スポンサーサイト


ダメ❗絶対❗

はい❗覚せい剤防止のポスターみたいなタイトルです(笑)
今回のアプデでBANされた(キックだと思うんですが・・・笑)云々がブログや掲示板を賑やかしてますね?

正直興味がないというか・・・このブログは通常通りの

ウンコ営業

でいいかなと思ってます(笑)

ただ一言言っておけば例えば犯罪をおかしました。でも法律知りませんでした。それなら捕まりませんか❓
捕まりますよね❓小学生でもわかる原理と原則です。今回のもそんな単純なこと。それを擁護する側や非難する側も難しく言ったり知識持ってるっぷりしてるだけなんですよね(笑)
そこに加えて健全なプレイヤーが楽しんでいる限りは違反者は絶対悪なんです。
(違反ではありませんがドリサプ派遣もどんなに綺麗ごといっても私利私欲以外なんでもないですしゲームの衰退を推しすすめる要因の一つです)

妻が1番知ってますが私に語らせたら何でもそこそこ詳しいです(笑)

ただ私は

うんこちんちん

とか言ってる方が楽なんで(笑)一言のつもりが長くなりました(笑)

最後に上田ルミエールと上田エンジェルズは当たり前ですが健全に楽しんでいます♪
私たちはフレンドの皆様を疑いたくないし、ぶっちゃけめんどくさいんで調べませんが逆に調べていただいてもかまいませんよ♪

それでは今後ともよろしくお願いします。

さぁ❗みんな❗最後にいつものいきますよ〜❗

一個、二個、サンコンで〜す

えっ❓ウンコじゃないの❓ですかって❓
ヤダお下品な(笑)

上田ルミエールでした♪

※批判のコメントは受けないですよ(笑)めんどくさいから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ぐっさんへ☆

おぉぉぉっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

カンストおめでとうございます♪( ´▽`)&お疲れ様でした(=^ェ^=)

PKとスルーパスからの得点ですかぁ〜(=゚ω゚)ノ
スルーパス通るのが羨ましい…(T ^ T)

アプデの後から、いきなり負けるようになって、今かなり困惑中です。・゜・(ノД`)・゜・。

エンジェルズさん

この連続2倍期間でカンストしました(^^)v
LV49からはリーグ戦で黙々と、、、
PKとスルーパスから点を取るチームとなっております

☆ぐっさんへ☆

ぐっさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m

今回の二倍期間はホントに疲れました(つД`)ノ

ぐっさんのボボンはカンストしましたか(=^ェ^=)??
カンストさせるのって…大変ですよね(T ^ T)

ぐっさん♪

確かに(笑)あまり関心はないですよね(笑)
☆4に関しては誰を派遣するかはまだ決めてませんがカンスト選手は出しますのでよかったら使って下さいね♪

☆60は前回のこともあるので自信がないです(笑)

おはようございます。
今回のアップデートで演出が増えて喜んでいるぐっさんです。
BANされた方に関しては特に思うこともなく、ただただ黙々と的あてをしていました( ̄▽ ̄)
普通の微課金ユーザーは正直、LYゲットのチャンスとしか思わないかなと、、、


今日からの代表戦はボチボチ頑張って星4大会に照準を合わせてチームを作って行きます(^O^)
派遣はもちろんPK見習いのポポンさんで(°_°)

エンジェルさんへ
カンストおめでとうございます!!





プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
