変わらないし…お仲間さんの、助っ人も凄く活躍してくれてる…(人゚∀゚*)
な〜の〜に〜……このしっくりこない感じはなんなんだろう꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


なので、お仕事から帰ってきた旦那に相談してみましたヽ(。・ω-。)★
今のフォメで戦ってる様子を見せてから、旦那にバトンタッチ(*^m^*) ムフッ☆
そしたら、『この選手がいきてないから、こうしようか〜』とフォーメーションをイジイジ…(・ω・)ノ
数分後、『これでやってみて〜』とiPhoneを渡されたので…とりあえず一戦やってみると…(´・Д・)」



マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ!!!



超しっくりくるぅ〜〜〜(*/∀\*)イヤン
この、しっくり感を求めてたんだよぉ(๑>◡<๑)☆
旦那にイジイジして貰ってからは、今までが嘘のように勝ち続けました(人゚∀゚*)
それでも、この成績なんですけどね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



今日のホームタウン戦は…嬉しい事に、お仲間さんを夫婦で挟む形になった場面があって…思わずパシャリ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


image_20130713000114.jpg



お仲間さんと一緒に通過出来るって嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
………アタシの成績がダントツ悪いのは見なかった事にして下さい(*/∀\*)イヤン笑


上田の帝王さん(*^m^*) ムフッ☆
強過ぎです…(T ^ T)笑
強過ぎて、お仲間さんの力を借りても勝てませぬ…( ̄◇ ̄;)笑
明日は同じグループにならない事を祈ってますね(人゚∀゚*)笑


でわ…また明日も頑張りましょうね〜(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アヴァンツァーレさんへ☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

寝落ち、やっちまいましたかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最大の敵は寝落ちですよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

アヴァンツァーレさんの分も頑張ろうと思ったんですが……もうすでに諦めてやっていません(^◇^;)笑

皆さん強過ぎて…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あっ!!アタシのAmebaの方のブログに、アヴァンツァーレさんのお仲間さんで昨日同組だった方がコメントをくれて……アヴァンツァーレさんを出し抜いてしまったと気にしていらっしゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

コメ欄自由に使って貰って構わないので…お時間ある時に向こうのブログも覗いてみてくださいm(__)m

やっちまいました!!
寝落ちです…
余裕ぶっこいてたら、勝ち点3差の6位…
わたすの分まで、明日明後日頑張って下さい

☆アヴァンツァーレさんへ☆

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

長野は激アツです( ̄◇ ̄;)笑
栃木はどうですかぁ(・・?)


本当に最近、2日目もかなりキツイですよね(つД`)ノ
2日目からは、フルに試合やらないといけない感じですし…((((;゚Д゚)))))))


面白い挨拶ありがとです(pq´v`*)ァ-㌧♪
あ〜ゆう面白いの歓迎です(人゚∀゚*)笑

アタシも冗談で返しましたので(*^m^*) ムフッ


また挨拶期待してますヽ(。・ω-。)★笑

暑さ和らいでますかぁ?
2日目いかがですか?
少し前までは、2日目までは、かなり余裕でしたが、最近はけっこう油断出来ないときもあります。
鬼門は3日目ですが、3日目抜け出さないとキリ番も狙えないですからね。
スタイルを少し変えて順調に見えても、3日目、最終日で歯が立たないこともあるんでどーなることやらです
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
