スポンサーサイト


☆久しぶりブログ〜v(。・ω・。)ィェィ♪☆

お久しぶりです〜ヽ(。・ω-。)★

最近ブログ書くのサボってしまっている☆上田エンジェルズ☆です(*^m^*) ムフッ

皆さん、2倍キャンペーン頑張ってますか(・・?)
アタシは毎日汗だくになって、ポチポチ頑張ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
誰を育ててるかは……内緒です(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )


さてさて…ルミエールが挨拶の事をブログに書いてから、アタシにも挨拶を変えてきてくれる方が増えました(人゚∀゚*)
嬉しい〜〜〜(pq´v`*)ァ-㌧♪

かなり前から挨拶を変えてくれる方は何人かいたんですが……旦那が書いた後からは、もっと増えたので嬉しす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その調子で続けて下さいლ(^ω^ლ)笑

アタシも間違ったりして、普通に『よろしくお願いします』になってしまう時もあると思いますが……気にせず次の日の挨拶に期待して下さいね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ



そういえば…ブログを始める前は、かなりの頻度でフレンドさんに切られていたのですが…ブログを始めた日からまったく切られなくなりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
なんでだろう…(・・?)
普通に必要ないと思ったら、ズバッとフレンド解除してしまって構いませんからね(=゚ω゚)ノ


ただ………覚えておいて下さい(・ω・)ノ
アタシ…かなりの粘着体質ですからね(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


でわ、また近いうちに〜(d・ิω・ิd)オゥイェー♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アーセロナさんへ☆

アーセロナさん、大会頑張ってますかぁ(๑>◡<๑)??
アタシは今のところ…8位です( ̄◇ ̄;)笑


ドナウジョよく気付きましたね〜(*^m^*) ムフッ☆
もうレベル上げ疲れました〜。・゜・(ノД`)・゜・。

☆5カンストするの、かなりキツイですよね(>_<)
アタシには☆7をカンストさせるのは無理です〜꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



挨拶変えるの何気に楽しいですよね(๑>◡<๑)
色んな挨拶があって、面白いです(人゚∀゚*)


初のGKという事で、皆さんかなり気合い入ってるみたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

アタシも欲しいですが…とりあえず最終戦まで残るのを目標に頑張ります(人゚∀゚*)

一緒に頑張りましょうね(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

No title

こんばんわ~。
最近挨拶を変えるのが楽しいです(笑)あの定型文が渋い!(笑)

チラッ…ドナウジョLv上がってる…ま、まさか…いやいやあれは相当な苦行…
自分は☆5カンストさせるだけで死にました。。。

なにはともあれ初のGKレジェンド目指してほどほどに頑張ります!(笑)

☆ぐっさんへ☆

ぐっさ〜ん(*^m^*) ムフッ笑
大会は明日からですよ〜(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )笑


もちろんフレンドOKですよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
申請待ってます(人゚∀゚*)
戦力になりませんが…よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは( ̄▽ ̄)
凹み中のぐっさんです。(理由は前の記事参照)
挨拶を自由に入力できたらいいんですけどね(^_^;)
不自由な枠の中で、あれこれ考えるのも粋と思いながら最近は挨拶しています。


良かったらフレンド申請出しますのでよろしくお願いします。

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
