スポンサーサイト


Level別大会など

フレンドの皆様で出られている方♪最終日までのこれましたでしょうか❓(アーセロナさんおめでとうございます♪もう一踏ん張りですよ)

せめてフレンドの順位くらいは見れるようにしておいて欲しいです・・・?

さてついでではないですがフレンドの皆様が誰を派遣してるのか確認してみました♪
さすが皆様個性はありますが自分が今一番自信のある、もしくは皆様の役に立つと考えた選手を選んでます♪・・・・・・が❗その中で違和感を感じました・・・1人だけ、今Level別大会(無制限)の最中に

ラカタン

その方は多分Level別選手権に出られていると思います。そう考えれば頭の悪い私でも分かります。

私こういう方一番嫌いです。他人を蹴落として自分だけ甘い蜜を吸おうとする方。名前はあげませんしブログを読まれているかはわかりませんが次回の☆60選手権までに変更がない場合はフレンド解除します。(一応確認しましたが他に出せるいい選手いっぱいいますもん)

名誉のために私のブログでコメントをくれる方にはそういう方はいないとだけ、言っておきます。

もちろん、一部の方以外は誰を出されても使うことはないでしょう。でも一番自信がある選手を出したい❗そんな気持ちが必要ですよね❓私間違ってますかね❓
そこまでして上に上がりたい気持ち・・・私は嫌だな?

上田ルミエールでした?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アヴァンツァーレさんへ☆

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

やりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那と一緒に喜び合いましたよ〜(≧∇≦)


次は☆60大会ですね(^◇^;)
アタシはなんとか最終日に残れるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アヴァンツァーレさん♪

おめでとうございます♪しばらくの間はフレンド申請がウザいほどきますよ♪(笑)☜カミさんがそうでした(笑)
私なんかはアドバイスも派遣選手も何の役にもたってないと思ってますのですべてアヴァンツァーレさんの力ですよ♪
今度は強敵(とも)として最終日にお会いしましょう♪(笑)

夜分遅くに m(_ _)m
アドバイスいただきつつ、結果、44位でフィニッシュです!!
ありがとうございます!!!
ゾフ大会は、ゴルチケ狙いつつ、最終日、そしてキリ番狙いでいきますよ!!

☆アヴァンツァーレさんへ☆

大会お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

35位って…めちゃめちゃ凄いぢゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
100位以内絶対大丈夫だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

アヴァンツァーレさん…ありがとうございますm(._.)m
お迎えに来てくれて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アタシの派遣はYドナウジョなんですが…全然カンストしてなくて、ごめんなさいm(_ _)m
でも、自分のチームの中では1番強くて、点取り屋さんなので…余裕があったら使ってやって下さい♪( ´▽`)


最終結果の報告お待ちしてますね(≧∇≦)

アヴァンツァーレさん♪

その気持ち分かります(笑)凄いドキドキしますよね〜?私もYゼーコの時はドキドキしました(笑)
今までの経験上その順位なら大丈夫だと思います♪
一足早いですが本当におめでとうございます♪
吉田さんは需要高いんで皆さん喜ぶと思います♪
カミさんもうらやましがってましたよ(笑)

こんばんはです。
ルミエールさんのおっしゃる通りですね…
私は、まともに的あてでカンストした麻也みきさんですから、諦めそうなときに使って下さい m(_ _)m
今現在35位ですよ。
クライプが欲しいというよりも、初の100位以内がかかってるんで、23時が待ち遠しいですね
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
