スポンサーサイト


感謝とお詫び

フレンドについて書いてから挨拶を変える方が増えました♪ありがとうございます♪本当に嬉しいです♪
ただ忙しい時などはもしかしたら必殺の『よろしくお願いします』になってしまう場合もありますがお許しくださいね♪(その辺はお互い様で♪)

話は変わりお詫びなのですが前回は☆60前に☆60仕様に変えましたが今回はかえません。というより育成したい選手が多いためかえられません・・・?
☆60仕様にしてしまうとスタメン3人以外はカンストしているため育成にならないんです?楽しみにされてる方や対戦してみたかった方、大変申し訳ございません?

上田ルミエールでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァンツァーレさん♪

私もふざけて『サプリ送って下さい』キャンペーンやろうとしましたがリアルに送ってきそうな方もいるんでやめときます(笑)
はい♪おっさんですがイキイキ栃木っ子です(笑)

選手送って下さい!コメントで、選手は送られてくるのかキャンペーンをやってみようかと検討中です。
ルミエールさん、冗談通じて良かったです。
栃木なんですね⁉
いやいや、今後とも宜しくです!

ぐっさん♪

大丈夫です♪11連続☆3の私がいます(笑)本当にガチャ運ないんですよ・・・☆7を引いたことがない?
唯一強敵(とも)から頂いた☆7か1人いますが、そろそろ自力で引きたいです?(笑)

アヴァンツァーレさん♪

送れる選手いません(笑)でもそのノリ嫌いじゃないです(笑)
栃木暑いですか・・・?今は長野ですが私の地元は実は栃木(宇都宮)なんで親近感が湧きますね(笑)
ここ数年のオリオン通りの廃れ具合にさみしさを覚えます?
ただ小路地にある汚い焼きそば屋が残ってたのは嬉しかったです(笑)

今日から代表戦と勘違いして、午前中から準備をしていたぐっさんです。(°_°)

みなさんがそれぞれの遊び方で楽しんでいるので、気楽にいきましょう!!

来週の☆4の準備もろくにできず、タバコ一週間分を十一連に変えたぐっさんでした(^_^;)
☆6以上は出ませんでしたが、画面の左上を隠して最初から見てみるとかなりドキドキできましたよ( ̄▽ ̄)

おはようございます!
今日も栃木は暑うございます。
私も挨拶をナルベス変えるようになった内の一人ですね。ナルベスね。
メンバーも、育成選手いると変えられないですよね
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
