スポンサーサイト


☆ピサちゃん☆

初期からず〜っと我がチームのスタメンだった…ピサちゃん(=゚ω゚)ノ

いつもいつも、絶妙なスルーパスをしてくれて…けっこうな頻度で無回転も打ってくれる、凄く頼もしいピサちゃん(≧∇≦)

PKも、ほとんど決めてくれたよね♪( ´▽`)


どんだけピサちゃんに助けられてきた事か……(つД`)ノ

そんなピサちゃんが今日………(T ^ T)












カンストいたしました( ̄^ ̄)ゞ笑

やっとカンストですよ〜(つД`)ノ

☆5でもカンストさせるのキツイ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


ピサちゃん…パスは最高だけど、アナタ体力なさ過ぎよ((((;゚Д゚)))))))笑


☆上田エンジェルズ☆でした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


☆追伸☆
単独ブログでは、こちらのブログ内容とほとんど変わりません(=゚ω゚)ノ
ただ…たまにBFB以外の事も書くつもりなので、時間がある時にでも寄って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
