スポンサーサイト


上田の帝王へ part2

ビックリしました❗
え〜と・・・どうすればいいんでしょうか❓?(笑)
嬉しいんですが・・・引退とかしないですよね❓❓
詳しくはここには書きませんが間違いなどあると思いますし、いつでもお返しいたしますのでおっしゃって下さいね♪(その際はクラブマネー事情で少し時間ください 笑)

本当にいいんですかね❓

もしなんならアリオでメイドラーメンくらいならおごりますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ブログリンクさせてもらいました!

よろしくお願いします!!!

☆上田FCさんへ☆

ルミに㊙ありがとうございますm(._.)m

地味にかなりほくそ笑んで、喜んでました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

アタシの事まで気にかけて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

って……え〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
アタシなんか入れてもらっちゃってイイんですか(・・?)


アナタトテモトテモイイヒトネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


冗談はさておき…本当にありがとうございますm(._.)m
何もお役に立てませんが…一生金魚のフンなみに付いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


いつか3人で同時入賞出来るように頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)☆

………お前が1番頑張れよなんて言わないで(つД`)ノ笑

ありがとうございます♪

エンジェルズはいいっすよ・・・地味に最近私より強いし?(笑)
まあ気が向いたらでいいんでよかったらフレンドになってあげて下さい(笑)

仙台ですか❗リアルにウチの兄貴が住んでますよ(笑)
こちらこそいつもありがとうございます♪
また懲りずに温かい目で見てもらってコメント下さいね♪
本当にありがとうございました♪大切にしますね♪

引退宣言・・・

しませんよーーーーーーっ‼

いやいやぁ?古株で親近感のあるルミさんへの?
エンジェルズさんとルミさんのコメントよんでて、ぷふふっ?なかなか持ってますねーーーとういうことで、お気遣いなくで‼
ちょうど、不要がありまして・・・
㊙ありがとう

エンジェルズさんには・・・ごめんなさい。

今は訳あって、仙台でーす?アリオが懐かしいなぁ〜千本桜が懐かしいなぁー狐塚が懐かしいなぁー?しみじみ

また、絡みましょぅ✨

上田FCでした
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
