スポンサーサイト


テレフォン人生相談

本日のご相談はラジオネーム
『潰れたうんこ』
さんからです。
※プライバシーのため、ここから音声を変えて放送します。

あの〜・・・通りすがりのイケてるメンズに

『YOU❗ 子どものためにそれいけパンとっちゃいなYO❗』

と言われたのでワクワクしながら落としたんです・・・それを見ていた妻が

『ワタシモソレトル❗ソレフリーナノ❗カムヒィヤァー❗イエス❗タカスクリニック❗』

などと言ってアプリを落としたんです・・・
そうしたら子ども云々ではなく

『これ・・・サッカーよりムカつくわ❗』

と言って私が妻より先に進むと軽くキレられます・・・

ちなみに肝心の息子は操作が出来ない上に半端なくダレヨ・・・あっ❗ヨダレがついた指で画面を触ってきます。画面のパンに食欲を掻き立てられてる食いしんBOYなのでしょうか❓

先生がた御回答お願いします

ちなみに私は最近加齢臭がします。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど♪

私は今回最終日まで残れなかったのでぐっさんに追いつけるよう頑張ります♪
そうですね〜♪全体的な底上げとフレンドさんの選手じゃ補えないポジションの選手を中心にあげていけばなかなかいい感じになっていくと思います♪・・・なんて私なんか弱小すぎてアドバイス出来る立場じゃないですけど(笑)

おはようございます。
起きた時点で70試合くらい消化しているチームが多くて正直ビビりました(^_^;)

結果は610位でしたがキリ番狙いはドリンク次第でできるかな?っといった感じです。

まだまだチーム全体のレベルが低いので明日からの二倍期間で少し底上げを考えています。

ぐっさん♪

こんなふざけたブログにコメントありがとうございます♪(笑)
嫁の取説・・・マジ欲しいっす(笑)
最終日は初めて参加してみてどうでしたか❓❓
ドリンクをしこたまためて完走してみてくださいね♪

こんばんは。
エンジェルさんの取説を至急探して下さいね(^_^;) 私の嫁もそんな感じなので、、、

私のアイホンもそれはもう酷いことになってますよ( ̄▽ ̄)
今は交代で私BFB 子どもyoutubeしています。

加齢臭ですが、、、
良い対策アイテムがあれば私にも教えてくださいね( ̄▽ ̄)
プロフィール

上田ルミエール&エンジェルズ

Author:上田ルミエール&エンジェルズ
マッタリと夫婦2人でバーコードフットボーラーを
楽しんでいるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BFBueda analyze
☆あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
