スポンサーサイト


次のタイアップ選手予想❗むしろ希望(笑)

越後

はい❗セルジ○越後です

スキルは
●越後スペシャル lv3(エラシコからのドリブルテク)
●越後キラーパス lv3(エラシコからのキラーパス)
●越後マリーシア lv2(3人崩しの時に発生、必ずPKを貰える)

リアルにゲームのモーションから考えても最適だと思うんですよね〜
もっとリアルな話、ギャランティも私が知ってる相場が変わってなければ水沼貴○やジャ○ー横田(サッカー関係ないな 笑)ともあまり変わらないはずですしね♪

一番の問題は大多数の人が現役時代じゃなく子供サッカー教室でのプレーしか知らないという(笑)

でもかなり魅力的だと思うんですよ♪
ネタ半分、マジ希望半分といった感じです。

エラシコモーションは是非欲しいですね〜♪そうすればドナウジーニャも日の目をみると思うんですけどね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーセロナさん♪

絶対面白いですよね〜♪(笑)吉田さんを幾度となく繰り返すならセルジ○さんの方が絶対おもしろいですよね♪
みんなでスキル予想して楽しんで実際のスキルみてガッカリパターンでしょうね(笑)

No title

セル○オ越後さんタイアップ来たら確かに盛り上がりますね~いろんな意味で(笑)
スキルは…
越後の鼓舞Lv3(味方の疲れた選手を回復)
越後の口撃Lv3(敵のスタミナを誰か一人ランダムで減らす)
越後のアドバイスLv3(味方のスキル発動率をランダムで一つ上げる)

タイアップ期間中はベンチに置くだけで発動
まあこれが実現したら越後フィーバーですけど(笑)ただセルジ○さんタイアップはまじめに賛成ですね!
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
