スポンサーサイト


☆60に向けて・・・

上田ルミエールっす♪
今回の作戦は

『点が欲しいならくれてやる❗しかし甘くみてると痛い目にあうZ❗』

作戦です(笑)深い意味はないです(笑)しかも今日になって思い直してスタメンや作戦を変更しました。
そのためビックリするくらい育成が間に合いません(笑)

とりあえずやれるだけやってみます♪でも今回はLとは言わないからY欲しいな・・・?
まあ最低でも今回は最終日に残れるよう頑張ります♪
皆様も私を追い抜かない程度に頑張ってください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ポポンさんの時のようにお小遣い日とセールと二倍期間が重なった時にみっちりと育成します。それまではのんびりコツコツとやっていきます( ̄▽ ̄)
ボーナスと臨時お小遣いのコンボが決まれば、一度は十一連ガチャしたいです(-_-)

補足

もちろん(❓)決定力中心に振ってくださいね♪
補正込みで最低でも100、理想は120前後欲しいとこです♪

ぐっさん♪

リアルにスタイチコフめちゃくちゃ使えますよ♪カミさんがY取れたのもスタイチコフの活躍も要因の一つです♪
決定力とスピードの二点振り(前後半使いたいならスタミナも35〜40は欲しいですが)でWG使用がベストです♪
ドリテクも活かすためにコントロールを30まで振るか悩む感じはしますが使える選手なのは間違いないです♪
育成をオススメします♪

おはようございます。
ガチャで引いた☆6スタイコチフをトレードに出したけど、あまりにも引き取り手がなく、不憫に思い育成することにしたぐっさんです。

私もフォーメーションをいじりまわしてテストマッチしていますが、この時が一番楽しかったりします( ̄▽ ̄)
今日も暑くなりそうです。
お互い体調に気をつけて週末に備えましょう!!(その前に勝ち上がなければ、、、山口宇部市のブロガーさんのチームと当たると枠が一つ減るのでそのブロックだけはどうしても避けたい(-_-))
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
